スポンサーサイト


那須ガーデンアウトレットへ

今日 2回目の那須ガーデンアウトレットへ行ってきました。


こちらは 森の中にあるリゾートアウトレットショッピングモールです

敷地面積が広いので 駐車場もゆったりとして
駐車場も満車で入れないってことは無いです。

ちなみに駐車場は無料ですよ。

那須ガーデンアウトレット1

駐車場からショッピングモールまでの道は
結構歩くんですが、途中小川が流れていたり
草木がたくさん植えられていて
とても自然な感じで良い雰囲気です。
那須ガーデンアウトレット2
那須ガーデンアウトレット3

お店までテクテク歩いていると
入り口付近に人だかりが。

アルパカ1
動物がいました。

アルパカです。

ちなみにこちらのショッピングモールは
動物同伴可能なので
かなりの人がペット同伴で買い物へきていました。
いろんな犬たちがいて それを見てるだけでも
結構楽しめました。

アルパカ2
アルパカ3
しかし アルパカって首が長くて
とてもひょうきんですね~。

さて、たくさんのお店の中で、私がとても見たかったお店が
MALAIKA(マライカ)と
francfranc(フランフラン)です。

どちらも雑貨を売っているお店ですが

マライカはいわゆるアジアンショップです。

MALAIKA1.jpg
MALAIKA2.jpg

たくさん直輸入の雑貨が売っていて 見ているだけでも
とても楽しいですよ。
しかもアウトレットショップなので たまに掘り出しものが見つかります。
今日、いい感じのランプがあったんですが
悩んだ末、買ってきませんでした。
ん~。ほしかったような気がするのは気のせい?

そしてフランフランはこちらも輸入生活雑貨のお店ですが
アメリカンでとてもPOPな感じのお店です。
でも、シンプルなものも売っていて 
こちらも見ていて飽きませんね。

とても素敵なグラスやら食器やらが
とてもお求め安くなっています。

おしゃれな生活空間を! と思ってる方は
かなり楽しめると思います。

今日は遅く行ったので 足早にお店周りをしましたが
2時間くらいあっという間に過ぎてしまいました。

前回行った時よりもお客さんが少ないのと
円高のせいかわかりませんが、かなりお安く
なっていたような気がします。

今日は、リーバイスのお店でシャツと
マライカで 象の彫り物がしてある
シルバーリングを購入しましたよ。

どちらもお手ごろ価格でとても満足しました(笑)

シルバーリング

ちなみに下のハンガーは
リーバイスのお店で
お会計をするときに ご自由にお持ちくださいと
書いてあったので 頂いてきちゃいました。

ハンガー

お姉さんに一声かけると、たくさんもっていってください
助かります(ニッコリ)
といわれました。

なので、ありがとうございます(ニッコリ)と
微笑み返しして 頂ましたよ(笑)


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルパカだぁ~!!

フワフワ触ってきましたか??
首に抱きつきたいなぁ!!羨ましいです(´▽`)
そちらにもマライカあるんですね!!
最近行ってないので私もまた行きたくなりました。
シルバーリング、いいですね!!
私はもっぱら天然石のブレスレット派ですが
マライカには掘り出し物がいろいろあって楽しいですよね(^▽^)

ご自由に…って書いてあっても、やっぱりひと言あるとニッコリですよね!!
感じイイじゃないですか(^▽^)!!!やるな~

Re: 紅さんへ

どもども~
お久しぶりで~す。
紅さんのブログ見失ってしばらく行けませんでした。。。
アルパカ可愛いでしょ~。
なんか ぬぼーっとして可愛かったですよ~
また 紅さんのところに遊びに行きますね~

レモンライフさんへ

アルパカ触りましたよ~
なんかとてもフワフワしてて
まるで高級じゅうたんみたいでした。
なんか首が長くてとても面白い動物でした(笑)
このアウトレットショップは県外なんですが、ほんと色んなお店があって楽しかったですよ~
マライカみたいなお店って ほんと色んなものが売っていて 時間を忘れて色んなものを見ちゃいますよね。

やっぱりお店の人が笑顔だと
こちらまでなんかうれしくなっちゃいますよね~。
レモンライフさんも笑顔なんでようね~。 
いらっしゃいませ~(ニッコリ

コメントは初めましてです。

アルパカ!
ひょうきんなアルパカ!!
ふわふわしてるんですか~。いいなぁ。
触ってみたいけど、見るだけでもいいから会ってみたいです。アルパカー!
癒されましたか?

