スポンサーサイト


ADA ネイチャーアクアリウムギャラリーへ行って来た(その1)

こんばんは!
今日は早速昨日付けてきたETCを使って
新潟まで遊びに行きました。


天気は良くなかったんですが
新潟まで行く途中の各サービスエリアへ寄り
美味しそうなものを少しずつ食べながら
まったりと行ってきました。



一つ目のSAで食べたもの。

喜多方ラーメンまんです。
食べ物1

ちゃんと ナルトのくるくるマークがついてますね。
あ、中身の写真を撮るのを忘れてしまいましたが
この中には味付けした喜多方ラーメンが入ってました。

味は醤油味で濃い目に味付けがしてあり
ちゃんとラーメンの味がして 結構ベストマッチでした。




はい。 次のサービスエリアでは・・・。

たこ焼き。
食べ物2
食べ物3

ここのたこ焼きは タコが大きいのが入ってて
これまた美味しかったですよ。




次は・・・・・。
写真がありません。
普通にてんぷらそばを食べました。




で、到着!

なんか 目的地まで行くのに 食べすぎですよね(笑)



木々に囲まれた建物。
ADA1.jpg

歩いて行くと・・・

ADA2.jpg


ハイ。




ADA/アクアデザインアマノ 本社です。
ADA3.jpg


フフフ。 来ちゃいました!


目的は ここの本社にある
ネイチャーアクアリウム・ギャラリーを見学に行きました。

早速入ると 壁の中には水槽が!

綺麗~
ADA4.jpg

入り口から 大きな水槽がありましたよ。

よくみてみると・・・。

デザインがとても美しい
Co2システムのパレングラスが・・。



水槽も見事ですが ADAの器具たちも とてもすばらしいですね。


そして 中へ進むと・・・・。



ADA5.jpg

うぉ~

き・きれい・・・・。



ということで 続きは後ほど(笑)


あ、もう一つ 綺麗なものを。

くるくる回ってますよ。




次回は水槽をじっくりお見せしますね!

comment

Secret

No title

とうとう行ってしまったのですね(´▽`)イイナァ~
はぁ。。。ホントに美しい…
まさにギャラリーですよね
この生き生きとした水と水草、これだけでも
見ていて気持ちがいいですが
水景とさらに器具までも魅せてくれますね
人が居ないようですが、お客さんはあまり来てないんですか?
あと、お店は併設されてるんですか?
行けないけど参考までに(^^)

喜多方ラーメンまん、すっごく美味しそうーー(≧∇≦)ヾ

レモンライフさんへ

 
こんばんは!
はい ETCゲットして そっこー行って来ました(笑)
前にADAのギャラリーか~ いいなぁ~
みたいな~と思っていたら
意外と近くにあるじゃん!
これは行くしかないと思い 地図を印刷して
道に迷いながらいって来ましたよ!

よく分からないですがADAのアクアリウム用品は
基本的に販売特約店でしか売っていないみたいです。
なので こちらでは一切販売していませんでした。
お客さんは 私が行ったときは5人くらいいましたね。
意外と落ち着いて じっくり水槽を眺めていられましたよ。
帰りには 豪華なカタログを頂きました
イヒヒ。 でも カタログを見ていると
ほしくなっちゃいますよね・・・・。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
