スポンサーサイト


金魚の稚魚(動画付き)

こんばんは!
先日は しょーもないイラストすみませんでした。。

気を取り直して写真と動画を撮影してみましたので
ご覧下さいね!


同じような写真すみません。

今回は写真をクリックすると大きな写真で見ることができますよ!

金魚稚魚1
金魚稚魚2
金魚稚魚4
金魚稚魚5


動画も撮影しました。










そして同じ動画ですが 最新技術で(嘘)

金魚の稚魚に色をつけてみました。



色がついたらこんな感じになるのかな~



だいぶずんぐりむっくりしてきましたね。




comment

Secret

No title

凄い数ですね!

ちゃんと魚の形だ~

ともさんの絵、線から魚への変化が
分かりやすくてよかったですよ。

それにしても子だくさんですね!いいな~

No title

みんな元気で順調に育ってますね(^^)
さすがじゃないですか!!!
一回目のが嘘のようですね
ほんとだ、少し丸くなってきてますね
顔も可愛い~ぃ(´▽`)
絵の顔は睨んでるような顔だったので怖かったんですが…ブフッ
カラーひよこ的な感じですが
紅ピンク金魚可愛いですね!!!

No title

こんばんは!

こんなにたくさんいたんですね~!!ちゃんと色も付いてきてますし、目がクリッとしてすっごく可愛いかも(^^♪それにみんな元気そうですしね!!
この調子でみんな元気に育ちますように(*^^)v

かずぱぱさんへ

 
こんばんは!
確かにたくさん稚魚がいますよね~
たくさんいるので今色んな方へ引き取ってもらえるように
交渉中です。
生まれてから一ヶ月たったんですが
結構金魚の形になってきましたね
かずぱぱさんのイラストはいつ見ても
お上手なので尊敬します。
まあ 私のイラストは冗談ですので(笑)

レモンライフさんへ

 
こんばんは!
みんな元気に育っていますよ~
水槽に顔を近づけてみてると
ほんと可愛いですよ。
一生懸命生きてるって感じです。

やはり琉金の稚魚なので 高さがあって
まるっこいですね。
尾っぽも伸びてきて 今は体の3/1くらいありますよ
あはは。絵はね~。 難しいですね(笑)
でも ちゃんと描けば・・・・。 フフフ。

ピンク金魚は 技術の推移を集めれば
緑金魚とか 黄色金魚とかできますよ(笑)
まさにカラー金魚ですね

たかさんへ

こんばんは!!
一回目の時とは ぜんぜん違いますね~
育て方が違うやり方にしたのがよかったのか
今はみんな元気ですよ。

稚魚たち最初は黒っぽい感じだったんですけど
今は 黄色っぽくなってきましたね。
赤色が入ってきて ぽっちゃりしてきたら
ほんと可愛いんでしょうね~
楽しみです。

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
