スポンサーサイト


過密水槽

こんばんは。

しばらく暑かった日が続いたんですが
今日はなんか肌寒いですね~。

体調に気をつけてくださいね。

さて、今日は何を書こうかと思ったんですが

特にないな・・・ ぅ。

あ、そうそう Internet Explorer 8(インターネットエクスプローラ8)
速いですよ。
体感的に Firefoxと同じ位動作スピードが速いです。

でも セットアップするときに 質問が多すぎて

なんだかわけわからんですね。

でも まあ、良い感じです。

興味のある方はインストールしてみるといいかもしれませんね。


さて、今日はネタもないので
水槽動画を貼り付けておきます。

かなりの過密水槽ですね^^;



最近 ZOOMEが調子悪いかも・・・。

comment

Secret

No title

み、見れない。。

それにしてもなんだか肌寒い感じだね。

No title

私も動画今朝は見れませんでしたが
今はちゃんと見れましたよ(^^)
それにしても、いつ見ても調子の良さそうな
キレイな水槽ですね
水が冷たそうに見えるほどキラキラしてますね
羨ましい…うちは生暖かい雰囲気を醸し出してるかも(汗)

そういゃスクリプトエラー
相談した途端出なくなったんですが
ともさん何かしましたか???
IE8とやらにしたのと関係ありますか??

ノアさんへ

 
昨日の夜 この動画サイトが調子悪くて
さっきまでダメだったみたい。
今は見れるかな?

レモンライフさんへ

 
今はZOOMEが調子良いみたいですね。
ここの動画サイトは高画質で結構人気みたいなんで
そのせいか分からないですけど たまに調子が悪くなるんですよね~。
この水槽はあまり掃除とかしていないんですけど
なぜか調子が良いですね~。
フィルターも確かブラックホールを入れてから掃除してないし(汗)
何ヶ月たったんだろう。記憶が・・・。
スクリプトエラーの原因は 多分なんですけど
前のブログのテンプレートをいじってたからかもしれません。
余計なものがあったのでいろいろと削除してたんですよね。 それが原因かもしれません。
今は新しく森っぽいのに変えたのでエラーが出なくなったかもしれませんね。
ところでレモンライフさんIE8にしたんですか?
IE8ならエラーが出ないかもしれません。

No title

あっ、IE8なんてめっそうもありません!!!って感じの
私なので、結局私は何もやってないんですよ
すぐにエラーが出なくなったのでしめしめと思っていたんです
ともさんが色々やっていてくれていたんですね(汗)
ノアさんは私のを見る時まだ不便かけているんでしょうね…
あとでノアさんに聞いてみます

ブ・ブ・ブラックホール、換えてないんですか(汗)
2個入れてるから4ヶ月とか言ってましたよね
しかも私が教えてあげる!!!とか言ってたような…(汗)
すいません!!どうぞ交換してください!
さぁ~今がその時です(`▽`汗)

レモンライフさんへ

 
ですよね~ IE8に変えた? とちょっとだけ思ったんですけど
やっぱりね~変えてないんですよね(笑)
すみません。失礼ですよね あはは・・・。

さっきブラックホールが気になって
自分の記事を検索してみました。
ブラックホール入れたのは 1月10日でした。
ということは丁度4ヶ月じゃないですか!
どうなったかな~とおそるおそる上部フィルターを開けてみると
う~ん 良い色。 匂いは う~ん マンダム(笑)
まだまだいけると判断して そのまま放置します(笑)
だめ???

No title

私も調べたらInternet Explorer 8になってました!いつインストールしたか記憶がないです(笑) でもOSがVISTAだから、さほど快適さは感じないかもしれません(>_<)

ともさんのこの水槽はいつ見ても綺麗ですよね!たしかに過密気味に見えますが、水も水草も綺麗ですよ!!ちゃんとお世話してるんですね!!

たかさんへ

 
おはようございます。
たかさんのパソコンはIE8なんですね
いつのまにかのIE8(笑)
家のパソコンはIE7とFirefoxなんですけど
IE7からアップグレードしたらかなり早くなってましたよ。
でも結局使い慣れたFirefoxですけどね。
過密水槽はほんとにあまり手入れをしていないんです。
濾過フィルターは放置だし・・・。
水槽の水交換は3週間に一回くらいだし。
それがいいんですかね? 
良くわかりません(笑)
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
