スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。





2010年ですね。 今年も始まっちゃいました。
どんな年になるんだろう・・・。


自分にとって良い年になるようにがんばります!!





さて、毎年恒例の行事。

元日参りに行って来ました。

写真は無いんですが 今年の正月の天気は結構荒れてます。
各地で雪が積もってますね。

正月にこれだけの雪が積もってるのって 久しぶりかな~。
私が小さいころは 冬休みには 雪が結構積もってたイメージだったんですけどね

温暖化の影響なのかなぁ~。



そして、これも恒例。

某、ヨークベニ○で1月1日の開店時に頂けるもの。
置物1

箱を開けると
置物3

可愛らしいトラの置物。
これは鈴になっていて 軽く振ると カランカラン音がします。

毎年 干支の置物がもらえるんですよね~

ちなみに 2年前はこれ。
置物2
ねずみです。


去年は初日の出を見に行ったので もらってないんですよね。



今日はまったりとした一日。
あっというまに過ぎそうです。


みなさんは今日一日 どのように過ごしましたか?

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます!

わ、可愛い!土鈴ですね!
私も貰いに行ったり買ったりして毎年必ずGetするようにしています。
年々増えていって楽しいんですよ~^^

私は親戚で集まっておせちを食べた後、ぼ~っと今年のアクア生活について妄想にふけっていましたw
お正月らしいのんびり平和な時間を過ごせたかな、と思っています。

それでは今年も宜しくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます。
我が家の正月は毎年毎年決まって寝正月です。
これが楽しくて仕方ありません。グー。

今年は良い年になりますかね~。
ん~…きっと良い年になりますよ。
いえ、皆で良い年に「する」のです。
皆で力を合わせて明るい良い年にするぞ!
ともさんは「癒し」担当です。頑張ってください。

それでは今年も宜しくお願いします☆

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
 今年の元日は、こちら富山も大荒れでした。
初詣も 足場が悪く大変でした。
 温暖化も心配ですが、降ったら降ったで苦労しますね。

本年も宜しくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!!
昨年末は仕事がバタバタだったり、実家に
帰ったりで改めてご挨拶にこれなくて
すいませんでした・・。
今年もともさんの異世界ブログ楽しみに
してます(笑)

ってか干支の置物可愛すぎ!
それだったら私も毎年貰いに行っちゃうかも~なんて
思いつつも今の仕事してたらまず無理(涙)

No title

2010年
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れまして、申し訳ございません。
今年もよろしくお願いいたします。

ニュースでそちらの天気がとても寒そうで恐ろしいです。
お体にお気を付けくださいませ。

虎の置き物可愛い!(ねずみさんも!)
いいですね~こういう縁起物も大事にしたいですよねw
私の部屋に、、そういうものが、一切無い・・・
あぅ、こういうところにインテリアやら物もちが少ない自分が恨めしいですね~。

まりねさんへ

 
あけましておめでとうございます!!
こういうものってなんかもらいに行っちゃうんですよね
ちっちゃくてかわいいし(笑)
まりねさんは今年もアクア漬けですね~
私もそうですけど
今年はどんな感じになっていくのかな
たのしみです。
では 今年もよろしくです!

きみこさんへ

 
あけましておめでとうございます!!
私もきみこさんと同じで 今年は寝正月ですよ~
もう 思う存分寝まくりです(笑)
そして 正月料理ではないんですが
たべまくり 太りまくり・・・。
こんな感じです。
そうですね~ 良い年にするのだ(笑)
癒し担当 了解しました!
では 今年もよろしくお願いいたします。

かずぱぱさんへ

 
あけましておめでとうございます!
今年の年末年始は富山県は 雪がすごいですって
全国ニュースで流れてましたよね。
かずぱぱさんち大丈夫だったのかと
ちょっと心配してました。
でも大丈夫そうですね 安心しましたよ。
今年はまた何かを始めたいですね
かずぱぱさんも何か始めたら教えてくださいね!
では 今年もよろしくお願いします!

コルトンさんへ

 
あけましておめでとうございます!
コルトンさんのブログ 無人なのにブログ更新なんて
すげーと思いました。
いまどきはそんなハイテク機能がついてるんですね。
って 知ってましたけど(笑)
実家ではゆっくりしてきましたか?
お正月はのんびりしないとね~
この置物は毎年もらいに行ってます
結構可愛いでしょ コルトンさんは仕事か~
がんばってくださいね!その分私がまったりしてますから(笑)
異世界ブログってなんですか(笑)
今年ももっと異世界にしてみせます。がんばります!
では 今年もよろしくお願いしますね!

はつねっちへ

 
あけましておめでとうございます!!
あーもうすでに3日ですね。
休みは早すぎる 何もやってないよ~。
今日こそはどこかに出かけないと・・・。
昨日までは 道路がテカテカ凍っていて
車が滑りまくりだったけど 今日は天気が良くて
随分雪がとけました。
でも 道路で車を滑らすって 結構楽しいんですよね~
特に夜中車が通ってないときなんて イヒヒ・・・。
この置物は テレビの上に 乗っかってます。
まだ3つしかないけど 毎年増えていくのが楽しみかもしれませんね
こういうのって増えてしまうとごちゃごちゃして大変だけど
ちょこっとなら いいかもですよね。
なにかお気に入りのものを探して 飾ってみたら如何ですか?
あ。粘土細工 いいかも~ とふと思いました。
では 今年もよろしくお願いしますね!!
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
