

またまた。

こんばんは。




最近夜中におなかが空くんですが
こんなときは夜な夜なお店に買い物へ行って
お菓子やらつまみやらを購入して
お酒を飲みながら ぼーっとしているんですが

さすがにこれでは カロリーとり過ぎでしょ と
今日(昨日)はが降って寒かったので

スープを作ってみました。



といっても写真は無いです。



鶏肉を煮込んで それに
ウェイパーを入れ 塩、醤油、胡椒で味を調えました。

野菜はチンゲンサイのみ。
(野菜最近高い)


最後に火を止めて溶き卵 

意外と美味しかったです。 お酒は飲まなかったけど・・・・。





さて、皆さんはあまり興味ないかもしれませんが

また 歌のMIXをしました。

この歌は替え歌なんですが
なんだか面白いというか にやにやしちゃいますね(笑)


歌はすごくうまいんですが 歌詞が・・・。




寒い。。。 なんか冬に戻ったみたいだ・・・・。



お久しぶりです。

おはこんばんちわ!

お久しぶりですね。

前回の日記の時よりは調子が良いです。
なんとかなるでしょう^^;

今日の朝は4月だというのに 雪が積もっていました。
4月ですよ!? 異常気象ですね・・・・。

まあ、今日はひきこもりだったので あまり関係なかったですけどね(笑)





さて、最近は何をしてたかというと


特に何をって言うわけではないんですが


動画の編集などをしてました。



ちょっとだけ紹介。


パラパラ漫画風動画
絵は 友人が描きました。
私は動画作成担当です。






そしてこれは
歌ってみた関係です。
歌い手は Runoさん。
MIXは私です。




こちらは 歌い手 狩太郎さん、カサコさん、スバルさん
こちらもMIXが私です。





ん~こんな感じです。

ブリ(゚∀゚)ハマチ

こんばんは です。

はい、ブログサボってます。


理由は無いんですが なんとなくサボってます。


先ほど チヂミを焼こうと 材料を混ぜてました。

関係ないですね(笑)


フフフ・・・。夜中にこっそりと食べよう・・・・。



さて、某ニコニコ動画で パラパラアニメが流行っているようです。

なので 流行に乗り遅れないようにちょっと作ってみました。


といっても 動画を編集しただけで 絵は 某友人に描いてもらいました。


こちらです。



ぷるっぷる ぷるっこぎ~♪

歌ってみた by ニコニコ動画

こんばんは!

久しぶりに ニコニコ動画の「歌ってみた」を紹介したいと思います。

某、友人のカリさん(狩太郎さん)の魂がみなぎるコラボですよ。
まずは 最後までお聞きください。



この曲は結構思い入れがありまして・・・
とてもmixで悩んだ曲です。

最終的には 中途半端で私の手から離れて行きましたが
カリさんが 見事に仕上げてくれました!

う~ん。 美しい声ですよね~。


ちなみにこの曲は
Sound Horizonのアルバムの中に入ってる曲で

アルバム名:Moira
の 「死と嘆きと風の都」です。

そして歌い手&語りは

ボーカル :狩太郎(カリさん) & カッサンドラさん
ボイス:tamacoさん & 狩太郎(カリ姉)

です。
そしてmixが とも(仮)です(笑)

ぜひとも最後までお聞きくださいね!

ダメダメよ☆

こんばんわ ともこです。

皆さんユーロビートって聞いた事ありますが?
昔 といっても 大昔 BOOM BOOM DOLLAR(恋のブン・ブン・ダラー)
が大好きでよく聞いていたんですが
その当時ディスコでよくこの歌がよくかかっていました。


ボディコン お立ち台 ん~ 懐かしい(笑)

と、懐かしいお話はコレくらいにして。

先日イラストを描いてもらった イオさんが
ルカルカ★ナイトフィーバーを歌いました。
今回も当然のごとくmixをやらせて頂きました。
この歌は 私の好きなユーロビート調の曲で ノリノリな曲です。

よろしければお聞きください。 ヘッドホン推奨です。



ダメダメよ☆

あー皆さんごめんなさい あまり興味ないですよね(汗)
ブログの方向性が・・・・・。

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
