

ペットボトルキャップとソイッシュ

こんばんは!


今日も寒かったです。


季節先取りで結構前から半そでワイシャツを着ていたんですが

さすがに今日は朝から寒かったので 一度しまったはずの

長袖ワイシャツを着ていきましたよ。


しかもピンク(笑) 

これはちょっと派手気味だったので

来年スーツの下に着ようとしていた物だったんですけどね。

明日も寒いのかな・・・。

明日は半そでワイシャツにカーディガンでも着ていくかな。





さて、
先日、コンビニで飲み物を買おうとしたら

ちょいと冷蔵庫の中身が見慣れない風景になっていました。

なんかペットボトルのキャップが白いんですよ。

最初見たときは 何これ? ばったもん?? と思っちゃいました。

白いペットボトルキャップ
ちょいと調べてみると

3.11の地震によって キャップ工場に問題が起きて

製造が間に合わなくなったので 白いキャップに統一したそうです。



なるほど~と思いましたけど 確かにキャップとかは

別に白くても問題ないですよね。

キャップもそうですけど、結構いろいろ改善できるところってありますよね。


ボトル本体だって 共通化でも問題ないだろうし。

でも ボトルを製造する金型も共通化しないといけないから

それはそれでコストが掛かってしまうのかな?

まあ こういうことはどんどんやってほしいですね!



さて さて、、飲み物つながりでちょっと気になったもの。



みなさんは豆乳って飲みますか?

結構私は豆乳の1Lパックだったかな それを買ってきて

よく飲む大豆好きなんですが

大豆飲料好きな私は これを購入し飲んでみました。

SOYSH(ソイッシュ)です。
ソイッシュ1

豆乳とか苦手な方にお勧めとか お店のPOPに書いてあったんですが

大豆飲料好きな私も飲んで見ました。

色は乳白色です。
ソイッシュ2

匂いは・・・・ う~ん。

バナナオレっぽい香り。



これは期待大。


飲んでみました。




第一印象は 炭酸が結構強いですね。


ちょっと粉っぽい バナナオレ+牛乳+強炭酸 って感じです。

私の個人的な感想は

炭酸が無いほうがいいような・・・・。

でも、豆乳が苦手なかたは っていうのは分かるかもしれません。


逆に豆乳大好きっ子は 微炭酸でもっと濃くても良いかもですね。

でもまあ 体によさそうなので興味のある方は

一度飲んでみると良いかもしれません。

約100円くらいで売ってますよ。



炭酸強い・・gップ

サクマドロップスとお昼

こんにちは!

今日は朝から雨ですね。

庭の草木を見ると雨にあたって 青々としています。

最近ずっと暑かったのでたくさん水を吸い上げているんでしょうね。

でも このまま梅雨に突入はいやですよ!







最近 私の机の上には あるものがおいてあります。


こちらです。
机の上


中央に置いてあるもの。
サクマドロップス


最初に買ったのは右側の赤い缶。


このサクマ式ドロップスって あの「火垂るの墓」に出てきますよね。

で、ちょっと調べてみたら

なんと サクマ式と サクマドロップスがあることが分かりました。


というのも缶に入っている飴っていうのは知っていたんですが

2種類あるのは気がつきませんでした。


ちなみに 左側は「サクマドロップス」

右の赤い缶が「サクマドロップス」です。


元祖は サクマ式ですよ。

詳細はこちらです。

サクマ式ドロップス


缶の蓋を開けて カランカランと飴を出すんですが

チョコ味とかミント味が出ると なんか外れた気分になります。

私だけでしょうか???


こういう飴を食べてると なんだか昔に戻ったような気がしますね・・・。

あの頃にもどりた・・・・・・。


ふぅ・・。



さて、今日のお昼です。

永谷園のお吸い物。
お吸い物


某「YUUノート」のYUUさんがこれを使っていたので←毎度(某)じゃない(笑)

ちょいと真似て作ってみました。



鮭とお吸い物のパスタ。
鮭とお吸い物のパスタ



なんだこれは!!

うまいっす!

なかなかいけますね!


