スポンサーサイト


ガソリン暫定税率復活か?

うわぁ~

また5月1からガソリンが上がってしまうのか・・・

今度は5月1からまたガソリン税の暫定税率が復活するらしい。

たった一ヶ月の間に上がったり下がったり・・

今回ガソリンが値上がりすると1Lあたり160円台にまで上がって

過去最高を記録するそうです。

オラの車満タン入れたら1万円超えてしまう。
(またガソリン車に軽油を入れてしまう人が増えるのだろうか・・・)

ガソリンスタンドも在庫を確保するのに大変だろうな~

何とかしてくださいよ~偉い人!!


お気に入りなカエル君
カエル

comment

Secret

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
!!!!!!
マジでかい;;;;;
ちょ・・・それは困るorz
偉い人なんとかしてくれよおおおお(泣

値段が上がったり下がったりですね・・・・ずーっと昔は1リットル90円台の時もあったんですがねぇ(*_*)
本当に偉い人、何とかしてほしいッス(+o+)

高い・・・
前より上がってしまうんだね(;T-T)
100円以下の時がまたこないかな~
タバコも面倒なことになってるし
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃなことが多いね

イオさん
ほんと困っちゃうよね~
会社に車で通勤してる人の交通費って
ちゃんと変動してるんだろうか?
イオさんの所はどうかな?

たかさん
そうそう昔90円台ありましたよね~
あの時は安くてそんなに苦にならなかったんだけど、今はね~
車はほんと贅沢品だ(笑

まにゅらさん
うんうん 前回より輸入してくるガソリンがまた値上げになってさらに税金が復活するから さらに値上がりしちゃうんだよね~。
税金高いよ 日本国!

タバコのカードもあんまり意味がないと思うんだけどね~。んー無駄だ。。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
