スポンサーサイト


探していた香り

ずいぶん昔、もう何年前だろう。
某海外のホテルで置いていたシャンプーとリンスが
とても香りがよく、お持ち帰りしてしまったんですが
最近似たような香りを見つけました。

そのリンスはこんな感じのものです。
リンス

シャンプーは全部使ってしまったので残っていません。
多分青い色をしていたような・・・。


そして昨日似てるなと思ったものを見つけました。
アロマキャンドルでYANKEE CANDLE 社の「OCEAN WATER」です。
OCEAN WATER
ちなみにまったく同じ香りではなく似てるかな?
という感じです。
このアロマキャンドルは微香性で焚いてるときよりも
残り香がとてもいい感じです。

このサイズのキャンドルは15時間ほど燃焼が続くので
しばらく癒されそうです。

好きですね。こんな香り。

comment

Secret

はじめまして

私もお香やアロマ大好きです。
この香り今度試してみます。
YANKEEの「真夏の夜」という
真っ黒のキャンドルを以前買いましたが夏にピッタリの香りだな~と思いました。

レモンライフさん

コメントありがとうございます。
今回キャンドルを初めて試してみたんですがとても良い香りでした。

レモンライフさんのブログ拝見させて頂きました。同じような趣味なんですね。びっくりしました。またおじゃましますね。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