この永谷園をベースに いろんなパスタが作れそうです。

良いこと教えてもらった。

わっふう!!なパスタを作るときに重宝しそうだ。


最後に今日のアイコさん。
アイコ


飲み会

こんにちは!


昨日は仕事場の歓送迎会でした。


歓送迎会の場所が駅前だったので バスで行ったんですが


何年も乗っていなかったのでいろいろと変わりましたね~





いまどきのバスの乗り口って バスの中央の扉が観音開きに開いて

広い乗り口になっていました。


昔 関東に住んでいたときは それが当たり前だったんですが

こちらもそうなったんですね~


整理券もバーコードらしいものがついていて

料金箱で勝手に金額を計算して 清算できるみたいです。


う~ん すごい進化だ(笑)
整理券

ほかのお客さんはほとんどの人がICカードらしきもので

清算していました。


たぶん私が 乗り遅れなんですね(汗)

たまにはこういうものに乗って 勉強しないとね!


さて。

飲み会のほうは 2次会まで出席したんですが

結構楽しかったですね~

なかなか仕事場では話せないことも たくさん話したし

みんなニコニコしていましたよ


話題的には その飲み会に出席しなかった 某氏の話題が多かったです。

その某氏は 私は結構苦手なタイプなんですが

みんなの話を聞いてると みんな一緒で 苦手だったみたいです(笑)

途中から なんだかその某氏がかわいそうになってきました。

結局は みんな表面だけでその人とつきあってるんだなぁ~と・・・。





ここでの飲み会は 大体半年に一回くらいなのですが

次回も出席したいですね。


飲み会って 楽しい飲み会と そうでは無い飲み会ってありますけど

やっぱり笑いながら飲めるお酒はおいしいですね~

昨日はマッコリをたくさん飲んだなぁ~



今は水を2Lくらい飲んでいます。

飲んだ翌朝ってなんでこんなにのどが渇くのだろう・・・





話は変わりますが

先日アロエを友人から頂きました。
アロエ

今は小さな瓶に水をいれて 育てています。

結構アロエって増えるみたいですね

根っこが出たら 土植えにするんだ!

Windows 7 Enterprise 評価版

こんばんは!

最近 私が使っているメインPCがなんだか調子が悪いので

なんとなく Windows 7 Enterprise 評価版を入れてみました。


この評価版は 評価を目的に(←あってるのかな?)

無料で90日間使用できます。


Windows 7には 32ビット版と64ビット版がありますが

今回は64ビット版をインストールしてみました。



まだちょこっとしか触っていませんが なかなか早いです。



特に最近リリースされた Internet Explorer 9 の64ビット版が

かなり早いです。



今までは Firefoxを使っていましたが IEの常時使用で行けそうです。


結構古いパソコンですが 機敏に動いてますね。
エクスペリエンス インデックス


こちらはIE9
IE9 64bit


とりあえず いつも使っているソフトが動くか 検証だな!


OSもブラウザも操作がいまいちよくわからないから

勉強だ!


時代の流れに無理やりついて行くぜ!

ちょっとだけ

ちょこっとだけ 一緒に歌ってみました。


「I love you & I need you ふくしま」
↑音量注意です。

福島に、福島に、福島に
置いてきたんだ 僕は本当の自分を
福島で、福島で、福島で
愛したいんだ 僕は本当の君を

明日から何かが始まるよ すてきな事だよ
明日から何かが始まるよ 君の事だよ

I love you,baby 福島
I need you,baby 福島
I want you,baby 僕らは福島が好き

I love you,baby 福島
I need you,baby 福島
I want you,baby 僕らは福島が好き

雨ですね

こんにちは!


なんだか昨日までは すごく夏らしかったんですけど

今日は お昼ちょっと前から 雨が降っていて

ちょいと肌寒いです。


といっても 今の格好がTシャツ短パンだからなのかもしれないですけどね。

気温的にはちょうどよくて なんだか眠くてねむくて・・・

このまま昼寝したい気分ですよ。


これからちょっと出かけて買い物に行きたいな~と思いつつ

椅子に胡坐をかいてぼーっとブログを書いています。




連日暑かったので うちの室内で栽培している野菜たちが


暴走しています(笑)
レタス
今日のお昼に たくさん食べましたよ!


