スポンサーサイト


無題

どうも こんばんわです。

なんかこの時間になると どっと疲れがきますね。
現在PM10:50位です。

仕事から帰ってくるとき
今日の夜はあれをしてこれもしようって思うんですが
なぜか家に帰ってくると ぼーっとしてしまうんですよね・・。

気がつくと結構遅い時間。

こんな毎日を過ごしている私ですが
皆さんはどうですか?
いろいろと忙しいんでしょうね。



ところで今日は寒かったですね~
2、3日前は 結構風も温かく
あぁ、春もそこまでやって来てるんだな~と思っていましたが

今日の夕方には 吹雪になっていました。

もうそろそろ 桜の季節になるのに
はやく暖かくならないかな・・・。



またちょっと水槽を撮影してみました。



毎度おなじみの 放置水槽です。

飼い主はずぼらですが 魚たちは元気に泳いでます。

ふぅ。眠いっす。



comment

Secret

w(゚o゚)w

おぉっ 賑やかですね。
このヒラヒラしてるのは
レッドグラスって言うんでしたっけ?
かわいいです。


 タイヤ交換は もう少しお預けですね。

お疲れ様です。
いつも使ってるポンコツノートPCでは動画が見られないので、今日は夫のPCでお邪魔しました。
金魚はムチムチ、グッピーはヒラヒラでかわいいです♪

こちらも昨夜吹雪でしたよ!!
春はもうちょっとお預けですが
着実に近寄ってきてますよね(^з^)
帰宅して「は~、疲れた!!」と座ると動けなくなりますよね(´▽`)
私もそうなので立ち上がる時間を決めて頑張りますよ(汗)
いつ見てもきれいなお水とお魚達ですね!!
賑やかでいい感じです。水草もキレイ(^^)

かずぱぱさんへ

 
この水槽はやたらとたくさんの熱帯魚が泳いでいます。
グッピーたちは いつもせわしく泳いでいて
エサの時間になると ほんと大騒ぎですよ~
グッピーはレッドテール・タキシードかな?

来週辺りタイヤ交換しようかと思ってましたが、ちょっとまだ早いかもですね。

あくびさんへ

 
お疲れ様です!
わざわざ旦那様のPCで見てくれたんですね。
ありがとうございます。
この水槽には プラティの稚魚も泳いでるんですよ~
プラティだけを撮影しようとしましが
動きがすばしっこいので うまく撮影が出来ませんでした。残念・・。
色は白とオレンジになりましたよ~。

レモンライフさんへ

 
やっぱり昨日は吹雪でしたか。
今日の朝も道路に雪が積もっていて
アイスバーン状態でした。多分ノーマルタイヤでは運転不可状態だったと思います。。
早く春になって桜を見ながらぼーっとしたいものです。

ほんと、家に帰ってくると
・・・・・。 こんな状態ですよ(笑)
自己管理しっかりしないとですね~(汗)

おぉっ!!

癒し研究会のバナーが!!!
これって本当だったんですね(汗)
冗談で言ってるのかと思ってましたよ!!
ありがとうございました(´▽`)
会員これからどんどん増えるといいですね!!!
よ~し!!癒し会員としてもっと頑張るぞ~(`▽´)!!

私も家ではボーっとしてる事が多いですね(笑)それで夜はいつのまにか(-_-)zzz ですね!

放置水槽ってわりにはすっごく綺麗じゃないですかぁ!!大きな水槽にたくさんの魚・・・・・けっこう憧れてたりします(^O^)

たかさんへ

 
家にいると何もせずにうとうと
って結構ありますね。
特にお風呂に浸かってると眠くなってきて
おぼれそうになって目が覚めます(笑)
ほんとこの水槽は放置なんですよ~。
たまには掃除しないとですね^^;

レモンライフさんへ

 
はい。本当のような冗談のような
面白そうなのでバナーなどを作ってみました。
もしよかったらレモンライフさんのブログにもこのバナーを貼り付けちゃってくださいね(笑)
会員証の替わりですe-385
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
