スポンサーサイト


花粉症なのかな??

ここしばらく体がだるくて鼻水が出るので花粉症かなって思い
ちょっとためしに杉花粉を浴びに行きました

ちょっと山奥に行き過ぎて変な看板を発見!
熊!

熊!!

杉花粉を浴びに行っただけなのに熊に襲われたら嫌なので
5分ぐらいで退散してきました。



結果ですが。。。
異常ありませんでした。単なる風邪かも知れません。

あのー変なやつと思わないでください。
本人本気なんですから^^;


「熊」探索も終えて帰り道田んぼになにか発見!


白鳥の湖じゃなくて白鳥の田んぼ!!
白鳥1

白鳥2

毎年ここには白鳥が飛来して春がくるまでここで休憩してるそうです。

しかしのどかだな~。




追伸。


夜になったら
鼻水がツツーっと
やはり花粉症の初期症状なのか?
汚い話でごめんなさい


こそっと クマローチ

クマローチ

comment

Secret

こんにちは!

ともさん。ブログにコメントいただきありがとうございます!私も早速遊びに来ました!!
ともさんも花粉症なのかな?一度医者に行った方が良いかもしれませんね(自分も人の事を言えない(笑))

自分は小さい頃田舎に住んでいたので、熊の看板はよく見かけました!今務めている会社の周りでも、時々熊が目撃されてるようです!!!!実際には見た事はないです♪

また遊びに来ますね!


そうそう。ともさんのブログを開くと「Crescendo!Bad MIDI file 」とかいうエラーがでます。分かりますかぁ?

たかさん
コメントありがとうございます。

私は結構渓流釣りに行くんですが、釣り仲間が渓流に行ったとき熊をみたそうです。熊を目の前にした時は一瞬凍りついたように動けなくなるそうですよ。でも熊は目があったとたん逃げたみたいですけどね^^;

このブログはMIDI(音楽ファイル)を演奏させる機能を持たせてあるんですが、今はMIDIファイルを消していてそのせいでエラーが出るのかも知れません。後で調べておきます。v-356

でわ また遊びに来てくださいね^^
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
