スポンサーサイト


ETC

こんにちは!

今日も暑いです!
現在の部屋の温度は29℃です。 ほんと暑いです。

梅雨明けは まだですが 湿度の高いこのジワジワ感
いやですね~。 こんな日にはどこか涼しいところに逃避行したいです。


さて、ETCです。

実はいまさらながらETCをつけようかと企んでおります。


できるだけ安く済ませるために いろいろ探していたら
セゾンカードETCの会員になると 車載器&取り付け料 すべて込みで
10000円キャンペーンをやっていました。
ETC.jpg

早速申し込みをしたんですが・・・・・。

このキャンペーンは7/31までなんですが
すでに終了してしまいました。

一万名までですがどうやら数量的に終了したらしく
間に合うかどうかわかりません・・・・・。

実はセゾンカードを持っていなかったので
セゾンカードを申し込み&ETCカード申し込みで時間がかかってしまい
(ETC車載器申し込みは先に資料請求していた)

今日ETC車載器の申込書を郵送したんです。

間に合ってくれれば良いのだが・・・・。


まあ、とりあえずETCカードはできたので
遠出するときには うちのじーの車を借りて行きます。
新し物好きのじーは すでにETCをつけています。


ここに行きたいんですよね~。
ネイチャーアクアリウム・ギャラリー

とりあえず ETC車載器が届くかどうか 様子見ですね。


comment

Secret

No title

ADAのギャラリー!!!
私も行きたいーーーーー (≧∇≦)!!!
いいなーいいなー!!すっごく羨ましい
新潟までは何時間くらいかかりますか??
まさか丸一日なんてことはナイと思いますがねヾ(´▽`;)ゝ
ETCゲットできるといいですね!!

しかも松田聖子のメドレーだ(*'▽'*)
ん~いいですね~
何度も見ちゃいました(^▽^)
初期もいいですが「天国のキッス」辺りもまたいいなぁ~
松田聖子の歌声を聴くとアルファー波が出るらしいですよ
青春時代を思い出すな。。。

レモンライフさんへ

 
こんばんは!
ADAギャラリー興味あるでしょ~
私もとても行きたいんですよね!
ETC付けたら必ず行きますよ!!
新潟のADAギャラリーまでは 高速道路を使えば
二時間ちょっとの散歩道です(笑)
行って来たらレビューしますね

松田聖子の歌ってほんと良い歌ばかりですよね
というか 今聴いても歌がうまいと思います。
天国のキッスは これぞ松田聖子って感じで
ぶりぶり ぶりっ子ですよね(笑)
声が癒される かわいい~

No title

ETC品薄だって大変な騒ぎになりました
もんね~。
うちはそんな騒ぎになる前に普通に付けたので
あるのですが、きっと今だったらないだろうね~と
言っています☆
バーが開くときは未だにドキドキしますけどね(笑)

コルトンさんへ

 
コルトンさん こんばんは!
実はETCを付けるタイミングが過去に2回あったんですが
めんどくさがりやな私は付けなかったんですよね~
今回は休日1000円で乗り放題につられて
付けようかと思っています。
ただ今回の1万名キャンペーンに間に合わなかったら
また 先延ばしになりそうです・・・
というよりも いまだにETC車載器が品薄状態で
付けられないかもしれませんが(汗)
コルトンさんはすでに付けているようですので
勝ち組ですね!!(笑)
休日にはどんどんプチ旅行しちゃってくださいね!

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
