スポンサーサイト


らららこっぺぱん♪

らららこっぺぱん♪
らららこっぺぱん♪

こっぺぱんじゃないけど~♪





ということで今日、会社で食べたこっぺ いや 
チョココロネです。
チョココロネ1
なんかなつかしい感じがしたので思わずコンビにで
買ってしまいました。

前に食べたのはいつだろう・・・。小学生のころかな?
チョココロネ2

このパンってどっちからたべるのが良いのだろう。
某アニメでもそんなことを言ってたような。

結局私は細い方から食べ始め最後には手が
チョコまみれになりました(笑)



家に帰ってきて、そういえば牛乳が残ってる!と
思い冷蔵庫をみてみるとちょうど牛乳に合わせるのに
良い感じのカシスがあったのでシェーカーでカシャカシャして
作ってみました。

カシスミルク(シャカシャカバージョン)
カシスミルク

ほんのり紫色になって良い感じです。

明日も仕事がんばろう!



 

comment

Secret

それ食べたいです

めっちゃチョココルネ食べたい衝動に
かられる時があって
そんなときに限って
ないんですよね~

おしゃれですね 家でカシスミルク!
僕は 焼酎かビールです

こんにちわ^^
私はそのパンなら太いほうから食べる♪
たい焼きは頭から食べる♪
カシスミルクおいしかったですか?^^

美味しそう!!

レトロなパッケージが更にニクイですね~!!私も絶対細い方からです。
ひよこ饅頭は絶対くちばしから!!
ともさんはどうですか??
カシスミルクおしゃれで美味しそうですね。。

かずぱぱさん

昔は甘いパンなんて食事じゃない!って思ってたんですけど、最近歳のせいなのか、疲れのせいなのか良くわかりませんが、朝、甘いパンを買って行くと昼前に一人で お昼・・・。そうだ今日は甘いチョコパンだって妄想しながらにやけてます。
かなり怪しいですね。。。
焼酎もビールも好きですよ。でもビールは350ml缶一本ぐらいでいいかな~。その後は焼酎とか(笑)

まにゅさん

チョココロネ結局どっちから食べるのが良いんだろう。太いほうからだと最後に残るのはチョコが入ってないところだし。でも細いほうから食べるとチョコまみれになっちゃうしね。
たい焼きは頭だね。頭からがぶりと行きます。カシスミルクはシェーカーでシェークしたのでふんわりまろやか良い感じでした。何杯でもいけるけど、油断してると酔っ払いの出来上がりだね。

レモンライフさん

たぶんこのパッケージがなかったら買わなかったです。まんまと製作者の罠に引っかかった一人です(笑)
ひよこ饅頭はですか~。一口でバクって食べて終わりかも~。
最近コンビにおにぎり1個を30秒以内で食べきることに情熱を燃やしています。まだ成功してません・・。
こんなことばっかりしてるから 友人になにやってんのーー!って言われるんでしょうね。
カシスミルク冷蔵庫のあまりもので作ったのであまりおしゃれではないんですが(笑)実は冷蔵庫にはふりかけと調味料とお酒しか入ってません。
冷凍庫には冷凍アカムシが入ってますけどね。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
