

遠藤時代

やっと見つけた!

以前テレビで見て もう一度みたかったやつ!

すごいキレ!!

キレ過ぎる!!!




遠藤さん! あんたキレすぎるよ!

なんだか笑いが止まらないwww

イエローアイコが・・・

こんばんは!

今日は 朝のうちは雨が降っていて 比較的涼しかったのですが

お昼ごろから 突然晴れて 雨が降っていたせいもあり

めっちゃ ムンムンムレムレ蒸し暑く 不快指数が急上昇でした。




ん? 不快指数? ということで計算してみました。

ちなみに不快指数の求め方は wikipedia先生によると・・・

0.81Td+0.01H(0.99Td-14.3)+46.3

Td・・湿度
H・・・温度


だそうです。



確か 今日の仕事場は 温度29℃ 湿度68%だったので

う~ん。 紙と鉛筆で計算中・・・・・・。






うぎゃああああああああああ!!

暑いのにめんどくさいいいい!

ということでEXCEL先生にお願いしようとしましたが

うちのWINDOWS 7には まだ先生が入っていなかったので インストールから・・・

あぁ めんどくさ。


カチ・・カチ・・ちーん! インストール完了

早速EXCEL先生にお願いして計算してもらうと・・・。

不快指数80でした!

で、不快指数80と言うのは。

不快指数   体感
~55      寒い
55~60    肌寒い
60~65    何も感じない
65~70    快い
70~75    暑くない
75~80    やや暑い(ビールが飲みたくなる)
80~85    暑くて汗が出る(パンツ一丁でビールを飲まないと危険)
85~      暑くてたまらない(きっと倒れる。)

で、「やや暑い~暑くて汗が出る」でした!



ちなみに 今の部屋の状況は 温度31℃ 湿度63%なので

不快指数 約82 ということで

「パンツ一丁でビールを飲まないと危険」
 だそうなので 

今 そのような格好でビールを飲んでいます(笑)



さて、冗談はこれくらいにして。


うちのアイコさん。


危険な状態です。

左が イエローアイコさんなんですが
アイコ1
3日前くらいに 根元付近二股に分かれていた枝が ポッキリ折れてしまったんです。

イエローアイコさんも 結構元気に育って 実もたくさんつけているので
途中から挿し木もできません。
アイコ2

折れたところから パッツンと切って 水に漬けておいたとしても
きっと枯れるでしょう・・・

とりあえず 折れた枝は 植木鉢に移植して なんとか元気になってきたんですが
アイコ4


元のイエローアイコさんは なんだが元気が無いです。
アイコ3

おそらく今日の午後から晴れていたので 水分を吸収できていないんでしょうね・・・。

なんとか元気になってくれないかな・・・。





そうそう、






ノーマルアイコさん。

アイコ5


ムフフ・・・。 そろそろだな。



ところで 明日の関東地方の電力 大丈夫なのか?

Bossa

こんばんは!

私が好きなアーティストの中で 小野リサさんが好きで

昔から聞いているんですが 最近テレビCMでよく流れている

天才バカボン 聞いたことありますか?

ちょっと小野リサさんに声が似ていて

ん? と思いYouTubeで検索してみました。




ありました!

歌ってる方はクレモンティーヌさんと言う方でした。



ボサノバって なんだか聞いていて気持ちよくなりますよね~

午後の昼下がりっていうか なんていうか・・・


もともとはアニメの歌なんですけど なんだか違う感じに・・・

気持ちがいいですね~


聞き流すには ちょうど良い感じです。

野菜たち

こんにちは~

昨日はめっちゃ暑かったんですが

今日は涼しいですね~ 天気はあまりよくないですけど

雨が降ったり止んだりで 湿度は高い割には涼しいです。


今日は涼しい事もあり

部屋の掃除をしたり 洗濯をしたり かなり主夫業もはかどりました!


