スポンサーサイト


なんちゃってオレンジ

みなさんは二度寝すきですか?

最近寒くなってきて朝起きるのが大変ですよね。
ほんと、後10分、いや5分でも寝れたら・・。と。

私のマイブーム って言葉古いのかな。
それは置いといて、私のマイブームです。
それは 目覚ましのスヌーズ機能です。

普通覚ましがなったらボタンを押して止めますよね。
スヌーズで設定するとボタンを押しても また5分後くらいにまた目覚ましがなるんですよ。

それを繰り返して3度寝くらいしてます。
本当は一発で起きるほうが良いと思うんですが・・。

今日は目覚ましに負けました。
5度寝位してしまって・・・。 やばい遅刻しそう^^;


渋滞です。

朝

朝15分位遅く出てしまったら道路が込んでました。
なんとか会社には間に合いましたが
やっぱり5度寝はさすがにまずかったですね。
4度寝位にしておこう。。


話は変わってタイトルの・・・・・

甘いものを食べた後ってしょっぱいものをって思いますよね。
で甘い物を食べたのでしょっぱいものをたべ いや
飲みたくなったので 最近発売された 醤油を飲んでみました。

しょうゆ1


この醤油って甘みがあって、まるでオレンジジュースのような味がするんですよ。

しょうゆ2












冗談です。これはオレンジジュースです。
友達がこの『なんちゃってオレンジ』を紹介していたので
思わず買ってしまいました。

味はオレンジジュースですけど、ちょっと薄い感じです。

ネタ的には最高ですね(笑)


comment

Secret

……

これオレンジジュースなんですか???
パッケージもそうですが色も醤油色ですよね…しかも、こんな色してるのに薄いんですか??
ちょっと気持ちが悪いですが見つけたら買ってみようかなと思います(´д`)
5度寝は、さすがに凄いですね(汗)
私は目覚ましで起きるのが目覚ましに負けたようで納得いかないので
必ず二度寝してから自力で起きます(^^)
こちらはツルツル道路で渋滞でした(汗)

とうとうですね・・・

いやーそうですか。
とうとうアルコールで
物足りなくなって 醤油にも・・・

スヌーズってほんと便利ですね。
我が家は,それ以外更に時計が15分
早くなってます。
しかし 寝起きでもそれに慣れているので効果は無しです。

レモンライフさん

オレンジジュースなんですよ。
これ見たときびっくりしました。
こそっと教えます。味は・・・微妙です(笑)
朝 すっきり起きることができればいいんですけど、この季節布団が恋しいんですよね~。ずーっと寝ていたい。。

かずぱぱさん

そうなんです。お酒が切れまして。料理酒もなくなり ついに醤油に手を・・・
っておぃ! すみません。

私も以前は時計を進めてましたがやはりなれてしまうとダメですね。
早く寝て睡眠時間を稼がないと。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
