スポンサーサイト


休日前の過ごし方。

みなさんは休日前の夜 なにをしてますか?
人によっては あまり変わりないとか
忙しいよ!!って方もいらっしゃると思いますが
私の場合は まず、夜更かししよう!って思うんです。

大体休日前の夜は お風呂を早めに入り、洗濯とか
洗物はせず、まったーりとすごします。

テレビはほとんど見ないので音楽を聴きながら
お香を焚いて 椅子に座って足を伸ばして 目を閉じて
何も考えずに 居眠りしそうになったり

好きなものを食べたり飲んだり
水槽に顔を近づけてずーっと見てたり。

こんな感じでしょうか。

こんなことをしてると、最初に言った今日は夜更かししよう
という計画は無理になっちゃいます。
だって、眠くなってしまいますしね ^^;

でも この後はぐっすりと寝れるので
私にとってはこれが一番のリラックスタイムかもしれませんね。

ボトルアクア
カイワレ


こういうのを見てるのが一番リラックスしてるかもしれません。


comment

Secret

No title

休みの前の日ってそれだけでリラックスしちゃいますよね(^▽^)
私も普段テレビはあんまり見ないんですが、
休日前夜は録画してある映画や韓国ドラマを見てます(^^)
夜更かしは美容の敵なので極力しないようにしてますが(汗)
お香やアロマしながらは必須ですね。
今日ものんびり気分楽しんでくださいね!!
かいわれ伸びてきましたね!!
ボトルアクアかと思うくらいキレイ(^^)

レモンライフさんへ

おはようございます。
昨日の夜はリラックスしすぎて眠くなり
結局いつもより早く寝てしまいました。
起きた時間は先ほどですが、ぐっすり寝れたようで
目覚めがよかったです。
映画って面白いですよね~ 昔は結構見たんだけど
しばらく見てないな~。
最近は時間ができてきたのでじっくり色んな映画を
見てみようかな・・・
かいわれ 意外と綺麗でしょ?
観賞用にも良いかもしれません。 食べるのが可愛そうになってきた(笑)
でも食べる!!!

No title

そう そう テレビ見てるときより
ぼーっと水槽見てるときが
リラックスできますね。
 昨日いつもより早く寝たのに
朝起きたら いつもよりかなり遅かったです。
 休みの日っていいですね~

かずぱぱさんへ

かずぱぱさんも 水槽を見てリラックスですね^^
かずぱぱさんの家の水槽は鯉が泳いでるので
優雅なんでしょうね~
鯉もエサちょうだい!!っておねだりしますか?
家のグッピーたちはいつも上のほうでエサくれ!!
って騒いでますよ。
私も今日は起きるのが遅かったです。
目覚まし掛けないで起きるのは良い気分です(笑)

No title

こんばんは!

レモンライフさんもコメされてますが、休みの前日というだけでリラックスするかもです!疲れてる時はやはり水槽を見ながらボーっとするのが良いですね!休みの日は、時計を気にせずゆっくり寝てよう!と思うんですが、休みの日に限ってワクワクしてすぐ目が覚めちゃうんですよね(笑)
ボトル綺麗ですね☆

たかさんへ

やはり水槽を見てると癒されますよね~
私の定番は好きな音楽を聴きながらコーヒーを飲んで
椅子にだらーっと腰掛けて水槽を眺めてるのが
一番幸せです(笑)
たしか たかさんと私は歳が近かったと思いますが
最近あまり寝れないというか 目が覚めちゃうんですよね~
確かにぐっすりは寝てるんですよ。
でも、いつまでも寝られないんです。
これって 歳とったせいですかね・・・・。
あれ?たかさんは 違うかな(笑) 同じにするなってね(爆)
ボトルにはゴールデンと普通のアカヒレが泳いでますよ~。

次の日が休日というだけで気分が違うね~。私も休日の前日の方が好きです。あとお正月前の晦日(笑)

グラスキレイだねぇ。アナカリスがグラスにマッチしているね♪私もこんな風におしゃれに飾ってみたいけどうちには小さな悪魔と耳のはえたギャングが・・イタズラしないけど蹴飛ばされて気づいたら転がってそうw夢のまた夢です(^^;)

ノアさんへ

やっぱり休み前のほうがなんか気分的にかなり余裕があって
良い感じだよね~
安心感が違う(笑)
明日仕事だってなると 急にへこんじゃう感じがする・・・。
いわゆるサザエさんのエンディングを見てるような
このグラス結構良いんだけど口が開いてるので
地震のときは飛び起きて押さえに行くよ(笑)
こちらはやたらと地震が多いので大変だよね~
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