ついでに野菜も収穫しましたよ。


ミニチンゲンサイです。
野菜1

今日のお昼に焼きうどんの中に入れて 食べましたよ。

まだまだ残っているので 何に使おうかちょいと悩み中です。


そういえば以前、水耕栽培で育てたトウガラシですが

ベランダのプランターにすべて植え替えをしました。

野菜2

なんというか 葉っぱの勢いは良いんですが

なんだか実が生る気配がありません・・・

たぶん何かが違うんだろうな 前も言いましたが もしかすると

香辛料で売っているトウガラシの種を植えたから

実がならないのだろうか・・・?

とにかくこのまま育ててみます。



そしてアイコさんですが

野菜3


一番最初に実をつけたアイコが!

野菜4


うぉぉぉおお!!




色気ついてきました(笑)



アイコさん どんどん色っぽくなってきましたね~

かなり大きくなってきて 普通のミニトマトの1.5倍くらいあります。

もうすこしだ! ガンバレ!!

久しぶりのお酒

こんばんは~

今日も暑かったですね。

私の仕事場は 昨日からやっとエアコンが入ったんですが

時間制限ありで 朝の9:00~12:00

午後は1:00~4:00限定でなんです。

エアコンが止まると 部屋を閉め切っているせいか

一気にモヤモヤモードになります。

私的には エアコンが止まっている間は 窓を全開にしたいんですが

やはり 一人じゃないので なかなか難しいですね・・・

室内でもマスクかけてる人もいますし・・・。

でもまあ、エアコンがついたということで 我慢しましょう。



あ、そういえば 私のところでは スーパークールビズが許可されました!

でもなぁ~ あんまり暑さは変わらないような。

その内容が文書で回覧されてきたんですが

なぞの一文があったんですよ。

冷やし胡瓜を食べる みたいな事書いてありました。

仕事場に持ってくるって事か??? 謎。




そんなこんなで 今はエアコンをつけて ブログを書きながら

お酒を飲んでいますよ!






今飲んでいるのは こちらです。

P1010502.jpg


薩摩 古秘(こひ)です。


鹿児島で作られている 芋焼酎です。


一口飲んでみると すごくさっぱりしていますね。

まるで水のようです。

でも ちゃんと芋の香りがしていて

癖もあまりなく 美味しい焼酎ですね。


ちなみに アルコール度数は25%ですけど

これは 飲みすぎてしまいそうですね。


明日は休みなので ちょっと酔っ払おうかな(笑)


アイコとレタス

こんばんは・・・


なんだか昨日からこちらでは梅雨入りしましたが

暑いですねぇ~ 

仕事場はまだエアコン入れていないんですよ。

節電ですねぇ~

今日は事務所の温度が30度を超えてましたよ。

暑いですねぇ~


頭がぼーっとして あぁ ビール飲みてぇ~ 飲みてぇえええ~

って ずーっと頭の中でループしていました。


そして 家に帰り 温度計をみてみると 室温33度・・・。

速攻で冷蔵庫を空け ビールを一気に飲みましたよ。

ふぅ 天国や~ と思いつつ ベランダのトマトを見てみると。




!!!    葉っぱが萎れてる!!!!
トマト1


まさか と思い 液肥の入った箱を開けてみると


液肥が空っぽ
トマト2

8Lの液肥が3日持たない・・・・。



ということは 2日に一回は水をあげないといけないのか!

水耕でトマトを栽培すると すごく水が必要っていうのは知っていましたが

まさにこのことだったんですね。

ということで 今日も8Lほどの液肥を追加しました。

ふぅ 何事も経験ですね!




さて、水やりの後は 部屋で水耕栽培していた トウガラシがやたらと背が伸びてしまったので

ベランダのプランターに移し 室内の出窓が開いたので 新しく育てているレタスを

植え替えしました。


発芽率100%です。 さすがだ サカタのタネ・・・。
レタス1

これを 





ポン!
レタス2





ポン!
レタス3





ぽ~ん! 
レタス4

あれ ?なんか違う?

まあいいか(笑)




で あとは 液肥を絶やさなければ 今の時期 一ヶ月くらいで

立派なレタスになることでしょう。




ところで 私が使っている液肥






1号、2号、5号です!



知ってる人は知っている 大塚ハウスですよ。
液肥1


複雑怪奇なブレンドで濃縮してあります。


はぁ~ クーラー涼しいぃ~~

アイコと今日のお昼

こんにちは!