これはミニチンゲンサイ。
ミニチンゲンサイ


そして 例の乾燥唐辛子の種から育った
唐辛子!
とうがらし

きてます!!

この勢いで行ったら ちゃんと実がなるんじゃないの!!


そして写真は無いんですがミニトマトは あまりにも背が伸びてしまったので

ベランダに移動しました。

ちょっと放置気味です。

でもすくすくと育っていますよ~。






さて、今日のお昼ご飯。




まいたけとほうれん草のパスタです。
まいたけとほうれん草のパスタ



味はまあまあでした。

というのも まいたけの旨みって ほろ苦さと甘みで

ほうれん草は ほろ苦さと土っぽさ?なので ちょっと組み合わせが合わなかったような気がします。

まいたけとキャベツとかのほうが美味しいかもです。


でも! まいたけって ほんと美味しいですよね~

てんぷらにしても 醤油バターで炒めても めっちゃ美味しいです。


今回はニンニク、唐辛子、塩、胡椒、アンチョビで味付けしてあります。


ついでに今日は 暴走レタスをサラダに(笑)
まいたけとほうれん草のパスタ2






うぉ~~!

今日の夕食にも 暴走レタスを食べるんだ!!


・・・・。

暑いコーヒーとピクルス

ハァハァハァ・・・。


暑い・・ 暑いっす。


こんばんわっす。



うっすらと額に汗を滲ませブログ書いてます。





いやぁ~ 今日も暑かったですね~

まだ五月なのに なんだろうこの暑さ。 去年の夏も暑かったけど

今年も暑くなるのかな~



今日は日中出かけていて あまりの暑さと 喉の渇きから

つめた~い 缶コーヒーが飲みたくなり

自販機で購入したんですが

2本買いました。 というか買わされました。

一人で出かけていたんですが なぜ2本?
コーヒー


この2本の違いわかりますか?


左は 超冷たい コーヒー


そして右は・・・・。






最初に購入したのは右のコーヒー


分かりましたね?


手に取った瞬間の敗北感



暑いな~ 喉乾いた~



げげげ!! なにこれ 熱いいじゃん!!!


無意識でボタン押したら あったか~い を押してました。



はぁ。。。


よくあるんですよね こういうこと・・。


結局その後 小さな 缶コーヒーじゃ物足りなく

レモンスカッシュも飲みました! 最初から炭酸系にしとけばよかった(汗)







さて、


先ほどキッチンで 作業をしていました。




暑くなるとさっぱり すっぱいものが食べたくなるんですよね。
ピクルス1


ピクルスをつくりました。


材料は キュウリとニンジン。

あとは 家にある適当な香辛料です。


作り方は ぐーぐる先生に聞いてくださいね。
ピクルス2

漬けてから 一週間ほどで 美味しくなってくるんですが

大体 つまみ食いして その前に無くなってしまうことが多いです

そのまま食べても良いんですが サンドウィッチの間に挟んで食べたり

刻んで使ったりすると美味しいですね。


しかし暑いな まだ室温29度(現在 pm10:10)もあるし・・・。


エアコンつけようかな・・・





暑いよ~

こんばんは・・・・。



暑いです・・・。 今日は暑かったですねぇ~

実は昨日から 半そでワイシャツ着用なんですが

それでも暑いです。

まだ 完全に夏になってないので 空調が停止中で

事務所の中が もわっとしています。


ほんとは窓全開にしたいのですが やはり気になる方もいるので

それもなかなかできないでいるんですよね~。


私は スモーカーなので 別部屋にて 窓全開でプカプカやってますけど(笑)

マスクしてる人 これから暑くて大変ですよね・・・・。

早く放射能が落ち着いてくれれば良いのですけど。



夏先取りな私ですけど

今年は超クールビズ適応になるのかな??

アロハシャツで出勤したいです!!






仕事が終わり帰宅すると 部屋の温度が 夏! になっていました。


31度!!
室温


あっちいよ! 窓締め切ってるからだよなぁ~


ということで 今は窓全開&パンツ一丁で記事書いています。


涼しい風が 心地良いです。

図書館いってきた

こんばんは!