またそこに行ってこられたわけね(笑)なんか、アルパカひょうきんな顔してすごくお茶目。
ハンガーもゲットできてお買い物もしてリフレッシュできたかな。

私も、もう少し子供が落ち着いたら行ってみたいなぁ。

ラクダかと思いました~
アルパカって見る機会があんまり無いので新鮮ですね!

ハンガーのサービスって
太っ腹ですね。
アウトレット行ったことがないので、暖かくなったら近い所探して
行ってみます。

きみこさんへ

初めてのコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

アルパカ!
ひょうきんでお茶目なアルパカ
ふわふわでモフモフなアルパカ
でも毛を刈ったら痩せっぽちなアルパカ
触ってみたいけど 後ろから近づくと蹴られるアルパカ!

はい とても癒されましたよ^^

ノアさんへ

前回はさすがにオープンしたばっかりでたくさんの人がいたけど
今回は不景気なのか寒いのか
あまり人がいなかったよ。
アルパカってなんであんなに首が太いんだろう。
どう考えてもアンバランス。
でもその辺が可愛らしさなのかな?
ハンガーは意外と使いやすそうなので重宝しそう(笑)
ちょっと前に買ったばかりだったんだけどね(汗)
ここのアウトレットショップは結構外を歩くので暖かくなってきてから行ったほうがいいね。
たくさんのお店があってたのしいよ~

かずぱぱさんへ

確かにラクダに似てますよね。
でも意外と小さいんですよ。
アルパカを見ていて
背中に乗りたいな~とか思っちゃいました。
毛がフワフワしていてすごく乗り心地がよさそうでしたよ。
クリップタイプのハンガーは木で出来ていてかなりしっかりしてるんです。
今まではクリーニングしたときについてきたクリップ式のハンガーを使っていたんですが
これはかなりよさげです。
いろいろなお店が集まったアウトレットショップは
見てるだけでも楽しいです。ぜひ探して行って見てください

こんばんは!

広いショッピングモールいいですね!ゆっくり時間をかけて色々見て周るのも楽しんでしょうね!!富山にはアウトレットショッピングモールってあるのかな???

アルパカ・・・・モコモコして可愛らしいですね!人と触れ合ってるって事は温和な性格なんですね!!ギューしてみたいなぁ(^-^)

アウトレット、楽しそうですねー。
ともさんってフットワーク軽いですね。

たかさんへ

こんばんは!!
こちらのショッピングモールは結構広いショッピングモールなので結構楽しめましたよ。
私の場合は買い物目的ではなく
目の保養に行くって感じですね~。
買ったとしても ワゴンセールとか(笑)
お値段の高い物は確かに良いものですが
安くて(多少傷があっても)掘り出し物を見つけるのが好きなんです。それでも買わない時が多いですが(笑)
アルパカほんとにもこもこしてましたよ。
みんなにフワフワ!!って言われながら触られてたんですが 結構おとなしかったです。
どうも ここの近所にアルパカ牧場があるらしい・・・。
そうそう、富山からちょっと遠いかもしれませんが
軽井沢プリンスショッピングプラザがありますよ。
昔一度だけ行ったことがありますが
こちらもかなり大きなショッピングモールだったと思います。

あくびさんへ

 
アウトレット楽しかったですよ~。
実はここのアウトレットショップの入り口に
地元特産の牛乳や野菜などの名産品を取り扱ったお店があって
美味しそうなお酒やお菓子がたくさん売っています。
試食コーナーもたくさんあって
実はここにいた時間が一番長かった気がします(笑)
えっとですね。フットワークが軽いというか
暇人なんです(笑)
前に働いていた所では休みがほとんどなくて
そのときは休みがあったら 絶対どこかに行って遊んでやるっていつも思っていたんですよ。
仕事場が変わり、土日は休みなので 暇があったらいつもプラプラしてます。そんな感じですかね。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