今日は午前中から 山のほうへドライブしてきました。

山と言っても 車で30分くらい離れた田んぼや畑がある所ですけどね

写真が無いのでよく分からないと思いますが

以前 イモリを捕まえてきたところです。

こちらでは田んぼに稲を植えていない所が結構あるのかな~と思っていたんですが

普通に植えてあって のどかな田園風景でした。

今日は曇っていたので 気温もちょうどよく すごく心地よかったですよ


用水路には イモリが一匹だけいました。 今回は捕まえていないですよ(笑)

だけどイモリってほんと とろいですね。 長い草でツンツンしても のっそりと動くだけ(笑)






あ、写真あった!

そういえば この草ってなんだろう?と思って 撮影したんだった!

田んぼのあぜ道に少し水が流れていて そこに生えていました。
セリ1

セリ2?
これって「セリ」?なのかな。

ちょっとクンクン匂いをかいでくればよかった・・・


そんなこんなで ちょっとだけだけど 自然を満喫してきました。






満喫した後、今日はアイコさん(ミニトマト)の液肥を交換しました。

発砲スチロールの箱を開けてみたら 結構根っこがもっさり生えていましたね
アイコ4

最近はかなり成長してきたこともあり ここには液肥が8L位入るんですが

おそらく1週間持たないですね。

ミニトマトは肥料食いですね~

アイコ1

アイコ2

アイコ3

バジルも生えてきました。
バジル
バジルの葉っぱって可愛らしいですよね





さてさて、

今日のお昼ですが・・・・。





今回でパスタシリーズは終了したいと思います。



理由は・・・・・。












\(^o^)/飽きた



さすがに毎週一回だけでも これだけ続けると 飽きますよね。


ということで今回はこれでしばらくは終了です!


で 最終回の一品は・・・。


あ、また再開するかもですけど・・・・。




こちら。

たらこのクリームパスタです。
パスタ2

野菜はうちの プランターに生えている 大葉と葉ねぎです。
パスタ1

今回は辛子明太子を使いました。

昨日 スーパーでなんか美味しいものないかなぁ~と

プラプラしていたら 辛子明太子が目についたんですよね

御飯と一緒に食べたら 美味しそう・・・・ と。

ということで今回パスタにも使ってみました。

そうそう、クリーム系の(牛乳や卵)を使うときは

火加減が重要です。 ここだけ注意すれば 簡単に作れますよ。

パスタ3


以上です。



あ~ 明太おにぎり食べたくなってきた・・・・・

カップ麺を2度楽しむ

こんにちは!

みなさんはカップ麺を食べますか?


私はたまに食べるんですが 今日はちょっと密かに楽しむ

裏メニュー的な物を紹介します。



カップ麺を単純に2度楽しむなら 麺のスープに

御飯を入れて食べるって事だと思うんですが

今回はちょっと手を加えてみました。



今日 使ったカップ麺はこちら!

日清のとんがらし麺です。
カップメン1

ちなみにこちらのとんがらし麺

こういうタイプもあるんですよ。
カップメン2

なぜかこのカップヌードルタイプは80円で売っていました。
カップメン3

売れないのか 賞味期限が近いのか・・・。


今日はバケツタイプ?のカップ麺を使いました。
カップメン4

太麺で 結構美味しいです。

ですが・・・ 麺が少ないのか 具が少ないのか

やたらとスープが残るんです。

以前これを食べたとき スープがちょっと残りすぎじゃない? 

これに御飯入れたら美味しいよね・・・と 密かに思っていたんです


で、こちらを利用して リゾットみたいな物を作ってみました。


今回使用した材料は

ベーコン、チキンブイヨン、胡椒、パルメザンチーズ

後は家に生えている 青梗菜と葉ねぎです。

青梗菜は先に軽く塩湯でします。
カップメン5

チーズを加える事により なんだか別物に変わりますよ。


今ふと思ったんですが こちらにトマトを入れたら もっと美味しくなりそうだ。

早くアイコさん赤くならないかな・・・。

久しぶりのお香

こんばんは!

