スポンサーサイト


今日一日の事。

毎度ありがとうございます。

今日も雪がちらついていて寒い一日でしたね。
三月も半ば 寒いのはもう少しの辛抱です。
がんばりましょう。

さて、今日一日の出来事です。

仕事に行くときはいつもスニーカーを履いて
出勤するんですが、ちょっと汚れが目立ってきたので
洗いたいな~と思っていたんです。
靴1

いつもは自分で洗うんですが、今日は日曜日
今日洗ったら乾かないと思い ちょっと気になっていた
コインランドリーへ行ってきました。

コインランドリーなんて気になる所あるの?
って思うでしょうが気になってしょうがなかったんです。










こちらです。
靴2

です。

アですよ 

なんだよ~ コインランドリー 【ア】って(笑)

気持ちは分かります。 アですもんね
電話帳の最初に載りますもんね。
しかし・・・・。

さてさて、こちらのには
靴用洗濯機があるんです(乾燥機もあるよ♪)

靴3

ということで、洗濯機に洗ってもらいました。←それだけ?



ガラガラ・・・・・。
靴4


靴5






チーン。 洗濯終了。
靴6
かかとが破けてるのは 物を大事にする心の表れです(汗)

え~。長くなってしまったので この続きは後日ということで・・・。



最後に。

謎の建物。
謎

マハラジャ? 最近突然表れました。


あ! 今気がつきました。

コインランドリー

ではなくて

コインランド リーア なのね。
納得。(ぇ

なんか私のとても気になっているブログ
某鍋屋さんになって来たような・・・・。


comment

Secret

「ア」・・・
ププッ(゚ε゚○)
これは気になります。
面白い所知ってはりますね~
そんでもって
靴用洗濯機、これ凄い!

「リーア」なんですか?
私は「ア」のような気がするんですが…
『アート引越しセンター』も電話帳の先頭を狙って付けた名前らしいですよ!!
その路線で言えば『ア』は究極だと思うんですが…(^з^)
本当はどっち??
それにしても凄いキレイに洗えるんですね!!新品じゃないですか!!
マハラジャはコーチャンフォーじゃないですか??正解??
似た風貌のコーチャンフォーがこちらにあるんですが…

HAHAHAHAHAHA!!!
某鍋屋の店長が参りましたよ。

(・・・と言いつつ「うちのことじゃなかったらどうしよう。赤っ恥だぜ」とドキドキしている小心者です)

すごい名前ですね。「ア」
めっちゃ言いにくいです。「ア」
コインランド・リーアは小銭持ちの行く店みたいですね。
ポケットが重そうです。

かずぱぱさんへ

 
ア!ですよ。
店員さんも大変ですよね~
店員・・はい。大型コインランドリーです。
客・・あの~コインランドリーですか?
店員・・アです。(笑)
プププ。
靴洗濯機かなりいけてますよ~。

レモンライフさんへ

 
私も「ア」だと思います。
「ア」は最強ですね。
アート引越しセンターに強敵が現れましたよ。 その名は
アーク引越しセンターです(笑)
こうなったら ア引越しセンターで対抗するしかないですね!
まあ こんな感じですかね?
靴荒い機 かなりいい感じですよ。
でもね。ふと思ったんですが
一応皮靴だったんですけど
洗っちゃっていいの? 疑問?
マハラジャはほんとは何なんだろう。
よくわからんのですよ。
まだトラックやら工事のおっちゃんがいるので。
楽しいものが出来たら良いのだが。。。

きみこさんへ

 
汗汗汗汗汗!
ばれちゃった(汗)
某鍋屋さんの店長ごめんなさい。

アへようこそ~。あへ じゃないですよ! えですよ。日本語難しい。

「ア」はほんと言いづらいですよね~。店員さん 大変ですね。


もう コインランド・リーアで良いですよね!
こっちの方がかっこいいし(笑)←そういう問題?
ア。リンクさせて頂きます。

No title

お初でいきなりなんですが

その場所ってどこですか??
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
