スポンサーサイト


作ってみました。

こんばんは~

先日 お知らせしていた トイレの水が出てくるところですが
とりあえずこんな感じになりました。



トイレ

上から水が入って ケースの右奥から
水が抜けていきます。

これだったら 横着な私でも水やり不要ですね!

殺風景なトイレでも グリーンがあると なんだか
良い感じになります。


※注意 おうちで作るときは 普通の土を使っては
だめですからね!
ハイドロボール等の水に流されない物をつかってください







さて、同じ日曜日 カレーを作ってみました。

写真があまり無いのですが とりあえずこれで(汗)

一応チキンカレーなんですが
最後の一皿だったので 鶏肉があまり入ってないですね・・・。



カレー

沢山のスパイスで最初から作った物ですよ。




やっぱりカレーは一晩寝かせたほうが
まろやかになり美味しくなりますね~



ターメリックライスとの相性はバッチリですよ!

comment

Secret

No title

これはまた斬新な物を作りましたね。陽も差し込むみたいですし良い感じになると思います。発想に乾杯。

No title

朝急いでトイレ入っても 緑が有ると きっと癒されます!

カレー最後の一皿だけあって
キーマカレーっぽいですね。
熟成されてて美味しそう!!

僕も今日、カレー食べました。
ココイチです。

No title

オシャレなトイレですねv-392

美味しそうなチキンカレーi-277!?
でも辛口は苦手私(笑)

一升瓶さんへ

 
こんばんは~
まだこちらには家にあった植物を入れただけなので
今度好きな植物を入れたいと思ってます。
トイレにグリーンって結構良いですよ!

かずぱぱさんへ

 
こんばんは~
ドアを開けてちょうど正面にあるので
すぐに目に入ります。
良いですよ~これ。
このカレーは二日目だったんですが
やっぱり一日置くと熟成されますね~
今度は豆とか入れてつくろうかな~
ココイチ美味しいですよね。
私は600g食べます(笑)

ougakunさんへ

 
こんばんは~
トイレに緑があるだけで
結構癒し空間になりますよ~
今回作ったカレーは 結構辛めなんですが
辛さも自分で調整できるので
人に食べてもらうときは甘口とかできますよ~
あーまたカレー食べたくなってきた(笑)
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