最近、夜は窓を開けて 水槽の明かりと手元を照らす間接照明だけで

ぼんやりしてることが多いんですが

今の季節、窓を開けてると涼しい風が入ってきて とても気持ちがいいです。
(福島県人ですけどなにか?)

そして ぼんやりのお供でお香も焚いています。



ということで

今日は久しぶりにお香を買ってきました。



CHANDAN(チャンダン)とSPIRITUAL GUIDE(スピリチュアルガイド)です。
お香2

チャンダンのほうは うちの定番お香なんですが

今回のスピリチュアルガイドは 初登場ですね。
お香3


なんか名前が良いですね

守護霊って。



香りのほうは 複雑な感じなんですが

簡単に言うと お父さんのヘアートニック(床屋さん)+白檀+酸味のある甘み って感じでしょうか。

香りとか味とか 言葉で表現するのは難しいな(汗)


夜の香り? 香水系じゃないよ。


HEMの 「MOON」が好きな方は 意外と好きかもしれないですね。


MOONなんてしらんって方は 床屋さんの香りって事で(笑)



瞑想しながら これを焚くと良いかもです。

もちろん 私みたいに ぼーーーーーっとするのにもね
お香1


今は窓を開ければ涼しいですが

後 1ヶ月もしたら モヤモヤの湿っぽい熱帯夜になるのかな・・・。

プラスチックみがき

こんばんは!

今日は例の震災から ちょっとやりたかった事が・・・。


その前に仕事帰り行きつけのホームセンターにてこちらを購入してきました。


「プラスチックみがきクロス」
プラスチックみがき1

お値段は500円弱くらいです。

中身はこんな感じ。
プラスチックみがき2

フェルト系の布ですね。(2枚入り)


匂いは・・・・。




くさい。



で、今回のターゲットは こちら。

110614-192506.jpg


プラスチックみがき3

がっつりと傷が入ってますね。

指で擦ってみたりしたんですが まったく消えません(涙)


3.11のときにPCモニターが倒れて傷がついてしまったので

ずーっと直したいな~と思っていたんですよね

なんか こういう傷って気になりだしたら めっちゃ気になるんですよね






10分くらい 擦ってたでしょうか。





なんということでしょう!!


「脳内で劇的ビフォーアフターの音楽を流してくださいね!」







ちゃらら~ん♪


プラスチックみがき4


かなり綺麗になりました。



実際は さすがに傷が深かったこともあり

ゴシゴシと擦ったので テカリが出ました。
(軽く擦れと書いてあったが・・・)

つやが出たって感じですかね?

この布には 極細かい研磨剤とワックスが入ってるらしく

擦った所はツヤが出ます。

おそらく 傷の部分だけじゃなく 全体的に磨いてやれば

違和感がないと思いますよ。



個人的には満足です!






でも・・・・。

直してみたいと思った方。





自己責任で!

今日のお昼

こんばんは!

昨日友人から連絡があり

パソコンが調子悪いので 購入するまで使っていないパソコンを貸してくれとの連絡。

この友人のPCは私が何回か治してはいるんですが

どうも調子が悪い・・。


なので本日はPCを置きに友人宅へ。


日曜日のお昼ということもあり(恒例のパスタ作り)

連絡の中で 「明日 キッチン貸してくれ」と私。

友人は 「いいよ」 ということで 本日は出張パスタです(笑)



PCのほうは 本体だけもっていったんですが

結局モニターを接続するケーブルの形状が合わなかったため

後日 アダプタを持っていくということで PCは終了・・・。





ということで早速、友人のキッチンを借りてパスタ作りへ。


中略・・



完成!

えっと~
青梗菜とキノコと鶏肉のクリームスープパスタです。
クリームスープパスタ2

そうそう、青梗菜は 例の水耕栽培で育てた青梗菜ですよ。


とりあえず今回は人に食べてもらうので

ちょっと慎重に作ったんですが なんとか美味しくできました。


といっても 作り方はそんなに難しくは無いんですけどね(笑)


なんか今日は食べ過ぎて まだお腹が張ってるような感じです。

夕御飯食べれないかも・・・。

BOSCOオリーブオイルと水槽

こんばんは!

