スポンサーサイト


金魚水槽

家の金魚です。

きんぎょちゃん2

きんぎょちゃん1

ちょっと前までピンポンパールも居たんですが
友人宅へ遊びに行ってしまいました。

水槽はL水槽で よくホームセンターなどで売られている
金魚セットの水槽です。
ちなみにろ過装置は自作底面ろ過と上部ろ過の
二つを使っています。
ヒーターは使ってません。


一匹ではちょっと寂しそうなので
友達を呼んできたい今日この頃です。


動画も撮影してみました。

ししおどしの音は
家の庭から聞こえてきます。(うそです)



何種類かの水の音とししおどしの音を
合成してつくりました。

comment

Secret

和風でいいですね(^^)

キレイな和風な水槽にししおどしの音
ぴったりですね。
琉金の優雅な泳ぎもいいですね。。
マイナスイオン放出されてますよ!!
水草たっぷりの和風な水槽。。。
私が思い描いた理想の水槽です。
羨ましい。。

共存できてますね

のびのびと綺麗に育ってますね
水草と共存できてて
和みますね。
流金のまぶたが
とってもセクシーです

レモンライフさん

この水槽はですね。
夏は金魚でしょ!バージョンで作ったんですけど、もう冬ですよね。
そろそろイメージチェンジしなくては・・。
なんかないですかね。冬っぽくて暖かい感じの。むずかしいですよね。

かずぱぱさん

流金って背びれや尾びれ
とても綺麗ですよね。
ひらひら ゆらゆら ほんと和みますね。浴衣を着てる女性が踊りを踊っているみたいです。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
