

今日のお出かけ

今日はこんなお店で
070924_1307.jpg


ハンバーグを食べてきた。

いつもと行く店は違うんだけどね。。



070924_1428.jpg


そして、水車のある公園でまったりと。

今日は曇っていたので、そんなに暑くもなく

すごしやすかったですよ。


やっと解決

ふぅ

今日の昼(昨日)から悩んでいた問題がやっと解決したぜ!!

家のデータベースとお客さんのデータベースが勝手にというか

なぜかつながっていてずーっとデータ件数があわなかったYO

なんとか家のサーバー名を変更して解決したあww

くそーなんで気がつかなかったんだロー

お客さんのデータ壊れてないよね^^;

おしりかじり虫

おしりかじりむしぃ~~

おしりかじりむしぃ~~

かじられちゃってチョーいいかんじ

金魚草

金魚草
070918_1217.jpg



レモンバーム
070918_1533.jpg



MYプランターには金魚草、チューリップ、レモンバーム、フキ、ラベンダー、雑草・・とか山の土手状態で植えられています。

なので、いつも冬以外なんかが咲いています。

基本的に、手入れはまったくしてません^^;

金魚草はいつのまにやら花が咲いていました。

なんとか動いた

fedora6.jpg


とりあえず動いた Fedora core6

さてこれを使って楽しいことでもするか・・・

fedora core

20070916150406.jpg



仕事で使えるかどうか確認の為にインストール中。。


なんだかまだ暑い日が続くね

昨日は遅くまで電話してたので、今とっても眠いです。

椅子に座って足を別の椅子に掛けてたら寝てしまい、頭がカク!ってなって目が覚めました。。

初音ミク

初音ミクすげええ

YOUTUBEで[初音ミク]で検索してみて。

合成音声で歌っているんですけど、多少音痴なところもありますが
合成音声とは思えない歌声です。

・・・将来歌手はいなくなるのかもしれません。

・・・・

なんだか気分がブルーです。

ただそれだけです。

釣り行ってきた

070908_0444.jpg



はい朝です。まだ夜が明けたばかりです。
今日は珍しく遅く出発しました(AM4:00)
いつもなら1:00とか2:00くらいですよ


070908_0700.jpg



早速一つ目の川で岩魚をゲット。
この魚は背中あたりに白くて丸い斑点がついています。
川の上流(渓流)でつれる魚です。

塩焼きなどにして食べると淡白でおいしいですよ。

070908_1017.jpg


今日はメッチャ晴れていました。
ちなみに腕と顔は真っ赤になって焼けちゃいました。




070908_1116.jpg


こんなところ通り過ぎると

070908_1207.jpg


こんな川が出てきます。

今日は魚以外に面白いものがつれました。

070908_1042~001.jpg


こいつです。鬼ヤンマ。
針にえさをつけてぷらぷらさせていたら
いきなり餌にパックって食いついてきましたよ。
びっくり

070908_1033.jpg



午後から別のポイントへ移動しようとしましたが
昨日の台風の影響でその川は濁流になっており。
釣りができなくて午後はドライブになってしまいました。


また釣りにいきたいな



うーー
顔が痛い

これおいしいかも

070907_1432.jpg



これさっきコンビにで買ってきました。
チョコボールより粒が小さくて
食感はしっとり系

中にはドライフルーツが入っていて意外とおいしいです。
ちなみにジッパー?がついていてちょこっとたべるのに
ちょうどいいですよ

おためしあれ

台風。。。

070907_1104.jpg


釣り中止となりました。orz

明日逝って来ます。

台風接近中!!

070906_1310.jpg


明日の渓流釣りの為に仕掛けを作ってます。
でも明日は台風らしい・・・

風が強かったら釣りするのむりかなぁー

濁流だったりして。川に取り残されたら
全国ニュースだね。
期待しててください。

めもめも

070905_2135.jpg



やっぱり書かないと忘れちゃうや

ボクノアタマハ、モウソウデ、イッパイデス。
ナノデ、ノートニ、カイテイマス。



さっぱし戦隊トモレンジャー

さっぱし戦隊トモレンジャー


[戦隊紹介]
さっぱし戦隊トモレンジャーは誰かに指令を受けて細々と争い事を続けているのだ!

隊員

親からの仕送り助かるぜトモレンレッド!
多少頭が良いトモレンブルー!
お水大好きトモレングリーン!
カレーに目がないトモレンイエロー!
夢は寿退職トモレンピンク!

意味不明(爆

1台のパソコンで2台動いてます

070904_2131.jpg



WINDIWS XPから
WINDOWS 2000が動いてます。

がんばってるうちのPC君

残暑お見舞い申しあげます。。。

070903_1341.jpg



ぐはあああ

昨日秋になりましたねって言ったばかりなのに

夏の暑さが戻ってきた!!

ぐったり

最近めっきり秋らしくなってきました。

耳を澄ますと虫の声がやさしく響いています。

こんな夜には好きな音楽と好きな飲み物で

ゆっくりと時間を過ごすのはいかがですか?


あー日曜日

20070902003558.jpg


たまには出るんですね。

切ない気持ちって
良いものですか?悪いものですか?

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