最近 図書館に通ってます。



といっても 仕事帰りにちょこっと寄って

本棚の間を2、3週回って 適当にみつくろって借りてくるってパターンですけどね。

もうすこしゆっくりと本を探したいのですが

どうしても仕事帰りだと 閉館時間が迫っていて じっくりと本を探せないんですよね。

でも 休日には図書館行かないよ! 結構忙しいのだ?


ちょっと 人間ウオッチングしてみると 閉館間際でも人がいて本を読んでる人いますね

中には 寝てるのかよ! って言う人もいますけど(笑)



今日はこんな感じの本を借りてきました。
図書館

結構 新しい本もあるんですよね~

私が借りてくる図書館ではCDの貸し出しもやってます。


私は寝る前にベッドで横になりながら読んでいると(見ていると) あっというまに眠くなるので

睡眠薬代わりですね~。


お勧めです!

川原とトイレとお昼ご飯

こんにちは!!

今日も暖かいですね~

暖かくてそよ風が吹いているので 今日は窓を開けて

お香を焚いています。 焚いているのはチャンダンですよ。

窓を閉め切ってお香を焚くと 部屋がもくもく ゴホゴホになるので

しばらく焚いてはいなかったんですが やっぱり良いですね~。


先週の金曜日も天気が良かったので お昼休みに川原に散歩に行くと

菜の花がたくさん咲いていました。

写真では遠くに写っていますが
結構たくさん咲いていましたよ
川原


菜の花って ちょっと脂っこい匂いがしますよね~

なんだか小学校の帰り道にかいだ匂いがします 懐かしい感じですね
菜の花

ところでここに咲いている菜の花って食べられるのかな?

スーパーで売っている菜の花とちょっと形が違うような気がするけど・・・。

ここに咲いているのはアブラ菜なのかな???

うーん 謎。

だれか教えて!







話は変わりますけど

結構前に トイレに観葉植物を置いていますって書いたと思うんですが

現在どうなっているかというと・・・。
トイレ

普通に育っています!

肥料も特に無く トイレを使ったときに 水道から流れている水で

ちゃんと育っていますね

冬も耐えたみたいです。

小さな植木鉢にハイドロボールを入れて

タンクにハイドロボールが入らないようになっています。

お手軽ハイドロカルチャーですね!

意外とトイレって殺風景ですけど 結構これは良いかもです。


もしこれをやってみよう!って思った方は

くれぐれもタンクの中に異物は入らないように注意ですよ!






さて、話がどんどん変わっていきますが


今日のお昼です。


トイレの話をして 食べ物の話してますが

頭を切り替えてくださいね




モッツァレラとトマトのパスタです。
モッツァレラとトマトのパスタ

トマトとチーズの組み合わせは美味しいですね~

チーズを使っていても トマトの酸味で意外とサッパリしています。



そろそろ暖かくなってきたので 冷製パスタもいいなぁ~



手がニンニク臭い・・・。


A-Lifeその後

こんばんは!


今日は暖かかったというより 暑かったですね~

もう少ししたら夏に突入なんでしょうか。

なんか 夏になると 暑いよ!!

冬だと 寒いよ!!ってね。

そうやって 一年が過ぎていくんですね・・・。


明日は寒いっポイですけど。






さて、 A-Lifeです。

ちょっとの間 放置してたら エビが増えていました。


ネオンテトラも!!


もともと窮屈だったけど いっそう過密になりました^^;

今日のお昼

こんにちは!


今室内で水耕栽培をしている野菜ですが


レタスのほかにミニトマト、ミニチンゲン菜、ほうれん草と思いついた野菜を育てています。


今日は ミニチンゲン菜とほうれん草を紹介します。




まずはチンゲン菜。
種を植えてから約2ヶ月です。
チンゲンサイ

やっと形になってきたようです。

これから肉厚になるんでしょうか?

葉っぱがまるっこくて 可愛らしいですね~

おそらくこの状態で育てば あと一ヶ月後には食べられるようになりそうです。






そして、ほうれん草。
ほうれん草


・・・・・。



ひょろひょろと伸びて すでに花が咲いています。

失敗です。


せっかくなのでほうれん草の花を(笑)
ほうれん草の花


このほうれん草は食べられないのかな??

