スポンサーサイト


ADA ネイチャーアクアリウムギャラリーへ行って来た(その2)

こんばんは!
昨日の続きです。

さっそく 見ちゃってくださいね!

画像をクリックすると
大きな写真で見れますよ!

ADA11.jpg

ADA21.jpg


佗び草。
これから販売されるみたいです。

ADA31.jpg

ADA41.jpg

ADA51.jpg

ADA61.jpg

とてもほしいかも!と
思った水温計。
水槽のふちに掛けることができるんですよ~
ADA71.jpg


動画もありますよ。







ここで動画をみるより
こちらからのほうが良いかもしれません。
徒然なるままに





ほんとに綺麗でした。
ADA様 良いもの見せてくれて ありがとうございます。








新潟といえば・・・・・・。

イタリアン

イタリアンってしってますか?
イタリアン

これですよ!

やきそば+洋風ソース。

どうも ここ新潟では 普通の食べ物らしいです。
このソースのほかに ホワイトソースなどありました。
味は 確かにやきそば&洋風ソースなんですが
まあ イタリアン?な感じですかね・・・・。

新潟の「みかづき」というところで食べました。

ほんと 昨日はいろんなもの食べたな~。

以上、新潟のまったり旅でした!




comment

Secret

No title

新潟のイタリアン(?)はある意味、有名ですよねー。
私も食べてみたいです。
でも実際に新潟に行ったらお酒ばっかり飲んでるだろうな~。

ありがとうございました(^^)

私まで行った気になれて、かなり得した気分ですーー(≧∇≦)ヾ
ステキですね…時間を忘れそう
それにしても流木といい岩石といい…なんてアートな…
高級感漂う感じがまたいいですね
たまに行く熱帯魚店もADAを扱っていて
そこで私も高級カタログをもらいましたが
見るたび、色んな意味でため息が出ちゃうんですよね
どれもすっごくステキ…だけどすっごく高い(汗)
これはすべて観賞用なんですよ
ADAは手を出すものじゃないです!!
と私は言い聞かせてます(´▽`;)ゝ

きみこさんへ

 
こんばんはです!
新潟のイタリアン 実は某テレビ番組で紹介されていたんですよね~。
先日新潟に行ったときはすっかり忘れていて
あ これは! と急に思い出して食べてみました。
ちょっと太麺で イメージとしては
ハンバーガーみたいなファーストフードでした
ちょっとナウでヤングな気持ちで食べましたよ(笑)

新潟は日本酒が美味しいんですよね~
こめどころ新潟。 銘酒がたくさんありますよね!

レモンライフさんへ

 
こんばんはでございます!
ADAの自然を表現した水槽 ほんと綺麗ですね~
ひとつひとつが美しくて じーっと見ていると
吸い込まれそうになりました。
水槽で泳いでいるのは カラシン系が多くて
すごくさっぱりしていました。
やっぱり水草水槽って癒されますよね~

私もカタログを見ながら
いいなぁ~ 綺麗だなぁ~
でも 高いなぁ~とため息ばかりです・・・・。
でも 水温計はどこかでゲットします!
なんかとても気に入りましたよ(笑)

No title

こんばんは。

ADA ネイチャーアクアリウムギャラリーって新潟市内なんですね!
隣の県にあるとは知りませんでした(^^ゞ 富山からは高速で2時間程の距離かな???
それにしても色んな水槽があるんですね。しかもちゃんとお手入れがされているようで、とても綺麗ですね!!

イタリアン、隣県の私ですが知りませんでした(笑)でも美味しそうです!!

No title

新潟か~~なんか通過してしまうことが多くて、イタリアン知ってます^^一度食べてみたい・・・米山Pのサバサンドも結構うまいです^^
通過ばっかりしてんのがわかるでしょ(笑)

たかさんへ

 
こんにちは
ネイチャーアクアリウムギャラリーは 
意外とたかさんちから近いと思いますよ
土曜・日曜・祝祭日に開館しているので
一度足を伸ばして見に行くのもいいかもしれませんね
帰りに簡単なアンケートを書きますけど
これはアクアリストなら見に行って損はないですよ~

富山県もイタリアンないんですね!
やはり新潟独自のものなんですね~
みんな普通に食べてましたけど・・・。

t-mokkoriさんへ

 
こんにちは
今度は新潟を通過しないで
途中下車してイタリアンを食べてみてください
確かにイタリアンの感じがします(笑)
新潟では このイタリアンはファーストフードらしくて
ポテトと飲み物のセットで売られていますよ
最初食べたときは ん?って感じだったんですが
意外と美味しいかも?って思うかもしれません。
サバサンド? 見たことないですが
ぜひ食べてみたいです。
ご当地ものって いろんなものがあるんですね・・・
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
