スポンサーサイト


ぼく ちび太

こんばんは! ぼくの名前は ちびたって言います。
ちびた1

小さい頃はすごく小さかったので
飼い主さんが チビと言う名をつけてくれたんですが
いつの間にか大きくなってしまって
チビではなんか違うな? っていうことで
ちびたになりました。

ちなみに漢字で書くと
千尾太です(笑)

全身も見たいですか?

それでは。
ちびた2

なんか頭でっかちですね。
でも 愛嬌があるでしょ?



お友達もいますよ。

ちびた3

ぼくの小さいころとそっくりなんですよ。






と、勝手に紹介してしまいましたが、
これは足マットなんです。←見れば分かるって?


先日 友人とネコグッツをたくさん売っているお店に行って
いろいろ見ていたんですが 私がニマニマしながら
これをずーっと見ていたら プレゼントしてくれました(笑)

なんか笑えますよね~。

ちなみにちびたは友人が飼っている猫です。


こんなやつですよ。
ちびた4

似てるでしょ(笑)




comment

Secret

ちびたくん可愛いくてとてもキレイな猫ちゃんですね(^^)
本物のちびたくんの全身も見たいです!!
猫グッズか…
考えてみれば私、猫グッズ全然無いかも…
ホワイトタイガーならあるんですが…

本物のちびたくん、綺麗な毛並みですね。
足拭きマットのお友達のほうは体が全然ありませんね。
顔から脚が生えてる(* ̄m ̄)プッ

金魚の稚魚、今度はうまく育ちそうですね♪

こんばんは~~ヽ(^o^)丿
先日は書き込みをありがとうございました~~e-319

ちびたくん、とってもカワイイですね~~~♪
うちのムスメがネコちゃん大好きなので、きっとこれを見せると大喜びです!

またおじゃまさせてくださいね~~~♪

レモンライフさんへ

 
本物のちびたはですね。
デカイですよ(笑)
そしていつもおなかを上にしてほんとに猫なの?
っていうぐらい無防備で寝ています。
でも、唯一掃除機が大嫌いで
掃除機を持ち出すと どこかへ逃げて行ってしまいます。
うちにも猫グッズは無いんですけど このマットだけは心奪われました(笑)

あくびさんへ

 
ちびたは結構毛足が長いので
フワフワしていますよ。
そして体がでかいので小さな犬より貫禄がありますよ。
足マットのお友達 体ないですね(笑)
多分なんですけど 頭が大きすぎて
体が見えなくなっているんだと思います。
なんか笑えますよね 
金魚の稚魚 今のところは順調です。
でも・・・。これだけたくさんいて みんな大きくなったら・・・。 どうしよう。。

トモコ♪さんへ

 
どうも始めまして♪
コメントありがとうございます。
ちびた可愛いでしょ?
本物のちびたも可愛いんですけど
私の心を奪った足マットも良い感じです。
トモコ♪さんちのわんこも可愛いですよね~

またこちらからもお邪魔させて頂きますね。

こんにちは~~ヽ(^o^)丿

書き込みありがとうございました~~♪
今日は土曜日でシゴト休みでゆっくりしています。

リンクの件、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。こちらからもリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
またよかったら遊びに来てくださいませ。

トモコ♪さんへ

 
こんにちは~。
私も今日は休みで午前中、家の事を片付けしながら 今はまったりとしていましたよ。
リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いしますね^^
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