光不足なのか 室温が低かったのか

いろいろ原因はあると思うんですが また育ててみたいと思います。




なんせ水耕栽培で野菜栽培は、ど素人なので

どうなっていくか楽しみでもありますが ちゃんと育つかどうか不安ですね~





さて、今日のお昼。


シラスと春菊のパスタです。
しらすパスタ


シラスはすこしカリカリに焼いたほうが美味しいです。
写真にはあまり写ってないようですけど(汗)

シラスの香ばしさと春菊の苦味が美味しいです。

味付けはシラスに塩気があるので

ソース(具)には味付けはしません。

パスタの茹で汁を少しつかったほうが良いですね。


春菊は癖があるので 好き嫌いがありそうですけど

春菊の苦味が大好き! って方は とても美味しいと思います。

ちなみに私は好きですよ。 癖になる味です。


なんだか 春菊の苦味で体が浄化される感じです

A-Life

こんにちは!



某ブログさま『YUUノートさん』で見つけた 癒しを紹介したいと思います。←某と言いながら名前出してるし


それは ネット上で熱帯魚を飼えるシュミュレータです。




A-Lifeって言うんですけど なかなか作りが良くて楽しめそうです。
a-life5.jpg


簡単な操作で 水槽のレイアウト 魚の追加が出来て

音も良い感じなので 家では熱帯魚を飼えないよ~ でも飼いたい!!

って方はかなりのお勧めですね。

画面がフルスクリーン表示できるので フルスクリーンのままで

ぼーっと眺めているのも良いかもですよ!




ちょっと動画も作ってみました。


なぜか鳥の鳴き声が聴こえます(笑)


サンドウィッチのレタスと・・・

こんばんは!



なんだか最近食べ物ばかり書いているような気がしますが


気のせいだと思い また食べ物の話です。



最近 暖かくなったせいで家のレタスがグングン伸びています。




もう ワサワサのもっさもさですよ!
レタス1






早速レタスを摘んで
レタス2







今日はそのレタスを使って サンドウィッチを作ってみました。


大盛りサンドウィッチ!
レタス3



これ 一人分です(笑)

やっぱり 採りたて摘み立てはシャキシャキしていて美味しいですね~



レタスは水耕で意外と簡単に出来ることが分かったんですが

こんどはトマトだな・・。







そういえば最近 魚たちのことを書いていなかったので

久しぶりに水槽を撮影してみました。




近況ですが

水草水槽は一度崩壊してしまって 再度立ち上げ中です。

金魚水槽もまったく水草が入っていないので寂しい感じですね。

半田屋とUbuntu

こんばんは!


黄金週間に突入ですね!

といってもすでに先週末から突入してますけど!


私は 暦通りの休みなので 昨日は出勤でした。


お昼はいつもの通り 半田屋へ。



最近のお昼は 弁当orカップ麺&おにぎりor半田屋です。



なんかね~ お昼って 事務所で食べているんですけど
すごーーーーーく 静かなんです。
人は居るんですよ。 でもみんな静か過ぎて・・・・・。
ちょっと離れたところから パリパリ食べる音が聞えるくらい。
なんか くっちゃべって食べたいのですけど(希望)






いつものようにカレーを食べようとレジの列に並んでると

期間限定 ハヤシライス!と張り紙があり 思わず注文してしまいました。




なんか期間限定とか数量限定って ・・・ね。


ハヤシライス



う~ん。







すっぱい。




ハヤシライスってすっぱい味がするのは良いのですけど


なんかこれ すっぱ過ぎませんか?


具もあまりないし・・・・。


ちなみに270円ですけど やっぱり ライスカレー(商品名)にしとけばよかったよ・・・・。


でも 豚汁はいつものように美味しかったですよ!








さて、


今日は 昔仕事で使っていた これまた古いパソコンに(何台あるんだよ!)


