スポンサーサイト


新芽とコマーシャル

こんばんは

今日は久しぶりに大きなショッピングセンターへ行ったんですが
休日ということもあり 駐車場がいっぱいでした

いつも車を止めるところはすでに満車
仕方が無いので普段は止めない駐車場に車を止めたんですが
買い物をが終わり 帰ろうとして車を探したんですが
あれ~ どこだっけ?
と 自分の車が見つからないのです・・・。

自分の車を止めた場所は まったく気にせず
買い物へ行ってしまったので
ぜんぜん覚えていないのです

めっちゃ焦りましたよ~ 5分くらい歩いてやっと見つけました。

アホですよね・・・・。
みなさんは こんなことしないですよね(汗)




さて、


先週植えた 種
芽がでましたよ~

芽1
芽2

この二つは ホウレン草とチンゲン菜なんですが
植えたときどちらを植えたか忘れてしまったので
どっちがどっちだか 分からなくなってしまいました(汗)

でもまあ 一ヶ月もすれば 正体が分かると思うので
いいかな? って感じです。 いい加減ですよね・・・

ちゃんと育ってくれるのかな~。



さて、さて
コマーシャルですが

私のブログからリンクさせてもらっています
闇鍋屋さんこと きみこさんちで 面白い物を見つけました。


何枚かの写真と コメントを選ぶと かってにコマーシャルができちゃう
優れものなんです。


まずは これを見てください。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


勝手にADAアクアリウムギャラリーのCMを作っちゃいました!
というよりも 適当な写真が無かったので
以前ブログに使用していた物を使い作りました。

怒られるかな。。 こういうのを作ったら(汗)
問題があったら消しますのでご連絡ください。

ということで ちょちょいとCMが作れるので
皆さんも作ってはいかがですか?

comment

Secret

No title

こんばんわ~!
大きなショッピングモールの敵は、駐車場・・・ですよね。
友達の車でお出かけしても、車の位置を覚えるのはいつも私の役目です。というか、ものの見事に友達が覚えない・・・^^;

コマーシャライザーですか、面白いですね~!
こういうの、簡単に出来ちゃうと手の込んだものが作りたくなって、
色々楽しめそう^^
ここまでちゃんと出来てると、怒られないんじゃないですかね~w

No title

やはりともさんは癒し系ですね~。
それも自分のブログじゃなくて施設のCMを作るなんて太っ腹~。

ともさんのCMを見てたら、なんだか私もCMを作り直したくなりました。
えぇ。
もうちょっと……こう……真面目な感じで。

ところで駐車場で5分も歩き回るって、結構アレですよね。
ゲフンゲフン。
勿論見失うことはありますけど、5分はなかなか無いですねぇ。

No title

忘れちゃうこと有ります!

どこの入口から入ったなんて覚えてないです、
大きいショッピングセンターって危険ですね。

自分でCM創っちゃうって
おもしろいことしてはりますね(^。^)

はつねっちさんへ

 
こんばんわ!
はつねっちは方向音痴じゃないんですね!
ちなみに私はかなりの方向音痴です。
というのもアーケードとかにあるお店で買い物をして
お店を出ると 帰る方向を見失います(汗)
なので 大きな駐車場はかなりやばいですよ・・・。

このコマーシャルを作れるサイトは ほんと面白そうです
今回は とりあえず作ったので あまり面白みがないですけど
いろいろとじっくり作ればかなり楽しい物がつくれそうです
一度試してみてはいかがですか?

きみこさんへ

 
こんばんは!
なんか楽しいものをつくろうかな~って思ってたんですが
今回はその辺に転がってた写真を使ったら
こんな感じのものができてしまいました。
というより きみこさんのようなセンスのある物は
なかなかつくれませんよ(笑)←なぜか笑う

え?作り直すんですか?
え~ 真面目な感じですか~ ふ~ん
何かをたくらんでるでしょ???

そうですよ 5分も歩き回る 方向音痴なアホですよ!
もう!はっきり言って下さいよ!!orz


かずぱぱさんへ

 
そうですよね~ そうですよね~
忘れちゃいますよね!
仲間だ(笑)

今回は久しぶりに焦りましたよ。
お店を出た瞬間
あ。わかんね! こんな感じでした。。。

このコマーシャルを作るサイト
ほんと面白いので かずぱぱさんのブログを紹介する
CM作ってみてはいかがですか?

No title

遅ればせながら私も仲間だから大丈夫!!!
安心して!!!v-10って全然説得力ないですが…
そんなの日常茶飯事じゃないですか?
立体駐車場や地下駐車場なんかだと景色が同じなので特に苦手です!!
しかもこの間はキーが開かない!!と焦ったら違う車でした(汗)
言い訳ですが私の車ってみんな乗ってるありふれた車でしょ??……

さてさて話題を変えて
CM見とれちゃいました!!こんなに上手にできるもんですかね?
音楽もいいですが、これ選曲したのもともさん?

No title

良くあることです^^
ディズニーでわからなくなった時は死ぬかと思いました。
夢の世界から一気に現実に引き戻されました・・・。
鍵のボタンを押すと車がチカチカ光る機能とかあったら良いのに。

CM凄い!コメントも自分で考えたんですか?
TVで流れても全然おかしくない出来ですね!

レモンライフさんへ

 
・・・やっぱし(笑)
安心しました。 私だけじゃないんですね!
そうそう 立体駐車場もやばいですよね~
無意識で車を止めてお店に入っちゃうと
あれ!! あんれ~(汗)になります。
たしかにレモンライフさんの車は似たようなくるまが
ありますけど・・・
それは 別の意味で・・・。

このCMは 曲も最初からあるんですよ~
メッセージも基本的には選ぶだけです
なので ほんとちょちょいのちょいでできちゃいます!
面白いので遊んでみてくださいね!

まりねさんへ

 
こんばんは~
ディズニーで車わからなくなったら
確かに死にますね(汗)
あそこは半端なく駐車場広いですからね~
最近は 方向音痴だけじゃなく
物忘れも激しいです。
さっきまで持っていた物が どこに置いたかわからなくなるんですよ。。
これって ボケ老人の始まりですかね・・・・
携帯とかなら 電話をかければわかりますけど
それ以外は 音がならないから またやっちゃった・・てなりますよ。
はぁ。

コマーシャルライザーは
数枚の写真があれば あとは選ぶだけです
こんなセンスが私にあると思いますか??
違和感のある 言葉だけが 私が入力しました(汗)
おもしろいのでぜひやってみたくださいね!
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
