スポンサーサイト


密林で購入

こんばんは。

暑すぎる 暑すぎる・・・・
今日はめっちゃ暑かったです。
暑いと いつもは温厚で平常心な私でも?
イライライラ・・・ としてきます。

先ほども パソコンでCDを聞こうとしていたら
調子が悪いのはわかっていますが
音楽が 途切れ途切れになりました・・・・
せっかくノリノリで聞こうと思っていたら これですもん・・・
部屋の中は暑くて イライラ 蹴飛ばしてやろうかと思いましたが

やめときました・・・・。 平常心平常心 ふぅ~

あ、今はエアコンが効いているので涼しいですよ~^^




さて、密林で購入とタイトルで書きましたが

密林とは。 ネットショップの Amazonです。
結構ネットショップは利用するんですが

今回 こちらを購入してみました。




メール便ですね。
CD1



オープン!
もうわかりましたね?
CD2




はい 正解です。

CDですよ。
CD3



しかも 古~い CDです。
良く見てみると 1989年に発売された CDみたいです。

今から 20年前か~ あのころは 青春だったなぁ~。(遠い目




実はこのCD 昔 一度購入したことがあったんですが
なくなっちゃったんです。

雑な適当な人間なので その辺において置いて
いつのまにか 無くなっちゃうんですよね~(汗)

ということで再度購入しました 

が、これは中古CDですよ~

TUBEのTUBEST
CD4




価格 1円!!!
CD5

だけど送料340円みたいな(笑)

まあ、安かったですね。

ちなみにこちらで購入しましたよ。
http://www.amazon.co.jp/TUBEST-TUBE/dp/B00005G3BF

明日 車に持ち込んで 通勤中 大声で歌う予定です!!!





追伸。
バジルはこうなりました。

バジル

ちょこっと芽がでましたよ~。


終わり。

comment

Secret

No title

そんなに暑いんですか!!
こちらは窓開けてたら寒いので先ほど閉めました(´з`)
こちらはきっともう夏は来ないんですよ。そしてすぐ冬です(泣)
しかもTUBEかーー!!懐かしい~
ほんとに夏全開じゃないですか!!
でも一円(゜з゜)送料含め341円(笑)
密林には中古もあるんですね
私はアイドル時代の松田聖子の曲、聞きたいかも~(´▽`)
探してみようかな…


レモンライフさんへ

 
今日はほんと暑かったですよ~
最高気温また36℃だし。。
TUBEは昔友人と 海に行くときいつも歌をかけていました。
やっぱりTUBEは夏の定番ですよね!

密林には いろいろ掘り出し物があるので
お勧めですよ~
やはり若いころに聞いてた歌って良いものですよね。
なんだか年寄りみたいな発言ですが(笑)
松田聖子の歌も良いですよね。
SWEET MEMORIES 天国のキッス Rock'n Rouge
天使のウィンク・・・ どれも好きでした。
最近YOUTUBEなどで 昔の歌を聞きながらしみじみ
あー いいな~って 聞き入ってますよ。

No title

こんばんは!

暑い日が続きますね!先日は富山でも猛暑日になりました!暑いと本当にイライラしますよね!

実は私は昔のTUBEの曲が大好きなんです!もちろんこのCDも持ってますよ♪シーズンインザサン、ビーチタイム・・・・聴きたくなってきました!!っていうか今から聴きます(笑)
ちなみにtubestⅡもお勧めですよ!機会があればぜひ聴いてみてくださいね(^^)

たかさんへ

 
おはようございます!
現在AM11時 29度です。 今日も暑いですよ!
今日は朝からいろいろやっていたので
すでに汗だくです。
たかさんもTUBE好きなんですね~
やっぱり昔のTUBEの歌は良いですよね~
なんかスカッとします。
TUBESTⅡもいい曲入ってますよね。
今度購入して また車の中で熱唱したいと思います!
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