またまた Linux を入れてみました。


今度は今流行りの『Ubuntu』です。


入れたPCのスペックは

CPU:Pentium4 3.0Ghz
メモリ:1GB


結構昔のPCですね。


実際入れてみると 結構早くて 普通に使えますね。

ネットとかメールとか その辺だけを使うなら

ぜんぜんOKです。



ちなみにこのUbuntuは無料で使えます。



最近はOSが無料っていうことで 古いパソコンにLinuxをいれて使っている

公共施設とか増えているそうです。


確かに古いPCでも けっこうサクサク動くので良いかもしれませんね。

無料だし!



お遊びでUbuntuの動画を撮影してみました。

画面がくるくる動く 3Dデスクトップです。








お腹すいた・・・。

いちにっさん!とお昼

こんちゃ!

今日は5月1日 

1日といえば いちにっさん! いちにっさん!の日です。

そう、福島県を中心に宮城県、山形県、 栃木県、茨城県の5県に

展開するスーパーマーケット ヨークベニマルです。

この いち・に・さんの市は3日間限定で 冷凍食品などが半額とか

お買い得商品満載の日なんですよね~


ちなみに どまんなかの日もあります(笑)

先月の4月1日は 地震の影響なのか 開いてなかったような気がします。



今回はプチお祭りが開いていたので 冷凍のブロッコリーを買ってきました。

あとは・・刻みネギとミックスベジタブルと

そしてこれ。
酪王カフェオレ

酪王カフェオレ。

これを飲みながらブログ書いています。

今日のベニマルはお客さん結構いたな~

みんなカゴいっぱいに買っていたようです。






さて、


今日のお昼は・・・・。

カルボナーラです。
カルボナーラ


美味しいんですけど・・・・


う~ん。

寄る年波には勝てませんな。

コッテリ系。 胃がもたれます(汗)



ヤングでピッチぴちな(笑) 貴方だったら 良いかもしれませんね!


それともう一つ。


タマゴとかチーズとか使った後の 後片付け

めんどうですよね~

カルボナーラ2


作った後すぐに片付ければ良いのだけれど

なんせ お腹がすく→作る→食べる→眠い。

なので 片づけが億劫です。

食洗機はあるけど こびり付いた汚れはなかなか落ちないので

一度手洗いしないとなんで 余計やりたくなくなります。

ズボラです。 分かってます。


でも もう洗いましたよ!!



先ほど ここから窓際をボーっと眺めていると ミニトマトの花が咲いていることに

気が付きました。


ミニトマトの花


まだ ミニトマトは背が低いんですけど ちゃんと花が咲くんですね。

実がなってくれるのかな~




寄る年波といえば。

米米クラブの『Parodies』です。


このCDもっていたはずだったのですが どこかに紛失してしまいました。

なんかCDってどっかいっちゃいませんか??

このうたって元々 『PARADISE』ですよ。



歌詞が面白いのでここに。


米米クラブ 『Parodies』


寄る歳波を超えて
今たくましい そのウデで
何もかもが 心はずんで
喜びに 肉ふるわせていた

ハウス・キープ たいくつで エスケープ
買いもしないのにあさる バーゲン・セール
マヌカン気分で モベット・バイク
思いきりヤツ当り 窓にSrap Shot

タイムマシンお願いよ もう一度だけ
家族捨てて あの頃へ Bring me back once again

Just パロディーズ あたしでこの世は廻る
Time パロディーズ さからうものは何もない
Six パロディーズ 泉に夢呼びもどせ
そうよ これがパロディーズ

ダイエットしないと ジョギングで
鍛えて帰る先は ニュータウン
かわいい女で迫る
またたいては光る 玉のハダ

“ねえあんた フフフ"ミッドナイト・ルーム
“ゴメン 仕事で疲れてルンバ"
ダンナ子供を追い出し
昼メロで泣きつかれた キッチン・ドランカー

タイムマシンお願いよ もう一度だけ
家族捨てて あの頃へ Bring me back once again

Just パロディーズ いびれ どなれ 舞い上がれ
Time パロディーズ 人けちらしあるく街
Six パロディーズ はじも夢も吹き飛ばせ
そうよ これがパロディーズ

Just パロディーズ あたしでこの世は廻る
Time パロディーズ さからうものは何もない
Six パロディーズ 泉に夢呼びもどせ
そうよ これがパロディーズ


懐かしい・・・。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
