スポンサーサイト


から揚げ弁当とオットマン

ホカ弁で定番と言ったら 何を思い浮かべますか?

ノリ弁?
ハンバーグ弁当?

いいえ。から揚げ弁当です。

今日はから揚げ弁当がとても食べたくなったので
さっそくうわさの? お弁当屋に から揚げ弁当を買いに・・・・。


なんというか 普通のから揚げ弁当を紹介しても面白くないですよね?


はい。了解しました。















なにやら はみ出ていますね(笑)
から揚げ弁当1









ドーン。
から揚げ弁当2

なにやら から揚げの塊が・・・・。

まさにから揚げ弁当です。
けして容器が小さいわけではないんです。

から揚げがやたらとデカイんですよね~。

味のほうはしょうが効いていて
美味しかったですよ~。


でもこれだけの量を食べると
飽き・・ いやお腹いっぱいになります。






ちなみにここのお弁当屋の名前は


弁当家 です。 
から揚げ弁当3

そのままやん(笑)



さて。

私は家でパソコンに向かっているときは
この椅子に座っているんですが
オットマン1

部屋がごちゃしちゃしててすみません。。。

仕事から帰ってきて この椅子に座っていると
眠くなってくるんですが 足の置き場に困るんです。

眠いときって足を適当な場所に置き
うとうと としているんですが

足置き場が必要でしょ!
と 前々から考えていたんです。

家具屋さんに行くたびに 足を置くなにかが無いかな~
といつも見ていたんですが
ついに今日 お財布にもやさしい
オットマンを発見!

オットマン2

小ぶりでなんか良い感じです。
でも 色が白しか無かったんですよね・・・

白が気に入らないので 
なにかカバーを友人に作ってもらうとして

とりあえず、このオットマンを改造しました。

改造といっても 足のところにキャスターをつけるだけですが(笑)

オットマン3
オットマン4


こういうものって キャスターをつけたくなりませんか?
なりますよね? そうですよね。

う~ん。 良い感じ。
オットマン5

爆睡の予感。。。











「次回予告」
ROYCE.jpg

ポテトチップとチョコレート。

comment

Secret

うわぁ~大きいから揚げ~!!
大きいとふっくらジューシーで美味しさも違うんですよね!
最後は飽きてくるかもしれませんがクセになるんでしょうね~
弁当屋さんですか!!名前もイイですね(^▽^)
今回はパチンコに気を取られずにオットマンをゲットできたんですね(^^)
キャスターは便利そう!!
私は去年ニトリのリクライニングシート買ってしまいました(^▽^)
足を伸ばすと楽ですよね!!
ロイズはそちらにもあるんですか?

こんばんは!

お弁当といえば、やはり唐揚げが良いですね~写真の唐揚げ、なかなかのボリュームですし、揚げ具合も良さそうです!!生姜が効いてるって事は和風かな??美味しそうです(^^♪

椅子の足置場の改造・・・・ともさんは器用なんですね!とても使い心地が良さそうですね!!

うわッ見てはならぬ物を見てしまいました^^
懐かしいですよね!!
僕も元気になったよ^^
デカ盛りにお付き合いはできませんが、見てるのも楽しいいものですね^^またなにかよろです(笑)

レモンライフさんへ

 
から揚げ大きいでしょ~
ちょうどお弁当を買いに行ったとき
から揚げを揚げてる途中で
出来立てを食べたんですけどジューシーで美味しかったです^^
でも、熱くて口の中を焼けどしましたけどね^^;
あぅ。パチンコ・・・。
実は弁当屋の裏に映ってるのはパチンコ屋さんなんですよね~
でも、行ってませんよ!
多分、もう行きません 多分・・・
リクライニングシート良いですよね。
やっぱり足を伸ばすとすごく楽でくつろいじゃいますね。
ロイズはですね フフフ。

たかさんへ

 
やっぱりそうですよね。
から揚げ弁当 定番ですよね~
私が好きなのは 鳥皮の部分で
それを食べるととても幸せです。
すごく甘くて美味しいです。

なぜか家にある棚やら箱関係は
ほとんどキャスターがついています。
思わずつけちゃうんですよね~
移動するのが楽なので掃除もしやすいし、気軽に移動できますしね。
今回のオットマンも足で動かせるので とても横着モードです^^

t-mokkoriさんへ

 
あぅ。見せてはいけないものを見せてしまいましたね^^;
しばらくは 画像だけでお楽しみくださいね。
私がその分食べまくります(笑)
って言うか mokkoriさんも早く体調を直して また一緒にデカ盛を紹介して行きましょうよ~

それにしてもボリュームのある唐揚げだね。
おじいちゃんになってもともは食が細くなるってことなさそうだよ(笑)
キャスター、うちも何にでも付けちゃうほうだけどあると便利だよね。

ノアさんへ

 
ほんとデカイでしょ(笑)
これ食べるとほんとしばらくから揚げ要らないかな~ってなっちゃうよ。
おじいちゃんって(笑)
まだまだ若いですけど!
多分食が細くなるってことはしばらくはなさそうだね~
キャスター便利だよね。
よく作るのは板を買ってきて
それにキャスターをつけて その上に物を置いたりしてるよ
これはほんと便利だよ~。

(゚ロ゚;)

このボリュームは・・・
凄いです。
ともさんは 全部食べたんですね。
感心します。
お腹の弱い僕は、ギブしてしまいそうです。

かずぱぱさんへ

 
そうですよね~
ボリューム凄すぎますよね。
これはホカ弁なんですが
実は私が知ってる定食屋の
から揚げ定食もかなりやばい感じなんですよ。。。
ボリューム的にはぜんぜん負けていないというか
むしろもっとすごいかも(笑)

しばらくはから揚げを食べなくても良い感じなので
また食べたくなったら そちらの定食屋のから揚げも紹介しますね。

お腹ですか~。 では 雰囲気だけでも楽しんでくださいね。

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
