スポンサーサイト


金魚の稚魚

こんばんは。

今日も暑い一日でしたね。

こちらは日中の気温が30℃近くまで上がりましたよ。
朝は比較的涼しいんですが これだけ温度差があると
体調を崩してしまいそうですね。

みなさん体調を崩さないようにしてくださいね。


さて、

今日は金魚の稚魚の話です。

生まれてから約一ヶ月がたちました。

どのくらい成長したか お見せしますね。

まずは、生まれたての稚魚から。。。


稚魚


またかよ~! って思ってますよね。

ごめんなさい。今回は写真も動画も無いんです。

なので イラストでお楽しみくださいね(笑)

まあ、 もうちょっと見ていてくださいよ。




約一ヶ月後の金魚稚魚。

フフフ。。。


クリックするしないは 貴方次第!!
金魚1


もう一枚。

色を塗ってみました。
金魚2

すごいでしょ。 進化したでしょ。←どこが???


一応金魚見えますよね???

すみません。 次回はちゃんと写真か動画を撮影します。。。

なんか物足りないと思ったら
ヒレがひとつ無いような・・・。

でも 気にしない 気にしない・・・。

絵心が無い私が描くとこれが限界ですね・・・。



comment

Secret

No title

クリックしたら「登録完了!!!」って出るんじゃないかと
ハラハラしました~(`▽´)
良かった芸術作品が見れて(^^)
さらにあの奇妙な作品もまた出展されたようで
なによりです…
とも画伯、自信を持って今度は大きく描いて下さいね(^з^)フフフ…

そちらはすっかり初夏の勢いですね
こちらは暑くなったり寒くなったり
寒暖の差が激しいです

レモンライフさんへ

 
え~ 私のブログは
安心 安全 ですよ!! (多分・・・)
どこでもクリックしちゃってくださいね!
こんなことを書くと余計に怪しいですね~(笑)

金魚の絵は5秒で描きました。
ちなみに稚魚は 2.5秒ですけどね~
っていうか 奇妙な作品とはなんですか!
この芸術作品が分からないとは・・ まだまだ 若いですね。。。
でも 大きく描いてと言われたら・・・。フフフ... ほんとに出展しちゃいますよ!(ぇ

こちらはなんか夏ですよ。
夏って 服を全部脱いでも暑いからいやだな。

No title

こんばんは!

富山も日に日に気温も上がっているようです。そろそろファンが必要になっていますね(>_<)

おぉ!ちゃんと金魚に見えますよ!一ヵ月前には黒い色でしたが、今は赤色が出てきて金魚らしくなってきたようですね!!
これだけ書ければバッチリじゃないですかぁ(^-^)

たかさんへ

 
こんばんは!
水槽はヒーターがついているので冬は温度管理が
比較的楽なんですけど 夏は大変ですよね~
ファンは以前自作で作ったことがあるんですが
まだ使ったことが無いんですよね(笑)

金魚の稚魚はまだ 赤色はついていないんですよ~
うっすらとオレンジですかね~
先ほど写真を撮ったので ブログにUPしますね。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
