スポンサーサイト


ねむ~い。

今日は眠いです。朝からずーと眠いです。
冬眠したいです。

今日から仕事だったので朝起きるのがキツかったですよ。
5:50分に目覚ましと格闘が始まり
フラフラしながら会社に行きましたよ。

午後からのデスクワークは白目を剥きながら
3回ほど記憶がなくなりました(汗)

今日は早めに寝ないとですね・・・。

さて ミッキーマウス・プラティの稚魚ですが
1ヶ月経ちました。

色が白っぽいのとオレンジっぽいの
銀色っぽいのがいて 今回生まれたプラティは
もしかするといろいろな色になりそうな気がします。

撮影してみました。



今回は一ヶ月プラインシュリンプを与えてみましたが
やはり稚魚が大きくなりますね。

comment

Secret

No title

仕事始めお疲れ様でした。
朝早いんですね(汗)6時前はどんなに寝てても眠いです
ちびちゃんプラティー、一ヶ月でこの大きさなんて
やっぱりブラインシュリンプの力は偉大ですね!!
フィルターは自作なんですか??それもさすがですね

おはようございます

仕事始めってきついですね!
朝早くからお疲れ様です。
稚魚の飼育いいですね
是非体験したいです。

レモンライフさんへ

昨日はちょっとだけ早めに寝たんですけど、(布団に入って2分くらいで爆睡でした。)やはり朝起きてみると うぅ。眠い・・。でした。
やはり寒さと休みボケなんでしょうね。早くリズム整えないと。
プラティの尻尾のところもミッキーの耳が出てきましたよ。もう少ししたら親プラティのいるところに移します。
フィルターは普通の投げ込み式で回りに稚魚が吸い込まれないようにロカマットをくるっと巻いてます。意外と投げ込み式って簡単で効果大ですね。

かずぱぱさんへ

仕事2日目ですけど、今度は体がギシギシ言ってます。早く体もならさないとですね。
稚魚可愛いですよ~。なんか一生懸命生きてるって感じです。
どんな色になるんだろーっていまからワクワクしてますよ。
今度は金魚を増やしてみたいと思ってるんですけど、難しいんですかね~。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
