スポンサーサイト


今日から12月

今日から12月ですね。
今年最後の月ですよ。
みなさん やり残したことありませんが?

先週の金曜日は会社の〆日だったこともあり
今日は朝からすごく忙しかったです。

仕事場に荷物を運んでくれる運送会社さんが
すべて来たような気がします。
仕事は朝の8時から始まるんですけど

今日はずーっと荷受、検品 荷受 検品 の
無限ループでした・・・。

やっと落ち着いたのは 午後3時ころ。
今日は伝票何枚になったんだろう。
いつもの3倍はあったような気がします。

忙しいのは暇よりいいのかも知れませんがね。


そういえば最近手が痛いです。
乾燥して手がピリピリガサガサします。
今まではそんなこと無かったんですけど
今年はなんだか調子がわるいです。

よくよく考えてみると 今までやったことの無い
掃除やら洗濯やらをしてるせいなのかもしれません。

主婦は大変ですね。頭が下がりますよ。



検印のインクが漏れて爪の間に入って色が落ちない指(笑)

081201-184245.jpg

あぁ~手がピリピリする~ なんとかして!!!

comment

Secret

ブルーなネイルですね(^^)

お疲れ様でした(´з`)
手荒れは辛いですよね。。
私は日中はベタつかないハンドクリームをとにかくこまめにつけて
夜は薬局で売っている白色ワセリンをたーっぷりとつけて寝るんです。
特に指先に。。これで、あまり致命的にならなくて済んでますよ(^^)
商品の荷受する所って寒いんですよね?
風邪ひかないように頑張ってくださいね!

レモンライフさん

ブルーなネイル素敵でしょ(笑)

ほんと最近手が突っ張ったような感じでどうしちゃったの状態です。
了解しました。白色ワセリンを塗りたくるんですね。早めに薬局に行って買ってきます。情報ありがとうございます^^
仕事場は夏は外より暑くて冬は風が搬入口から入ってきて、とても寒いので季節をとても感じられるすばらしい仕事場ですよ。
冬はティッシュ。夏はタオルが必須です。

手 荒れますよね

冬は 乾燥で手が荒れますね。
寒くなると古傷が痛むって
言う人もいますし,
つらい季節になってきました。
でも 楽しいこともいっぱい
(^o^)

かずぱぱさん

会社で事務処理をしてるとき
部屋がエアコンのヒーターがついてるのでとても乾燥してるんですよ。なので最近手がピキピキ突っ張ってます。
昔は冬になるとスキーを楽しんでたんですけど、最近は引きこもりですね(笑)
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
