スポンサーサイト


ガリバーバーグとお香

こんにちは。

ちょっと前まで暑い暑い!!と
言っていましたが なんだか最近
あれ? 秋になっちゃった? って感じですね。

朝晩がめっきり涼しいです。

どうしちゃったんだろう? 梅雨は明けて 夏になったの?

夏は終わったの? っていう感じです。


夜涼しいので お腹を出して寝ていると 風邪をひきますので
注意してくださいね!





さて、今日は私の愛してやまない
びっくりドンキーに行ってきました。



フフフ。 でかいのを食べにですよ(笑)









ジャン!!


ビックリドンキー3

皿にあふれんばかりのハンバーグ!



これじゃ 大きさが良くわかりませんよね?





では。 これで。

ビックリドンキー2

右のハンバーグは普通サイズです。
左が うわさの?
ガリバーバーグですよ。


ちなみにガリバーバーグは 400gあります。


昔、何度かこのハンバーグがメニューにあったことがあるんですが
最近 期間限定で復活したんですよ!

これは食べないと ということで食べてきました。

写真を撮っているとき よだれがこぼれそうになりましたよ(笑)

肉汁がたくさん出ていて 焼き方もちょうど良く
一口食べたら ・・・・・・
う、うめぇ~!!

顔が にやけまくりでした(笑)


うまかった~

ちなみにこれはメタボメニューの 1300kcal超です!


このガリバーバーグをお昼に食べたんですが
すでにこの写真を見ると 口の中から何かが分泌されてます。

どんだけ好きなんでしょうね(笑)


がっつり食べてみたい方は お勧めですよ!




さて、さて。




話は変わってお香です。



久しぶりに 新しいお香を買ってきました。

お香1

Coma(コーマ)のマリンウェーブです。

コーマのお香は どれもそうなんですが
お香というよりは 香水系の香りがします。

このお香は名前の通り マリン系の香りがします。
箱にも書いてあるんですが

「LUXURY AROMA」
まさに高級な香りって感じですよ。

香水系の香りが好きならお勧めな一品です。

もちろんこれからの季節にぴったりな香りかもしれませんね。

お香2



以上でした。






ウサビッチ笑える・・・。





comment

Secret

No title

私もこの間行って来ました(^▽^)
私はいつもレギュラー150gと
サラダとお味噌汁頼みます!!
美味しいですよね!!
でもガリバーバーグ食べるなんて凄い (((p(>v<)q))
400gやっぱ大きいですねーー迫力が違うな…
しかもまたすぐに食べたくなるなんて…
さすがともさん(^^)

コーマいい香りですよね
最近お香は買っても焚いてもいないので
今度の休みにはこの香り、吟味しに行こう~ψ('ー'*)

レモンライフさんへ

 
おはようございます。
ガリバーバーグは大きかったんですが
最近胃が大きくなってるみたいで
あれ?余裕だな。とか思っちゃいました。
次の日も別のお店で大きなものを食べてしまったので
今日はおとなしく さっぱりとしたものを食べたいと思います。
食べないときはあんまり食べないんですけどね・・・。

最近 窓全開なことが多いので お香をよく焚いています。
掃除の後 窓全開でチャンダンを焚くことが多いです。

No title

うまそ~!
このサイズ、そそりますね~。
この記事を見て、すっごく食べたくなったんですが、
あいにく今日の移動ルートには、びっくりドンキーが無かったので、
マックのハンバーガーで我慢しました。
いつか挑戦したいです。

No title

うお、かなりでかいですね~☆
ドンキーでハンバーグしばらく食べてないので、
かなり美味しそうでやられます(笑)
大きいのは無理だけど、普通サイズの
たべたいな~。
いや、意外とガリバーいけるかも・・・。

かずぱぱさんへ

 
こんばんは
ガリバーバーグ そそるでしょ(笑)
このくらいのサイズなら 
ハンバーグ 2
ご飯 1の割合で食べてもハンバーグが残りますよ!
もちろん ライスは大盛りですけどね(笑)
夏のスタミナ食にガリバーバーグお勧めですよ!
ちなみに 期間限定なので
お早めにどうぞ

コルトンさんへ

 
こんばんは
このハンバーグデカイでしょ!
ドンキーのハンバーグは昔から大好きで
よく食べていました。
ハンバーグも美味しいですが
野菜にかかっているマヨも捨てがたいですね。
お店の中の雰囲気も好きで・・・
あ、ドンキーの回し者じゃないですからね(笑)
今度 彼氏殿を一緒に連れて行って
ライス大盛りで食べちゃってくださいね!

No title

そうですか~~
一時400gがメニューから消えてかなりがっかりしましたが、
こんな形で戻ってきたんですね!!
これは行かねば^^でも、一人じゃな~~

t-mokkori さんへ

 
こんばんは
そうなんですよ 一時期400g無くなって私もがっかりしたんですよ
最近 夏にスタミナということで ガリバーバーグが復活したらしいです。
夏に働くお父さんに食べてもらいたいとの事ですよ!
仕事場のお仲間たちを誘って行ったらどうですか?
今日は「ガリバー祭りじゃー」っと言ってね(笑)

プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
