スポンサーサイト


今日の出来事

こんばんは

今日は朝から 栃木方面へドライブ兼お買い物へ行ってきました。

とりあえず朝10時頃に出発して
のらりくらりとドライブを楽しみながら
途中リサイクルショップやら 雑貨やを回りながら
ちょうどお昼頃に 栃木に着きました。





ここに着たら このラーメンでしょ!
ということで とんこつラーメン屋で
こちらを注文。

とんこつ煮玉子チャーシュー

とんこつ煮玉子チャーシューメンです。(最強)

もう これを見たら頭の中で
アドレナリンが分泌しまくりですよ!



あ~やっぱりうまかったです!
煮玉子はトロっとしていて チャーシューもやわらかく
メンマもシャキシャキしていて 
もう グッジョブ!と 心の中で叫びました(笑)
もちろんスープも麺も言うこと無しです!

すべてを食べつくし(ツレのも)お腹いっぱいになったところで
那須ガーデンアウトレットへ行って来ました。



目的は「マライカ」と言うエスニックなお店でお宝探しです。
こういうお店って ほんと楽しいですね~。

今日もお店の中をグルグル何回も見て回りました。

そして購入した物はと言うと・・・。
マライカ1

こちらです。
マライカ2

お香とテーブルクロス&ベッドカバーです。
ちなみに 箱みたいなカゴは リサイクルショップで購入しましたよ。

マライカ3



お値段は めっちゃ安かったです。
カゴが 300円
テーブルクロスが 300円
ベッドカバーが 500円
お香が 100円 でした。


アウトレットショップって一応安いんですが
元々の値段がお高いので ん~ 良いけどちょっと高いよな~
って言う物も多いんですが

中には お!! これは安いでしょ!って言う物も
結構あるんです。
今回購入した物は お宝をゲットした気分になりましたよ!



購入したお香はと言うと。
お香0














ナンシー:セクシーな香りがするでしょ♡
お香2


ジャネット:あたしたちもお気に入りの香りなのよ♡
お香3











ボブ(友情出演):俺もお気に入りの香りなんだぜ!
お香4



こんな感じです。


※登場人物の名前はプライベート保護の為、仮名です。

comment

Secret

No title

とんこつ煮玉子チャーシューとか、最強の組合せですね。
私も美味しいラーメンが食べたい・・・!!

雑貨、安い上に可愛いなんてこちらも最強。
お手ごろ価格だと見ていてもより楽しいですよね。

お香、元気が出そうw

No title

MALAIKA!私もよく行ってました~w
色んなアイテムが所狭しと並んでいるので、じっくり見ると時間が足りない!
お部屋がアジアンな雰囲気になって、イイ感じですね~♪
私もお部屋の模様替えがしたくなってきましたw
ラーメンも美味しそう!
素敵な休日ですねw

まりねさんへ

 
こんばんは!
ここのとんこつラーメンはほんと美味しいです。
ちなみに私は醤油派なんですが
たまにとんこつらーめんが食べたくなると
ここに食べに行きます。

今回この布はひっそりと売られていたんです
それを目ざとく見つけ買ってきましたよ(笑)
お香は甘い香水のような香りがします。
いい香りなんですが
締め切った部屋で焚くと 煙がもうもう状態になっちゃいますよ(汗)

はつねっちさんへ

 
こんばんわ!
うんうん、このお店は確かに見ていると時間が過ぎるのが早いですよね~
色んな雑貨があるので 手にとってじーと見ていると
思わず叩いたり引っ張ったり
商品が壊れそうになります(笑)

今日は一日引きこもっていたので
朝から掃除やら 模様替えやらで
充実した一日でしたよ
部屋がちょっとだけさっぱりしました!

No title

うーーーe-260
美味しそう~!!このラーメン食べたいですーーー!!!
しかもマライカですか。。
私はマライカに行くと必ず天然石のブレスレットを買いますv-10
全然行ってないので行きたい行きたい~e-259

ボブのお香、いい香りですよね!!!
久々にお香仕入れに行こうかな(´▽`)
ナンシー&ジャネットのお香もチェックしてきます!!
ともさんのお部屋、どんどんアジアン風味になってますね(^^)
癒されそうe-349

レモンライフさんへ

 
こんばんは!
ラーメン美味しそうでしょ?
ほんと美味しいんですよ!
とんこつスープなんですが 味がマイルドで
ちょっとにんにく風味で もうほんとウマウマです!
また食べたいな~
ここのマライカにも天然石が沢山ありましたよ
ローズクォーツもありましたよ~

今度のお休みにでもマライカ探検行ってみては
いかがですか?
ジェームスやらカトリーヌが待ってますよ(笑)
色々と掘り出し物を発掘してきてください!


プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
