スポンサーサイト


眠かった・・・

私の今の仕事は、工場で荷受とパソコンでのデータ処理なんですが
大体昼前の11時ころからパソコンを使って
処理をするんですが、今日は珍しく午前中から睡魔が・・・

今日から新しく仕事が追加になり
工場で使う部品の名前を登録してたときの事。

カチャカチャカチャ!! (データ入力の音)

カチャ・・・・・・・・・。

うわ! 夢見ちゃった(汗)

ふと画面を見ると

「おにぎrrrrrrrrrrrrrrrr」

え!!!
実は夢の内容がお弁当のことだったんですが
夢を見ながら おにぎりと入力してたんです!

まちがっても工場で使う部品に おにぎりなんてありません・・・・

なにやってんだろう 俺。
確かに今日のお昼はおにぎりだったんですが。。。

なんというか だらけていますね。
反省します。

白目剥きながら おにぎりと入力してたと思うと・・・

さて
私はこんな人ですよと言うことを紹介しながら

かいわれ大根。
かいわれ大根

ずいぶんと伸びました。
もう食べごろですね。
でも量的に少ないのでサラダとかではなく
付け合せとか彩りで使おうかと思ってます。

育てる楽しみと、グリーンの葉っぱが綺麗なので
鑑賞しながら 最後には美味しく頂く。
意外とこのプチ菜園は面白いかもしれません。



comment

Secret

No title

仕事をまさにしているときは大丈夫ですけど、
暇になってきたときは 確かに危ないですね。
早く寝ないといけないですね。
と言いつつパソコンに向かっている次第です。

No title

「おにぎrrrrrrrrrrrrrrrr」気持ち、良く分かります。PCに向かいながら、ついウトウトすると画面がとんでもない事になりますもんね!!私も仕事でたまにPCに向かうと、同じような事になります(^^ゞ

カイワレ大根、いい感じになってますね!自分で育てると美味しさも格別なんでしょうね(^-^)

かずぱぱさんへ

最近仕事から帰ってきてから
余計な事をしてるので
寝るのが遅いんですよ~
早く寝なきゃ!って思ってるんですけど
どうしてもだめですね・・・。
昔は後輩に対して寝てるんじゃねぇ!!って
叱ってましたが 今となってはねぇ~
情けないです・・・。

たかさんへ

午前中は現場へ部品出庫作業をしてるので
結構肉体労働なんですが
体を動かしてるせいか 椅子に座るとどうしても
眠くなってくるんですよね~。
工場の中は寒いんですが
事務所の中に入るとあたたかくて つい うとうと・・・
かといって いつも寝てるわけじゃないですよ~
夢みちゃうのはたまにですよ(笑)
カイワレ大根。今日のお弁当に入れていきましたよ~

No title

おにぎrrrrrrrrrrrですか(^з^)
お昼間近の夢って感じですね~
午後からはもっと睡魔が襲ってくるんじゃないですか??
午後はおやttttttttttかもですね(´▽´)
分かりやすいな~っていつも寝てる印象になっちゃいましたよ!!!
かいわれホントにキレイにできましたね
葉っぱが青々してて美味しそう!!
いいかも(^^)

No title

ふふふ・・おにぎrrrrr・・・かぁ(笑;)
もう、どうしようもなく眠い時ってあるよねぇ。
でも、さすが無意識のうちに夢で出てきたこと打ってるなんて・・つわものだよv-218あと1日行けばお休みかな?気合じゃ~~!

かいわれさん、伸びてきたね、凄い、おしゃれなグラスに入ってるから観葉植物にも見えるね。焼いたハムにチーズとコレくるくるっと巻いてお弁当の1品になるんじゃない?

レモンライフさんへ

おにぎrrrrrrrrrrrですよ~(笑)
ちょうどそのときは おにぎりの中にひさしぶりに梅干いれてて
これっておいしいんだよなぁ~って 朝から妄想してたんですよ(笑)
ちゃんと仕事はしてますけど、私の頭の中はおにぎりでいっぱい・・。
それでいつの間にか夢の中に・・・。
午後は午前中の失敗もあり、ちゃんと仕事してましたよ
って、仕事して無いみたいじゃないですか~
バリバリやってますよ仕事 ほんとに・・・・。
かいわれ良いでしょ~。 栽培許可します(笑)

ノアさんへ

ふふふ・・。おにぎrrrrrrr 
基本的にデータ登録するときは手元を見ないので
夢の中でも入力可能なんだよね~
だから おにぎrrrrr 以外にも実は過去に他の文字も入れちゃったことあるんだよね(笑)
ほんと、その状況を他の人に見られたら
ともさん! 変なこと入力してるよ!! って
みんなに言われちゃいそうだよ(笑)
このグラスはちょうど家にあったもので
高さ的にもちょうどいいな~って思って使ったんだけど
とても良い感じになりました。
ハムチーズ これ良いかも 作ろうかな~
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
