スポンサーサイト


暇だったので・・・。

今日はなんとなく暇でYOUTUBEで歌を聴いてたんですが
これ歌ってみようかなって言うことで
私の娘(仮)となんとなく歌ってみました。

音注意です。

歌っちゃった(笑)



歌うよ!って言ってから30分くらいでしょうか?
たまには良いですよね???


comment

Secret

!?

えっ この声 ともさんとお嬢さん
何ですか?
だとしたら 何者!?
歌手か声優さんですか?
ちなみにお嬢さん何歳ですか?
家の かずは4歳です

!?

私は「えっこの声、ともさんの???」の質問で!!!
うますぎやしませんか??
音程といいハーモニーのかぶせ方といい…
これが本当にともさんの声ならプロですよ!プロ!!!

かずぱぱさんへ

この声は私と娘(仮)です。
仮ですよ!。
と また疑問の残る解答をしてしまう私(笑)
この娘(仮)は普通の歌が大好きっ子です。

レモンライフさんへ

んーうまくないですよ。娘(仮)はともかく
私はだめですね~。これでプロになれるならなってみたいです(笑)プロデューサーはレモンライフさんでお願いします。

ともパパうますぎますねъ(゚Д゚)

これからもこういう歌ってみたを
聞きたいものです^^

るの(娘)へ

あ~。娘(仮)登場!。
お疲れ様です(恐)ガクガク…

ホントにホントにともさんの歌声だったんですね(゜з゜)
ともさんを見くびっていました!!
もっとたくさんの歌声ください、っていうか
毎回歌声付きでアップお願いします(^▽^)!!!

レモンライフさんへ

え~~~~。
歌声つきですか! それはちょっと・・・
こ・困りますよ(汗)(汗)
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
