スポンサーサイト


今日の一日

こんばんは です。

今日の一日。

1、タイヤ交換をした。

2、古着屋さんで服を買った。

3、びっくりドンキーでハンバーグを食べた。

4、ホームセンターでああでもない こうでもないといいながら商品を見つめていた。

4.5 100均で色んなものを衝動買いした。

4.7 山へドライブへ行った。

5、夕食を食べた。

6、風呂に入った。

7、昼間大盛りハンバーグを食べたことを忘れて ラーメンを食べてしまった。

8、ブログを書いていた。

以上。


コレではつまらないですよね。

ということで、噛み砕いて日記に書きますね。

今日は先週やろうとしていたタイヤ交換をしました。
3月も末なんですが、今日は風邪が冷たかったです。

速攻でタイヤ交換を済ませ、昨日下見をしていた
古着屋さんでショッピング。
季節的に冬は終わりなので 冬物50%OFFセールをやっていました。

結構よいものがあって購入しましたが、さすがに冬物は
もう着ないですよね~。 明日さっそくクリーニングに出して
来年の冬までクローゼットの中で寝てもらいます。

来年が楽しみだ~(笑) 長いなあ~。

そして、お昼の食事。

愛して 愛しすぎて あまりにも行き過ぎて
某元妻がハンバーグ嫌いになってしまった
びっくりドンキーに行ってきました。

注文したのは こちら。
びっくりドンキー

「カリーバーグディッシュ300gライス大盛り!」
かまずに言えます(笑)

最近は行くたびにコレばかりなので
私はメニューを見ません(笑)
ついでに豚汁もね!

もちろんコレだけでは足りないので
一緒にいた(半分無理やりつれてきた)
お連れ様が注文したものも お腹が一杯そうなので
少しだけ勝手に頂ました。

あ~ 美味しかった^^

その後は↑の通りに行動して 帰ってきたんですが
先ほど無性にラーメンが食べたくなり
インスタントラーメンを作り 食べてしまいました。

なんか今日はカロリー取りすぎですね。
気をつけないといけませんね。

でも、実は先週の休みの時は
お腹の調子が悪く 珍しく食事を残してしまったんです。
私は出されたもの、もちろん外食して出されたものは
必ず全部残さず食べるんですが そのときばかりは
残してしまいました。 しかもお腹が空かなかったんです。
あれはなんだったんでしょうか?

その反動かもしれませんが、ここ数日は
お腹が空きまくりです(笑)


最後に。
先日のコメントにあった タイマーを紹介したいと思います。
購入はしていませんが こちらです。
タイマー

980円です。 好きな時間に電源がON OFFできます。
ホームセンターで撮影してきました。

こんな感じなのがありますよ>かずぱぱさん。






すのこ4枚と和紙。


パーツ

これで・・・・。




以上です。

comment

Secret

昨日は8つの出来事があったんですね(^^)
タイヤ交換私の方が早かったですね~
しかも洗車までしてピッカピカ~(ご満悦トーク)
ちなみにかがみはもうかなり剥がれてるんです…(汗)

びっくりドンキー私も大好きです!!
やっぱり頼むメニューは決まってきますよね、
私はレギュラー150gとお味噌汁とマーメイドサラダです。
ともさんは全ててんこ盛りですね…しかも足りなかったんですか(汗)
しかもお夜食まで…どんだけ入るお腹なんでしょう…

タイマー付きのコンセントなんてあるんですね、これ色々便利かも!!!
探せば色んなものあるんですね。。。

今度は何を作るのやら…ってもうすでに更新されてるので
続きは次の記事で(汗)

レモンライフさんへ

 
北海道ってもうタイヤ交換しちゃっていいのかな~。
まあ 雪が降ったらレモンライフさんのドライビングテクニックでなんとかしてくださいね(笑)
かがみんは剥がれてきてるんですね。
残念です。 ひそかにお気に入りだったんですけどね(笑)
ドンキーはほんとお気に入りなんですよ。
前よりはずいぶん行かなくなったんですが
たまに食べたくなるんですよ~。
昔はチーズバーグディッシュが好きだったんですが(高カロリー)
最近はもっと高カロリー?な
カリーバーグディッシュがお気に入りです。
あのわらじみたいな大きさのハンバーグが
目の前に出されると うぅ・・よだれが。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