ちょっと放置気味でしたね。

間を空けてしまうと 更新も億劫になってしまいますよね~

このブログも結構前から書いていますが

何回放置したことやら・・・。






さて、

私はいつも BOSCOのオリーブオイルを使っているんですが

そのBOSCOから贈り物がありました。



といっても このオリーブオイル 2瓶買って

シールを送ると 全員プレゼントなんですけどね(笑)


本来ならば3月中くらいに届く予定だったんですが

震災の影響でいろいろあったらしく 今日届きました。
BOSCO1.jpg



袋を開けてみると
BOSCO2.jpg

立派な箱が出てきました。
BOSCO3.jpg

あまりにも立派な箱だったので 箱を開けるのにちょいと苦労しました。
キッチリカッチリ作ってあるし・・・

中身は小分けしたオリーブオイルと
小さなレシピ本が入っていましたよ。
BOSCO4.jpg

なかなかこういうのって良いですよね~
消費者を大切にしてるよ うんうん。

しばらくは BOSCOのオリーブオイルを使おうと思いました。


さてさて、

久しぶりの水槽動画です。

この水槽は相変わらずの放置ですけど

そろそろ新しい水草と コケ掃除の達人 オトシンクルスを入れたいな~と思っています。


震災以降 熱帯魚屋さんに行ってないので

ぼちぼち覗きに行ってみようかな・・・・

お昼とアイコ

こんにちは!

今日は 珍しく休日の割には早起きをしました。

起きた時間はAM7:00

いつもなら 10:00過ぎころ のそっと起きるですが


今日は目が覚めて シャッキリと起きました。


早起きしたので 家の雑用をちょこっとしてから 

必要なものを買いへ行こうと車を走らせて 

お店に行ってみると なんだか駐車場に車がありませんでした。

店に到着したのはAM9:00


あ、 そうえいば店って普通10時開店か・・・


最近はあまり早く出かけることがないので

ぜんぜん意識しないで行ったら 店が開いてませんでした。

仕方が無いので 24時間開いてるお店で買い物してきましたよ。




今 PM3:00なんですが 感覚的には夕方5時頃みたいです。


やっぱり早起きは良いですね~

来週も早起きするんだ!





さて、

今日のお昼は 早起きをしたせいで かなりお腹が空いたので

こってり系がいいなと思い ナポリタンを作ってみました。
ナポリタン


やっぱりナポリタンにはビール(第三の?発泡?)が合いますね。


チーズとタバスコをたっぷりとかけて口の周りを赤くして食べました(笑)


ちなみに私がつくるナポリタンは

オリーブオイルににんにくを入れて 香りが出てきたら

たまねぎを炒め 色がついてきたらピーマン等好きな野菜を入れて

軽く塩、胡椒してから軽く炒め

ケチャップソースを投入して
(ケチャップにソース、しょうゆ、砂糖が少々入っています。)

すこし酸味をとばしてから パスタのゆで汁をお玉一杯くらい入れて

油となじませてから パスタを混ぜるって感じでしょうか。

そうするとウマウマなナポリタンが出来上がります。

ケチャップソースの微妙なバランスは

経験と感が重要です(笑)

ちなみに分量は量っていないので 数字では表せません・・・。



そういえば以前ピクルスを漬けたんですが

今日見てみたら いい具合に漬かってました。

というか途中で何回かつまみ食いしましたけど(笑)

『before』
ピクルス2


『after』
ピクルス

このピクルスはピリ辛スッパなので おつまみに食べてもいいし

こってり系の料理の付け合せでも良いですね。

特ににんじんが甘みもあって美味しいです。




最後にアイコさんですが

以前は室内で育てていて あまりにも背が伸びてしまったので

ベランダに移したんですが 今まさに成長期です。
アイコ


花もたくさん咲いてきたので 期待できるのか???

乞うご期待!




水耕ミニチンゲンサイ

洗濯物が乾かねぇえええ!!



こんばんは!


