スポンサーサイト


歌ってみた by ニコニコ動画

こんばんは!

久しぶりに ニコニコ動画の「歌ってみた」を紹介したいと思います。

某、友人のカリさん(狩太郎さん)の魂がみなぎるコラボですよ。
まずは 最後までお聞きください。



この曲は結構思い入れがありまして・・・
とてもmixで悩んだ曲です。

最終的には 中途半端で私の手から離れて行きましたが
カリさんが 見事に仕上げてくれました!

う~ん。 美しい声ですよね~。


ちなみにこの曲は
Sound Horizonのアルバムの中に入ってる曲で

アルバム名:Moira
の 「死と嘆きと風の都」です。

そして歌い手&語りは

ボーカル :狩太郎(カリさん) & カッサンドラさん
ボイス:tamacoさん & 狩太郎(カリ姉)

です。
そしてmixが とも(仮)です(笑)

ぜひとも最後までお聞きくださいね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ動画 見れない

ひ~まの音楽のようなもの 実況とニコマス 【ニコニコ動画】【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】 ... 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】姉、ちゃんとPしようよっ! 第1話 · 【ニコニコ動画】鼻掃除用アイドルマスター -THE IDLEM@STER- ...(続きを読

comment

Secret

No title

このボーカルの人達もプロじゃないんですよね?
凄くキレイなハーモニーですね
これはゲームか何かの歌ですか??
ともさんの歌声もまた聴きたいです

レモンライフさんへ

 
こんばんは!
ほんと声が綺麗ですよね~
私も最初声を頂いたとき あぁ すげ!!
と思っちゃいましたよ。
Sound Horizonは歌詞の内容が
すごく物語性があって すごく幻想的な
音楽でとても良いですよ~。
ゲームの音楽ではないですけどね
私の歌ですか??
フフフ。。。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
