スポンサーサイト


60cm放置水槽

こんばんは!

久しぶりに60cm放置水槽を撮影してみました。

今日からYouTubeへ動画を投稿することにしましたよ。



簡単に説明すると 真ん中の再生ボタンをクリックすると ブログ内で
動画を見ることができるんですが

再生中に 動画をクリックすると YouTubeのページにジャンプするんです。
そうすると 大きな画面で見ることができますよ。

そして 最近? 機能が追加されたみたいですけど
動画の右したの 「HQ」 ボタンを押すと に変わるんですが
更に大きな画面で見ることができるらしいです。



大きなお友達!!
わかりましたか??



お試しあれ。


そうそう、この水槽は上部フィルターを使っているんですが
かなーり放置です。 例のブラックホールは そのままですよ(笑)

いったい何ヶ月経ったんだろう・・・。

comment

Secret

No title

にぎやかな水槽ですね。放置しててもこれだけ綺麗って言うのが羨ましいです。

No title

きっとブラックホールなんて無くても維持できる水槽なんですよ!!
だって底面と上部のダブルでしょーー
放置してても苔ひとつないなんてホントに羨ましいです
黒い鮫は長生きですね!!!
みんな元気良くてカワイイですねv-10

一升瓶さんへ

 
こんばんは
この水槽はいろんな熱帯魚が泳いでいるんですが
やたらと騒がしい水槽です。
最近はじめた水草水槽のほうは
結構まめに手入れしてるんですが
こちらの水槽は かなーり放置気味です。
ちゃんとやらないと だめですね・・。

レモンライフさんへ

 
こんばんは!
多分ブラックホールは機能してないでしょうね(汗)
私の考えでは 上部フィルターは 
ちゃんと水量があれば大丈夫じゃないかと
思うんですよね。←ほんとか??
上から かなーり汚れたフィルターを通しても
水が通るって事は きっと大丈夫なんですよ(笑)
もしくは 底面がかなり効いてるかですね。
黒い鮫は 良い色してきてます。
サイズも結構でっかくなったんですが
意外と良いやつです。
といっても 鯉の仲間ですけどね~。
ちゃんとヒゲがあるんですよ!
レモンライフさんの水槽どうなったのだろう
かなり楽しみです^^

No title

こんばんは。

放置ぎみのわりには水も綺麗そうですし、コケも見当たらないですね!魚たちも元気そうで順調そうですね(^-^)

大きい水槽・・・・・・いいなぁ・・・・・・・(笑)

たかさんへ

 
こんばんは!

この60cm水槽は ほとんど手入れをしていないんですが
意外と安定してるみたいです。

先ほど久しぶりに上部フィルターのふたを開けてみたところ
それほど汚れてはいませんでした。
なので またしばらくそのまま放置です。
60cm水槽も良いですけど 小さいキューブ水槽もいいですよね~。
もう なんだかマニアな世界になりつつあります・・・。
え? もうなってるって??(笑)
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
