

・・・・・・。

地震・・・。

どうしようとしても どうにもならないんですね・・・・。

ひたすら耐えるのみか・・・。



あまりにも落ち着かないので

漬物でもつくってみた。
漬物

作ったことがないので どうなるかは わかんないけど・・・・。

また・・・

昨日水槽を3つ掃除して

そろそろ大丈夫だろうと 水を普通の位置まで入れて・・・

ぼーっと眺めていました。

『あ~癒される・・・』





そして次の日。



さっき仕事から帰ってきて 



『ガタガタ・・・』

『ぬぉーーーーー!』


『必死に水槽を押さえる』


   ・
   ・
   ・
   ・




ということでまた水浸しになったとさ・・・。



震度4では 漏れるらしい。




また最近余震が増えてきた。

緊急地震速報の音 トラウマです。



心臓がバクバク言ってるので

先ほどYOUTUBEで若い頃に聞いていた曲を聴いてたら

いつの間にか頭を振っていた(笑)



あ。私はバイク乗りじゃないですよ。
確かこの曲は中学か高校の時に聞いていたよな・・ 遠い目・・・。




そういえば最近 なんか楽しそうと思ったもの。


『再生野菜』



やりたい! でも 落ち着かない・・・。





やってみたいこと。

こんばんは~!


皆さん 今度なにかをやってみたい事ってありますか?

資格を取りたいとか 趣味を始めたいとか 旅行に行きたいとか・・・

いろいろありますよね?

忙しくてそれどころじゃないよ! って方もいると思いますが・・・






私は パッと思いつくことが二つ。

そして一つは先ほど 諦めかけてます。。。



その一つが 『1kgカレーライスを食す! 計画。』 ←笑うなよ!


これね 結構行く「半田屋」という食堂に 1kgカレーというものがあって

いつか食べてみたいと思ったんです。

半田屋カレー



でも、残すのはイヤなので 家で作って食べられたら 食べに行こうかなと思ったんですが

さっき 夕食で 焼肉と大盛りドンブリ飯2杯食べたら 苦しくて 苦しくて・・・・。

なんというか、あのお腹がはちきれそうな感じ 喉元まで ご飯が詰まってる感じ・・・

うぅ・・・・ 馬鹿ですね(汗)


ということで 『カレーライス1kgを食す!!! 計画。』はちょっとお預けです。

でも明後日くらいにはまたやろうかな? とか思っちゃうんですけどね(笑)

うん行ける! きっと行けるさ~??


まあ、こちらは置いといて。



もう一つは

これ。


Windowfarmsです。



簡単に言うと 窓際でペットボトルを使って植物を育てよう!!!

ということです。

なんか楽しそうですね。 



今、ペットボトルを収集中です。

仕事中 どういう風に組み立てて 何を植えようかと妄想中です。(秘密ですけど♪)




なんとなく・・・

むふふ・・・

酔っ払った~

なんとなく歌いたくなったので 真夜中なのに歌ってみた・・・

酔っているせいなのか 息切れしてます ハァハァ(笑)


公開終了↑
次の日聞いてみたら マジで酔っ払ってる はずかしぃ~(汗)




「サラリーマンの歌」

一生懸命働いて
家に帰ると、ただ寝るだけ
こんな毎日飽きたけど、
今日も明日もただ繰り返す

いつものドアに駆け込む
今日も満員 仕事して残業して
通いなれたコンビニへ

たいした問題なんかない
忙しい日々
あんまり普通でなんだか泣けてきた

子どもの頃に夢見ていたのは
スーパーヒーロー 悪者をやっつけるよ

一生懸命働いて
フロに入ってただ寝るだけ
体に良さそうな弁当に
今日も一人でちょっと飲むだけ

会社で仕事のミスをした 怒る上司
あやまって あやまって
飛び起きたら夢だった…。

寝かせてよ休日くらい 気持ちよく
形状記憶はシャツだけでいいよ…。

それでも耳にする 不況の世の中
忙しいだけ実は幸せなのかもね?

一生懸命働いて
家に帰ると、ただ寝るだけ
一生懸命働けば
僕も何かの役に立つかも

明日は良い事ありますように

一生懸命働いて
家に帰ってただ寝るだけ
一生懸命働いて
今日も明日もまた生きてく

一生懸命働いて
家に帰るとただ寝るだけ
こんな毎日飽きたけど、
今日も明日もまた生きてく



眠い・・・ねる。

超放置

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

超放置!

あ、こんばんはです。お久しぶりです。


ブログ放置してました^^;



なんていうか一度書かなくなっちゃうと だめですよねこういうの・・・。

とりあえず近況報告しときます。


えっと。

何も変わってません(汗)


というか禁煙


うぅぅぅ。。。

4ヶ月は禁煙したんです。

で、そのあとまた吸って その後また1ヶ月禁煙。


・・・・。

そして・・また吸ってます。 まぁそんな感じですけど

皆さんはお変わりないでしょうか?




ところで
灯油って値段上がりましたよね。
18Lで1500円以上って・・。
早く春になってあったかくならないかな・・・・・




プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
