スポンサーサイト


アロマキャンドルとモバイル電卓

こんばんは!
最近サボり癖がついた管理人です。

昨日は会社の花見がありました。
花見といっても室内での飲み会です(笑)
最近は飲み会の前に必ず 近所の温泉に入ってから
行くんですけど これがまた・・ 良いんですよね~
仕事が終わって温泉 そして 飲み会 ビール最高!!
てな感じです(笑)

でも昨日はビールを飲みすぎたせいか 
今日の朝はおなかの調子が悪かったです。。。

飲みすぎはいけませんね。 注意しないと。
でも もう直りましたよ。

さて、今日は朝から天気だったので
洗濯をしたり洗濯をしたりせん(略
の後にヴィレッジバンガードへ行ってきました。

このお店も好きなんですよね~。
怪しいものがたくさんあって(笑)

で、本日の購入品はこちら。

買ったもの1

アロマキャンドルとモバイル電卓です。

買ったもの3
キャンドルはヤンキーキャンドルの
カントリーリネンです。

良い感じですよ!
香りの方はまた後日日記に書きますね。
ちなみにクリーンコットンも良かったな~。

そしてもうひとつ。
買ったもの2

フェルトの袋に入った薄いもの

実は電卓なんですが 以前からほしいな~と思っていたものです。

片手でボタンが押せて使いやすそうです。
買ったもの4

結構仕事上左手で伝票を持って
右手は電卓をぽちぽち押してたりするので
これは サイズ的にも小さくて使いやすそうです。

休み明けの仕事が楽しみだ~。

あ、仕事じゃなくて 電卓を使うのがですよ!

ということでざっと日記を書いてみましたが
実は明日は釣りに行くんです。

AM2時出発ですよ。 
あーーー寝ないと。。。。。

おやすみなさい。

comment

Secret

この電卓面白いですね。
んんっ!?
これとよく似たもの知ってます。

『携帯電話!!』
最近は殆ど折りたたみですが、
10年程前一般に普及してきた頃は、ストレートタイプが多かったですね。懐かしい。

では釣果をまた聞かせて下さい
>゚)++++<<

なかなか良い電卓ですね!小さくお洒落でグーです!携帯電話っぽいですね♬
お!今日は釣りですかぁ!釣果楽しみにしていますね(^_-)-☆

かずぱぱさんへ

 
かずぱぱさん 鋭いですね!
そうなんですよ。この電卓のコンセプトは
携帯電話なんです。
携帯電話って片手でメールとか打ちますよね?
それをヒントで作られたそうです。
片手で数字のボタンを押せればもう一方の手が開くので
とても重宝しそうですよ。
昔はストレートタイプの携帯はやっていたのに
いつの間にかパカパカが主流になりましたよね~。

たかさんへ

 
たかさんも携帯に似ていると思ったんですね。
この電卓はいろんな色があったんですが
あえて黒にしました。
いつも仕事中は手袋をしているんですが
他の色だとすぐまっくろくなりそうだったので 黒にしましたよ
ほんとは白が良かったな~。

飲み会いいですね!!
温泉入ってビール飲んで最高じゃないですか(笑)
ヤンキーキャンドル香りが強めでいいですよね!!
アロマキャンドルって焚くと香りがしないのが結構多かったりしますので…
最近はお香ばっかり焚いてるので
たまにキャンドル系も灯してみようかな…
このカントリーリネン、気になります!!
電卓なんですか!!
お洒落ですね、私は両手で携帯打つので
これもきっと私は両手を使ってしまいそう…

レモンライフさんへ

 
会社の飲み会って普通上司に気をつかったり
お酌したりするのが普通だと思うんですけど
ここの会社の飲み会はそういったことをあまり気を使わず飲めるんで
結構楽しいんですよね~。
温泉は銭湯みたいで300円で入れるんですよ。
でもそこのお湯がとてもよくて
肌がつるつるになりますよ。
ヤンキーキャンドルは火をつけなくても良い香りがするのでお勧めですね~
芳香剤の代わりに火をつけてない状態で寝室などに置いておくのも良いかもしれませんね。
最近お香はもっぱらレモングラスです。
無くなって来たので買いだめしておかないと・・・。

両手で携帯を打つんですね。
あはは・・・。
昔ソニーのウォークマンのCMで
猿がでてきたでしょ? 覚えていますか?
突然そんな風景を思い出しました(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=V4IuLJFEzxY
こんな感じでぽちぽち押しているんですね すみません。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
