スポンサーサイト


久しぶりです。

こんばんは!
お久しぶりですね!

忙しかったわけではないですが
ブログ書いてなかったですね。



なんというんだろう まあ いいか(笑)



ここ最近めっちゃ寒いですよね~
雪は降るし 道路は凍るし 今年の冬は寒くなりそうです




・・・



んーブログ書いてなかった時 何をやっていたんだろうと
今考え中・・・・。










あまり無いかも(汗)

夜中に仕事帰ってきて ぼーっとして ぼーっとして・・・ぼー(ry




そうそう、久しぶりに 歌をMIXしたかな。

audacity.jpg

REAPER.jpg

こんな感じのソフトを使って 歌声を編集。

もちろん自分の歌ではなくて

お友達の声ですけどね。


そのうちニコニコ動画の歌ってみたって言うところで
公開されると思います。


なんか今年も終わりなんですが
そんな感じがまったくしないなぁ~


あぁ ビールうめぇ(笑)

comment

Secret

No title

お久しぶりです~♪
わかります、な~んか、気づいたら時間が過ぎてた・・・自分的のんびり~ですかね~?^^
私の得意技ですw
MIX、アプしたら~是非教えてくださいw
ビールはたまに飲むとうま~って感じます^^
それ以上に、日本酒や焼酎が大好きです~(あ、やばい?w)

No title

おおおツ^^
復活待ってたよ^^
これまたすごい芸持ってますね^^
ォ音楽編集興味あります^^

No title

お久しぶりです。本当に最近寒いですよね。これ以上寒くなったら部室終了の予感。

No title

お久しぶりです!
寒いですよね、体の芯から冷えるってかんじです。
腹巻は手(腹?)放せません。

歌声を編集ってエコーをかけたり?w無知ですみません><
ともさんって本当マルチな才能をお持ちなんですね。
公開したら見に行きまーす!

はつねっちへ

 
こんにちわ~
最近なんだかぼーっとしてる時間が増えてるような気がします。
やる気が無いと言ったほうが言いのでしょうか・・・
ちょっと気合を入れないといけないですね

MIX歌っていた人に確認取れたら公開しますね
日本酒や焼酎って あ~やばいねそれ(笑)
完全におっさんモード入ってますよ
うそでもいいから えっとぉ~ ワインとか~
カクテルとか甘い物が好き♪ と言いなさい(笑)

t-mokkoriさんへ

 
こんにちは~
とりあえず復活しました。
サボりすぎですよね・・・。 皆さんのブログは読んでいるんですが
かなり読み逃げ状態です。
もっこりさん カメラやってるので 前も言ったかもしれないですが
動画でフォトアルバムなんか作ってみてはいかがですか?

一升瓶さんへ

 
こんにちは~
最近寒いですよね。。
部室は暖房ないのかな? 無いよね??
楽器演奏するのにも 寒すぎると指が動かなくて
ちゃんと演奏できないもんね~
寒さに負けずがんばってくださいね!

まりねさんへ

 
こんにちは~
今日は久しぶりに気温が上がりましたが
ここ何日かは ほんと真冬日でしたね
腹巻ですか~ そういえば最近は女性用で
可愛らしいのが沢山あるみたいですよね
毛糸のパンツとかあったかそうです(某友人情報)

そうそう 編集って エコーをかけたり 音質を変えたり
女性でいう 化粧みたいなもんですよ~
こういうのは趣味でやってるんですが 
最近新しいこと始めたいな~と思ったりしてます。
なんか無いですかね?
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
