

意地悪なご主人



みなさん聞いてください!
はむ1
僕のご主人様は いじめるんです。










いつもはまだ寝ている時間なんですが
はむ2











僕の姿を見て にやにやしてるんですよ~><
はむ3
しかも動画を撮影しながら にやにや・・・









今度噛み付いてやろうと思います!!



新しいペット

こんばんは~

またまたお久しぶりですね~。

もうしばらくブログを書かないかな~と思っていましたが
新しいペットが家にやってきたので

ちょっと紹介したいと思います。





ずばり!


ハムです。




ハムスターです。 ゴールデンです。



小さくて可愛いですね~
ハム2



家に来たときは ケージの中に手を入れると
シャーって威嚇してたんですが

最近はやっと慣れてきて 手に乗ってくれるようになりました。




ハム1


まだ子供なので体が小さいですが
もう少しすればもっと もっふもふになるんでしょうか。


一日一回ひざの上に乗せて 戯れていますよ。



動画もどうぞ。




イモリさん。

こんばんは~

今日は久しぶりにでろ~ん君こと イモリさんを登場させてみます。


最近寒いですが この水槽にはヒーターがついていません。
でも がんばってアカヒレと共に生活しているようです。




イモリ.wmv







イモリは両生類なので カエルみたいに喉をぴこぴこ動かしています。
面白いですね~

動画には1匹しか映っていないように見えますが
実は最後の一瞬に2匹目が映ってますよ。
さてどこでしょうか?

水草水槽といもりちゃん。

こんばんは!

今週末は3連休ですね!(違う方もいらっしゃると思いますが・・・。)

皆さんはどこかに出かけますか?
それとも 寝て曜日ですか??

紅葉狩りも良いな~ 美味しいものを食べに行くのもいいなぁ~。。。



あ。
仕事なんだけど!!! って方もいらっしゃいますよね。。。
ん~ がんばってください!!

私は休みですけどね~。 イヒ。 旭化成。 古!!  






さて。

久しぶりに水草水槽です。

こんな感じになっちゃってます。
水草1


随分と草が伸びてきました。
まるで 雑木林みたいです(笑)

水草2


左後ろに植えたスクリューバリスネリアが
中央前まで進出してきました。。。
バリスネアって ランナーを伸ばして成長するんですよね~。
どこまで伸びるのだろう・・・。

30cmキューブだと バリスネアに占領されてしまう日が近いですね・・・。

トリミングをする やる気が先か。
占領されてしまうのが先か。
誰にもわかりません。



そして、でろ~ん君。

相変わらずのろまです。
いもり


でも今回 私のつまらない お遊びに付き合ってもらいました。


こちらです。

でも 見ないほうが良いかも。

後悔するかもしれませんよ?



それでも 見たいという方はこちらをどうぞ!

↓↓↓↓
でろーん君恐怖映画に出演。




・・・・・・・。



以上です。

イモリの その後

こんばんは。
9月になりましたね。

いよいよ秋に突入です。
秋といえば 食欲の秋。 食欲の秋。 食欲の秋。

大事なことなので3回言いました。

通常でも いつもお腹を空かしてる 管理人ですが
この秋になると いつもより1.5倍ほど(本人比)お腹が空きます。

皆さんはどうですか?

私だけですかね?

そんなことは無いですよね?








炭水化物のとり過ぎには注意しましょう!






さて、
今日はイモリの食事を撮影しました。

イモリ1

と言っても エサを食べてるところは ほんのちょこっとしか
映っていません。 ご了承を。


イモリ2


左側に 黒い物体がいるのがわかりますか?

それが でろ~ん君(イモリ)です。

この水槽には イモリが2匹いるんですが
名前は でろ~ん君1号と 2号です。

といっても どちらが1号なんだか2号なんだかは
本人も分かっていません(汗)




とりあえず 動画でも見てください。




こんなんで良いのか・・・。






最近おデブになってきました。


でも見ているとなんだか ほんわかした気持ちになりますよ。





ビックマック只今200円 好評発売中!
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
