スポンサーサイト


ラーメン・つけ麺・僕イケメン

フフフ。
プロフィールのイラストを某お友達のイオさんに
描いてもらいました。
まさに ラーメン・つけ麺・僕イケメンですね。←イラストが(笑)

というか 絵とかイラスト描ける人 尊敬します。
私は絵が下手なので・・・。

今回プロフィールの写真を変えたので
ブログテンプレートも一緒に変えてみました。

ちょっとは春らしくなったかな?


もぐもぐ、冷やし中華うめぇ~ 具無しだけど(笑)

comment

Secret

あれ!!!!
間違ったと一瞬思ったんですが
こちらはともさんのお宅でよかったですか???って感じです(汗)
イラストもテンプレートもエライ変わりようですね~(^^)
活動的な感じでいいですね!!!

こんばんは!

あれっ間違えたかな?
ってやっぱり 思っちゃいましたよ!
そうそう ポッピーな感じでいいですよ。
この新しい似顔絵も 不思議な力秘めてる人っぽくていいですね。

私も間違ったかと思いました。
明るくなりましたね~。
ともさんも男前で素敵です(ポ

うん、イラストが(笑)

ひゃっほい( ´∀`)
こんな絵ですんまそん><
ずーっと前から約束してた絵を
ようやくプレゼントすることができてヨカタ^^
いつもお世話になってるのでこれぐらいはしとかないとww
ツケ麺なともさんを拝んでおこう。
南無~~^p^
テンプレも春らしくてイイ!!

レモンライフさんへ

 
うんうん。
ようこそ!普通な毎日へ(笑)

確かに前のブログとぜんぜん印象が違いますよね~。
なんかとても若々しくなりました。
実年齢とだいぶイメージが違いますが
まあ、お許しを(笑)

かずぱぱさんへ

 
こんばんは!
私は元気です。聞いてない?
えーと ホッピーな感じですか?
えーと ホッピーな感じということは
お酒のホッピーな感じですか?
違いますよね(笑)
そうしてもお酒を思い出してしまうのは私だけ?

実は私は魔法をつか(ry

きみこさんへ

 
きみこさんまで間違ったと思ったんですね?
ということはこのブログは間違ってるのかもしれません。
まあ、私自身間違いだらけの人間ですので これはこれで良いのかと・・・。
あ!男前ですか!!
きみこさんだけですよ そんなことを言ってくれるのは。。
うれしい。

ぶ!イラストかよ(笑)

イオさんへ

 
うっほほーい!
イラストありがとうございました。
大切にします。家宝にします。
ありがたや~ ありがたや~。

外は春真っ盛りだね!
気分は桃色だぜ(笑)

あれ?あれれ?
ともさんって・・・イケメン???
男性なの?
私、ずっと知的でサッパリした感じの女性だと思ってました。

あくびさんへ

 
え? うぇ?
私は男ですよ! 男子です(笑)
やってる趣味が女子っぽいからですかね~。
あ~また 間違えられた(笑)
と言うことで男性ですが
よろしくお願い致します^^

こんばんは!

おぉ!ブログの雰囲気がガラッと変わりましたね!前のはシャープな感じで良かったんですが、こちらはこちらで春っぽい感じがしてグ~ですね(^^)b

たかさんへ

 
おはようございます!
確かに前のブログは黒系統で
暗い感じだったんですが
最近暖かくなって冬は終わりかな?
ってことで明るめにしました。
と言うのもプロフィールの写真を変えたら合わなかったんですよ(笑)
ということでパステルカラーの明るめになりました。
桜咲きましたね~
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
