スポンサーサイト


ブログのレイアウト

お久しぶりです!
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。。ペコリ。

なんというか 最近はちょっと気合が足りないみたいです。

ということで
1.2.3.ダーーーーー!!

気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!


というか プロレスファンでは無いんですけどね・・・。



ふう。

久しぶりにブログのレイアウトを変えてみました。

ちょっとだけプロフィールを・・・。

管理人はこんな感じの顔をしています。
若干 3×歳で バツイチです。

なので、弁当作ったり、主夫なんですよ。

みなさん これからもよろしくお願いします(はぁと

comment

Secret

こんにちは!

おぉ!レイアウト変わりましたね!!シャープなイメージになりましたね!!
私も最近気合いが足りないので、気合入れないと(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

たかさんへ

ちょっとイメチェンしてみました。
ダーク系なのでちょっと暗いですが
文字はとても見やすくなったと思います。
まだまだ寒いですが 気合を入れてがんばりましょう!!

お疲れ様です!

そうです!
気合いで何とかなること意外と
たくさんありますね。

ブログの雰囲気変わりましたね。
あと、お顔 初登場ですね
大食いのイメージから、
ちょっと丸めを想像してましたが(スミマセン<(_ _)>)、
ナイスガイ!でした。
これからもよろしくお願いします。

かずぱぱさんへ

何事も気合が大事ですね!
元気があれば何でもできる!と
アントニオさんが言っております。

ナイスガイですか~ 冗談でも うれしいです(笑)ありがとうございます。
でも、ちょっと前までは結構太っていたんですが最近は体を動かしてるせいか ずいぶんと標準になってきましたよ。
運動しましょう(笑)
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
