スポンサーサイト


箱の中身は???

こんばんは。
今日も暑か(略)

ふぅ。 毎日毎日・・・・。

さて、今日は箱が二つ届きました。



まずはこちら。
弁当箱1


こちらはネット通販で購入したものです。




開封。
弁当箱2



なんだかわかりますか?






実はお弁当箱なんですよ。
弁当箱3


最近お昼はカップ麺が続いているので
久しぶりにお弁当でも作ろうかと・・・


それで作って入れるお弁当箱もなんか良いのが無いかな~
と思い、ネットをぷらぷら検索していたら見つけました。

弁当箱4

なんか良い感じでしょ?

お昼が楽しみになりそうですよ~。


サイズは直径12cmくらいで2段です。

お値段は送料を入れて2000円くらいです。


アジアンっぽくてお気に入りのお弁当箱になりそうです。





さらにもう一個の箱。
ハイボール1

こちらは購入したものではありません。



オープン!


ジャジャン!!
ハイボール2

ウイスキーと炭酸とジョッキです。


フフフ。 当たりました

大当たりです。



ハイボール3

これはサントリーのハイボールキャンペーンで
当たったものです。

以前、なんとなくネットで応募したものが
当たっちゃいました!


今夜は酔いそうですよ~。
ハイボール5
ハイボール6

有難う サントリー様。

comment

Secret

No title

凄い飲んじゃってるんですけど!!!!
なんぼ嬉しいからって
ほぼ一本飲み干すところじゃないですかーーーー!!!
ザンギがてんこ盛りだし…
残ったらお洒落なお弁当箱行きですね!
新しいお弁当箱買ったら作る気にもなるってもんですね
私も見習わなきゃ…

そういや夕方のローカルニュースで
サンスベリアを育て始めて
30年目で初めて花が咲きました!!って紹介されてましたよ(^^)
その人も花が咲くなんて知らなかったって言ってました
珍しい事なんですね!!!
当選もするしお花も咲くし稚魚も産まれるし…
宝くじでも買ってみたら???(`▽`)!!

レモンライフさんへ

 
フフフ。飲んじゃいました。
だって 暑いし 喉渇くし 炭酸ですっきりおいしいと
きたら飲んじゃうでしょ~(笑)
ん? ザンギってなに? お菓子?
ということで調べてみたら から揚げの事だったんですね?
これってもしかして方言なんですかね?
こちらではザンギって言わないんですよね~
勉強になりました。ありがとうございます。
ちなみにこのザンギはすべておいしく頂きました(笑)

今日は このお弁当箱に冷製パスタを入れて行きましたよ。
麺を茹でて冷やしてそれにオリーブオイルを入れて
それを一段目に入れて 二段目にはキュウリやトマトなどの野菜と パスタにかけるソースを入れて行きました。
意外とおいしかったです。

サンスベリアの花って珍しいんですね。
もう一本の鉢のサンスベリアはもちろん咲いていません。
幸運が訪れれば良いのですが・・・・。

No title

うっ。。。やってしまった。。
ザンギ通じないんですか。。
お手数かけました(汗)
から揚げも言うけど、この写真のような
しっとりして味が濃厚な感じのから揚げは
こちらではザンギなんですよ
しかも全部食べたんですか!!
ウィスキーも凄いけどこれも凄すぎるーーーー!!
夏バテとは縁が無さそうですね(´▽`)

冷静パスタをお弁当で持って行くなんて
さすがともシェフです!!!

レモンライフさんへ

 
ザンギ通じませんでした(笑)
ほかの地方はどうなんだろう・・・
このザンギは以前紹介した
お弁当屋のから揚げ弁当ですよ~
たまに食べたくなる味です。

お酒はソーダで割るとほんと飲みやすくなるので
飲みすぎ注意ですね。
でも 毎日飲んでるわけではないので良いですよね??

暑い日はご飯類よりも 冷たい麺類が食べたくなるので
意外といけますよ。 
レモンライフさんもお試しあれ!
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
