スポンサーサイト


車載動画とETC

こんばんは!

今日は朝からどんよりとした天気でした。

午後には バケツをひっくり返したような雨・・・
すごかったです。

今年は日照不足のせいで 農作物にも影響が出ているようです。
こまったものです。




さて、 今日の朝 目が覚めたときにふと思いました。

久しぶりに車載動画でも撮ってみようかと。。。

というのも 一昨日、 毎朝通勤している道路で
高架橋が開通したんです。

この橋ができる前は 結構渋滞していまして
朝7時を超えると すでに通勤ラッシュが始まるんですよね

早速、車にデジカメを持ち込んで撮影してみました。

あいにくの曇り空ですが もし良かったら見てくださいね。


スタートは いつも缶コーヒーを購入する場所から始まってます(笑)


ちなみにここは 福島県郡山市の
国道4号線 あさか野バイパス 高架橋付近です。






朝、ふと思いつきで撮影したので
途中で終わってしまいました。
メモリー不足です(汗)

毎朝 ここを通って仕事に行ってますよ。

あ~ 渋滞がなくて 快適になりました!!






そうそう、 今日 ETC車載器が届きました。
お盆休みまで 届かないかな?と思いましたが
なんとか間に合いました。 
ETC1.jpg

ETC2.jpg

明日取り付けてきます!!


牛丼キング 食べてみたい・・・・。

comment

Secret

No title

おはようございます~~ヽ(^o^)丿

ETC、届いたのですね~~~♪
品薄でなかなか手に入らない、って聞いてましたが、よかったですね。
これからお盆の季節、渋滞もあるでしょうが(汗)、どこまでいっても1000円っていうの魅力ですよね!!

こちらはようやく夏らしくなってきましたよ。洗濯物がたくさん乾いて助かりますが、この暑さ、いつまでつづくんだろ??

No title

車で聴いてる曲は小野リサさんですか?
私もボサノヴァは一時期すごく聴きたくて
その時はボッサ・ボヤージュのアルバムをよく聴いてました
優雅な時が流れますよね(*'‐'*)
ETC届いたんですね!!
これでADAギャラリーへ出発する準備は整いましたね(^^)


No title

こんばんは!

こちらもどんよりとした日が続いています!梅雨明けはしたんですけどね~!!!

ETCお盆前に届いて本当に良かったですね!ともさんは色々と出かけているようなので、これからは必需品ですね!!!
私はあまり出かけないので今のところ買う予定はありません(^^ゞ

トモコ♪さんへ

 
こんばんは~
ETCは思ったより早く届きました。
私か注文した後の方は 8月末か
9月ごろになるみたいです。
とりあえず お盆休みはどこかへ行きたいです。
高速道路は渋滞すると思うので
まったりとPAに寄りながら美味しいものでもたべて
出かけてきます。

こちらはなんか毎日雨降りです。
もうお盆になるっていうのに・・・
もしかすると梅雨明けしないかもしれないですね。。。

レモンライフさんへ

 
こんばんは!
えっと 車で聴いてた歌は
noon という方で
ジャズボーカリストなんですよ。
ジャズといってもすごくナチュラルで
聴きやすいです。
小野リサは昔から好きで
私の動画BGMでたまに使ってます。
夏はやっぱり ボサノヴァのテンポが良く似合いますよね~

ETC今日取り付けましたよ!
フフフ。 明日、ADAへ・・・・・。

たかさんへ

 
こんばんは!
どうも 今年は梅雨明けしたけど
あまりぱっとしない天気が多いみたいですね。
東北地方はまだ 梅雨明けしてないみたいですけど・・・。
ETCは自分の中で お盆明けに届くのかな~と思っていましたが
昨日届いちゃいました!
渋滞覚悟で遠出してきますね!

たかさんも ピカピカな車で出かけないと!

No title

おお、ETCきてよかったですね☆
これで1000円で高速ブイブイじゃないですか(笑)
安全運転してくださいね~♪

コルトンさんへ

 
こんばんは
今日は早速1000円で ブイブイしてきましたよ!
とても綺麗なものを見てきました。
あ。あと食べすぎですね(笑)
楽しかったですよ!
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
