スポンサーサイト


主婦?

今日も暇つぶしに衝動買い職人をしてきました。

私の行動パターンで100円ショップめぐりがあるんですが
今日はあまり行った事のない「セリア」に行ってきました。

いつものようにふらふらと店の中を見ていると
どこかで見たようなものを発見しました。

デニム
SHASHI のデニムです。

通常コーンタイプのお香は
小さな箱に入って売っているんですが
こちらは上にラベルがついて袋入りでした。

ほかにも チャンダン、ムーン、グリーンティ
あとなんだっけ?他にもう一種類ぐらいあったような。

個数は10個入りで105円でした。
もちろん香りは同じデニムでしたよ。

その後はドン・キホーテへ行ってちょうど柔軟材が
切れていたので買ってきました。
ダウニー
ちなみに2L入りで(正確には1.89Lね)598円でお買い得商品でした。

なんだかお買い得商品を見つけてよろこんでる主婦みたいですね。
そうーなんです。私は主夫なんですよ。一年前からね(笑)

そしてお昼は
家庭菜園のピーマン?パプリカ?(わかりません。うちのじーが作ってるので。)
材料

を採ってきて 盗んできて???

ナポリタンを作って食べました。
ナポリタン
なぜかいつも大盛り。



めでたし、めでたし。









そうそう。
水槽を久しぶりに掃除したので
動画を撮ってみました。


ライブカメラ起動中 本日PM11:00までです。



comment

Secret

デニム良い香りですよね(^^)

こちらのセリアにはデニム無いですよ!!!!!地域によって品揃え違うんですかね(泣)
今日は主婦のような一日でしたね。
えらいですね。
グッピーたくさんいるんですね
私もグッピー水槽作りたかったんですが、どうしてもうまく繁殖できずに断念しました。。。羨ましいです。。。
このテンプレートかなりステキですね
雪まで降り積もってて癒されます。。

レモンライフさん

前回買い物にセリアに行ったときはなかったんですよ。最近入荷したのかな。
最近は目的もなく100円ショップへ買い物に行って本来の使い方じゃなくて、あーこれってこういう風に使えるよなーみたいな感じで頭の中をぐるぐるよからぬことを考えながら見てますよ。
ちなみにホームセンター巡りも大好きです(笑)
今日映ってたグッピーは全部家で生まれた子たちなんですよ。
オスはオレンジ色でメスは青とオレンジです。このグッピーたちのお母さんは一年過ぎてもまだがんばって泳いでますよ。確かにひれとかはボロボロになってますけどね。
テンプレートちょっと早いけどクリスマスバージョンです。街中はすでにクリスマスモードに入ってていいかな?みたいな感じで。

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