なんだかずっと気温が低くて 部屋干ししている衣類が

微妙に湿っぽいです。

もうあれですよ。


着ていく服があまりないので

乾かし完了(ハンガーにまだ掛かってる)→着る→
  洗濯→物干し→着ようとする←乾かない(今ここ)

こんな感じですよ・・・・。


明日は 暑くなるみたいですね。


おそらく後日のブログには 暑いぜ!! って書くんだろうな。

というか 天気ネタが出てきたら ネタ切れまじかです(汗)






さて、


うちのミニチンゲンサイ 大きくなりました。
ミニチンゲンサイ1

おそらく興味が無い人は なにやってるんだよ。

って思うでしょうが 私は必死に育てています。

といっても 気がついたときに液肥をあげるだけですが(笑)



しかも これは メンテナンスフリーです。
ミニチンゲンサイ2

2個目の発砲スチロールの箱ですが これは近所のおじさんのとこでは無く

某ベニマルのレジの横にある かってに使って良いよの空箱の山の中から←(のが多い。文章勉強しないとw)

頂いてきました。 もちろん 買い物もちゃんとしましたからね!

この発砲スチロールは 確かに最初は加工しましたが

そのあとは 液肥を入れて ブクブクをセットして

野菜の種を植えて あとは 見てるだけで育ちます!

あ、たまに 「大きくなれよ~」って呪文を唱えますけど。



ちなみに 箱の中はどうなってるかというと・・・
ミニチンゲンサイ3

根っこと一緒にフェルトがぶら下がっています。

毛細なんとか現象で 水が吸いあがってくるんですよね。

ということで 後は太陽の光があれば 勝手にすくすくと育ちます。




でもね。 もう食べても良い頃なんですが

なんていうか 食べるのがもったいないというか

かわいそうというか そんな感じです・・・。



以上。ミニチンゲンサイの現状報告でした!




ミニ観葉植物とマッコリ

こんばんは!

6/1ですね!

衣替えですね!

毎回この衣替えの日になると 同じ書き出しのような・・・。

まあ、気にしない気にしない ひとや・・。

というか 寒くて衣替え所じゃないですね(笑)


今日、仕事場で 掃除のおばちゃん(おねえさん?)
(私から見れば お姉さんか(笑))

の机の上をみたら ちょこっと植物が置いてありました。


ミニ観葉植物

この部屋は 倉庫兼喫煙室なので とっても殺風景な場所なんですが

なんだかこういうちょこっとした緑があると ほっとしますね。

結構事務所の中は みんなだんまりしているので

タバコを吸いにこの部屋にエスケープして外を眺めながらボーっとしてると


掃除から戻ってきた おねえさんと会うと そこのお店のキュウリが安かったとか

昼休みに近くをあるっていたら おじいちゃんが迷子になってたとか

他愛の無い話をしています。

なんだかそういう雰囲気好きですね。


お姉さんに恋してるわけじゃないですよ(笑)


ちなみに以前作ったピクルスのキュウリは お姉さんにもらいました!

というか そこのお店で買ったんだけど

美味しいからあげるよって言われました(笑)

いまさらながら ありがとうございます。





さて、

今日はマッコリを買ってきました。


これは黒豆をつかっているようです。
マッコリ1


なんかこういうちょこっと違うものって 気になって仕方が無く

思わず買ってしまいました。



ん~~~~~。。
マッコリ2


普通のほうが良かった・・・・。



なんだか最近当たりを引かないな。


結構黒豆の癖が強い感じがします。

なんだろう スッキリしません。

後味で残る感じですね。

でもまあ すぐに飲んでしまうんだろうな・・・。


そういえば 一緒に写ってるもの 揚げだし豆腐なんですが

これを作ってるとき うえに乗っけるカイワレをとってこようと

ちょっと移動したんですが 切り取って戻るときに

足に痛みが・・


よく見てみたら 小さなガラス片が刺さっていました。

ほんと小さなガラスです。 1mmも無いですね。


まだ残ってたんですね ガラス片。

いでええええ! ってなって ガラスを取らないと

いけないし 豆腐を揚げてる途中だしと

なんだかバタバタしちゃいました。


ということで なんだか微妙な揚げだし豆腐になっちゃいましたよ。

もっとパリパリにしたかったのに。

みなさん ガラス片は 見えないところに落ちています。

注意しましょう!!!
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
