

歌ってしまった。パート2

こんばんは~。


また 懲りもせず歌いました。

今回の歌は・・・


フフフ 聞いてみてください。

鬼畜眼鏡
「under the darkness」です。
↓↓↓↓
パート2





これを知ってるあなたは(笑)

歌ってしまった。

こんばんは~。
禁煙を始めて数日

口寂しいです。
落ち着かないです。


なので 歌ってみました。


衝動的に歌った物なので かなり適当ですが

もし良かったら聴いてください。




ちなみに 再生するときは パソコンの前後左右を確認して
音量に注意してくださいね!

↓↓↓↓
歌っちゃった。

チャンピックス

こんばんは~

実は最近はじめたことがあります。


ずばり 禁煙です。


ちなみに私は20年位吸い続けています。


去年 たばこ一箱 1,000円になると騒がれましたよね


その騒ぎで あー 無理!! ということで
タバコをやめよう計画を始めました。

まず最初に

ニコチン 1.1mgのタバコから
0.1mgのタバコに変えたんですよね。

いわゆる 1ミリタバコってやつです。


1ミリタバコに変えてから 約1年経ったので
禁煙開始です!!


現在3日目ですが


急にタバコを吸わない禁煙ではなく
まずは 本数を減らしました。


今までは 一日 30本くらい(一箱と半分)吸っていたんですが
1日目 7本
2日目  5本
3日目  4本

未だに タバコが残ってます。


そして 今日からドーピング(笑)

100116-181639.jpg

チャンピックスという薬です。

通常 タバコを吸うと 脳内からドーパミンが出てきて
快楽な気持ちになるんですが この薬を飲むと
タバコを吸った時と同じように ドーパミンが出てくるらしいです。


今日は朝からこの薬を飲んでいるんですが 確かにタバコを吸いたいって
気持ちは多少ありますが 比較的楽かもしれません。

大きく深呼吸をすると 一時期禁断症状が 和らぎます プルプル・・。



うぅ・・。 この記事を書いてると タバコが吸いたくなってくるのは気のせいでしょうか・・・・・。

手がしびれてきた(汗)

ミクシーアプリ

こんばんは~


今年初めて物を買いました。

といっても高価な物でもなく たんなる置物ですけど・・・。


昨日エスニック料理を食べられるお店に行って来たんですが
そこの店内に売っていたものです。


置物1
置物2

置物3
置物4

みんなユニークな顔をしてますよね。



お店に行ったんですが 写真が一枚も無いんです。

最近お店に行っても 写真を撮らなくなってきました。


ブログ・・・。 サボり気味ですね。





このままだと 自然消滅も時間の問題かもしれません。






そうそう、
最近 ぼーとやってる物。


MIXIで MIXIアプリというものがあるんですが
ぼけーっとこれをやっています。

以前も紹介したことがありますが ちょっと暇だったので
動画をつくってみました。




今日は夜中に友人とラーメンを食べに行ってきます。
その友人は 機関銃のようにしゃべるんだよな~。。。

イモリさん。

こんばんは~

今日は久しぶりにでろ~ん君こと イモリさんを登場させてみます。


最近寒いですが この水槽にはヒーターがついていません。
でも がんばってアカヒレと共に生活しているようです。




イモリ.wmv







イモリは両生類なので カエルみたいに喉をぴこぴこ動かしています。
面白いですね~

動画には1匹しか映っていないように見えますが
実は最後の一瞬に2匹目が映ってますよ。
さてどこでしょうか?

食べた物

こんばんは~

今年も始まり もう四日目ですね。

休みはほんとあっというまです。

皆さんは充実したお正月でしたか?






さて、昨日今日と 何をしていたわけでも無く
ぼーっとしていたんですが 


とりあえず何もないので 食べた物などを・・・





昨日、たこ焼きを食べました。
おいしかったです。





って 小学生の日記かよ!

と突っ込まれそうですが そんな感じです(笑)



たこ焼きの中には タコが一個入ってました。

美味しかったです。
たこ焼き



・・・・・。








えっと、 実は去年自分は何をやっていたんだろうと思い
一年前のブログを見てみたら たこ焼きを食べていたんですよ。

見てるうちに 食べたい。 食べたい!
あー食べるってなって思わず買って食べちゃいました。

ちなみにお店は「一口茶屋」というお店です。

ここも美味しいんですが

やっぱり 「銀だこ」かなぁ~。



そして もう一つ。

甘い物を。


こちらです。
シュークリ1

シュークリームです。


今日もらいました。


友人に 美味しいロールケーキ食べたいと言ったら
なぜかシュークリームを頂きました。



ロールケーキ・・・
って言ってるのに・・・。





結構大きめで 重量感がありましたよ。
中を見てみると
シュークリ2

少し黄色かかった色した カスタードクリームが入っていました。
というか これってカスタードなの?
お菓子はまったくわかりません(笑)
黒い点々があったので バニラビーンズが入ってると思います。
合ってる?


食べてみると 
たまごの味がする。
程よい甘さ。
美味しい! こんな感じです。
皮の部分は さくさく。 中身は ふんわり
でも よくあるシュークリームの中身と違って
どろ~って感じではなく 結構硬さのある カスタードでした。


ちなみに こちらのお店のお菓子です。
シュークリ3


あーしょっぱい物が食べたい(笑)

明けましておめでとうございます

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。





2010年ですね。 今年も始まっちゃいました。
どんな年になるんだろう・・・。


自分にとって良い年になるようにがんばります!!





さて、毎年恒例の行事。

元日参りに行って来ました。

写真は無いんですが 今年の正月の天気は結構荒れてます。
各地で雪が積もってますね。

正月にこれだけの雪が積もってるのって 久しぶりかな~。
私が小さいころは 冬休みには 雪が結構積もってたイメージだったんですけどね

温暖化の影響なのかなぁ~。



そして、これも恒例。

某、ヨークベニ○で1月1日の開店時に頂けるもの。
置物1

箱を開けると
置物3

可愛らしいトラの置物。
これは鈴になっていて 軽く振ると カランカラン音がします。

毎年 干支の置物がもらえるんですよね~

ちなみに 2年前はこれ。
置物2
ねずみです。


去年は初日の出を見に行ったので もらってないんですよね。



今日はまったりとした一日。
あっというまに過ぎそうです。


みなさんは今日一日 どのように過ごしましたか?

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
