スポンサーサイト


カッターを買った。

こんばんわです。

最近のトレンドって知っていますか?
今すごく流行ってるんです。

そうです。マスクです。 流行に敏感な貴方は知っていますよね。

最近あまりにも流行りすぎて マスクが売れまくりみたいです。

先日から風邪を引いていたんですが 家にも薬がなく
昨日の夜は咳が止まらず 睡眠不足になったので
めんどくさいんですが 
近くの薬局で薬を買いにいったんです。←病院行け!

そしたらマスク売り場に張り紙があって
マスク売り切れです! 入荷予定も未定です!って書いてありました。

そのときは あー新型インフルのせいか~と思っていたんですが
家に帰ってきてニュースを見たら どこの薬局にもマスクが無い状態です!
って言っていたんです。

ということで 今なら間に合います。 明日の朝一番で マスクを購入しましょう!

でも、アメリカでは 新型インフルエンザにうつりましょう
パーティーが開かれてるみたいですね。
ここでは 今のうちに新型インフルに感染して
後にインフルが変異したときでも大丈夫なように 免疫を作っちゃいましょうみたいな
感じでパーティーが開かれていたそうなんです。
なんだか良いような悪いようなパーティーですね~。

と色々と書いていますが 当の本人はマスクがありません(汗)

新型インフルに感染して免疫をつけるか
徹底的に予防して新型インフルから身を守るかは

貴方次第!



さて、カッターを買ったとか 思いっきりオヤジギャグ(死語)
をぶちかましていますけど、 先日 なんかすばらしいカッターを買ったんです。

これです。
カッター1

究極!
特専!
金!
限定品!!
ゴージャス!
6連発!!

どうです奥さん!
すばらしいでしょ!! こんなすごいもの見たことありますか?

そんじゃそこらのカッターじゃないですよ!

それでは見せましょう!

これです。
カッター3
カッター4

どうです 怪しげに輝く金色!
黒光りする 刃。

う~ん マンダ(略。

私は仕事上 カッターナイフを良く使うんです。
今まで100円ショップのカッターを使っていたんですが
あまりにもハードに使うのですぐに壊れてしまうんですよ。

なので 良いカッターナイフないかな~と思い
ホームセンターを見ていたら このOLFAのカッターを見つけたんですよね~。

ちなみにお値段は 100円ショップのカッターを10個買えるくらいの
お値段です。

でもですね、 上の写真でも分かるように ベルトにつけるケースも
ついていたんですよ。

しかも カッターナイフの刃が六枚三枚内蔵されているんです。
(六枚内蔵できます。)

こんな感じにね。
カッター5

まるで ホッチキス(登録商標)のようでしょ。

なんかこんな感じの機械的なものって好きなんですよね~。

なんかモバイル電卓もそうですけど
このカッターもワクワクしながら 使えそうです。

切れ味場抜群ですよ!

あ、そうそう、 皆さんのこだわりの一品とかありますか?
毎日つかってるものとか。。。
よかったら教えてくださいね。




comment

Secret

No title

カッターを買った!!!
なんて言っちゃこのゴージャスカッターの社長さんに
怒られちゃいますよ~(´з`)。。。
それにしても…これでもかってくらい
気合が入った言葉が並んでますね!!
でも使い心地が負けてないなら全然納得ですね(^^)
咳は辛いですよね
マスクは残念ですが薬は買ってくださいね
こだわりの一品ですか…
何気なく使ってるけど意外と!!ってのがあるかもしれませんね…
気付いたら自分のブログでアップします(^^)
ネタ提供ありがとうございます~(`▽`)。。。

レモンライフさんへ

 
なにげにこのカッター ゴージャスでしょ。
ほんとに良く切れるんですよ~
紙なんてすーーっと切れます。
ちなみにこのカッターナイフのメーカーは
OLFA(オルファ)って言うんですけど
折る刃(おるは)から来てるんです。
カッターの刃を見ると折るところがありますよね
あれを特許出願したところがOLFAなんです。
なので カッターを買った!!と言っても社長さんは怒りませんよ(笑)
薬は買いました。
ちゃんと飲みましたよ~。
なんとか風邪は良くなってきたようです。
レモンライフさんも気をつけてくださいね。
あ。こだわりの一品 ここでは公開しないんですね・・・。
ブログ楽しみにしてます。。。←密かなプレッシャー(笑)


No title

実は富山もすでにマスクが売ってない状態であります!
新型に関して大袈裟過ぎじゃないかな?って感じもしますよね!!

本格的なカッターですね!まぁ、ともさんは普段からよく何でも作ってるから、これくらいのカッターは持ってないとダメなのかな!!
私は100円ショップので十分かな(笑)

たかさんへ

 
こんばんは!
新型インフル マスコミでは今回のインフルは
そんなにひどくならないとか いろいろ言われてますけど
実際のところどうなんでしょうね。
なんとなくこのまま静かに終わってしまいそうです。

カッターナイフは毎日仕事で使っていて
以前は100円のカッターを使っていたんですが
1ヶ月もすると 壊れてしまうんですよね~。
なので今回はちょっとがっちりとしたものということで
これを買いました。
とてもいい感じですよ~。

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
