スポンサーサイト


大きい電気屋ですね。

最近家の近所にでっかい電気屋さんができました。
まだオープン前ですけどかなりでかいです!

ヤマダ電機1

ちょっと暗くて分かりづらいと思いますが
手前に写ってるのがセブンイレブンです。

やたらとコンビにが小さく見えますよね。

ヤマダ電機2
かんじとしてはショッピングセンターが丸々
電気屋さんになった感じみたいですよ。

ちなみにこの電気屋さんは
ヤマダ電機なんですが、地元では
ヤマダ Vs コジマの熱きバトルが日々展開されてます

地元には別の場所に ヤマダ電機があって
道路を挟んでコジマがあるんです。
目の前ですよ!!
距離にして10Mくらいですかね。

食うか食われるかの世界ですよ。
ほんとに・・・・。

もしかするとここの近くにコジマが
オープンしちゃったりするんでしょうか・・・。

さて 今日のお香。
オーナメンタル

HEMの ORNAMENTAL(オーナメンタル)です。

このお香の香りはとっても不思議な香りがします。
とても表現するのが難しいです。
多分始めて嗅いだ香りだと思います。

無理やり香りを表現すると
水の香り+化粧石鹸の香り+さっぱり系
んー難しい・・・。

化粧水の香り???
そんな感じです。

私が現在もっているお香の中には
このような香りがするのはありませんね。

65点ってとこでしょうか。


そして今日のおつまみ。
おつまみ

材料は
バター
マヨネーズ
コショウ
バジル
キャベツ
卵です。
シンプルだけど美味しかった^^


comment

Secret

向かい同士で電気屋さんの熾烈な争い、恐ろしいですね…
こんなやり方しなくても…って感じですが…
お香のパッケージがクリスマスっぽいですね。
でも香りはいまいちなんですね…お香って難しいですね(´з´)
これからも色々毒見レポートして下さいね!!私はいいとこ取りで(^▽^)

お夜食も美味しそうですが器も可愛いですね(^^)

とっても激しい競争してますね。
同業店がたくさんあると
競争が大変ですけど,
集客力がアップするっていう
メリットもありますね。

夜食美味しそうですね。
奥さんも助かってますよ!

レモンライフさんへ

お客さんもシビアで買い物をするときはまず片方のお店に行って値段を見てから横断歩道を渡って隣の店に行くんですよ~。やっぱり同じものを買うんだったら少しでも安いほうへって思うのが普通ですもんね。
お香レポート了解しました。あくまでも私の感想ですけどね。<当てにならないかも(笑)

かずぱぱさんへ

ほんと激しいですよ。店員さんも隣の店舗毎日価格チェックしてるとおもうし。
休日になるとお客さんがどっと集まってきますよ。年末年始忙しそうですよね~。
奥さんは・・・。主夫ですから(笑)
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
