

禁煙その後

こんばんは~

最近毎日をだらだら過ごしている管理人ですが

禁煙 とりあえず続けていますよ

禁煙をスタートさせてから某禁煙ソフトを動かしているんですが

どうやら一ヶ月が過ぎたみたいです。


ステータス: 部長
卒煙日: 2010年 1月 17日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 4日 4時間 35分
延びた寿命: 4日と0時間46分
節約できた金額: 15835円(節税分 9985円)
節煙本数: 1055本 105.57m サッカーグラウンド

一ヶ月過ぎましたが 結構お金の節約ができているみたいですね。


最近は随分吸いたい欲求が少なくなりましたが
まったく無くなったわけではないです・・・。


実際は 吸いたいです!!


一ヶ月禁煙して変わった事といえば

すごく鼻が利きます。

タバコの匂いは一番わかりますね。

お店に買い物を行った時なんか
タバコを吸ってる人が横を通ると う! くっさ~ってなります。

タバコを吸ってたときは ほとんど感じなかったんですが
かなり強烈な匂いだったんですね。


ぶっちゃけ タバコを吸っていない人にとっては
大迷惑ですよ! まじで・・・。



あと、加齢臭もかなりヤバイです。

自分の嗅覚が×10倍って感じですよ。



なんか明日って 禁煙デーみたいですね。
スワンスワン

毎月22日は スワンスワンだそうです(笑)

ふ~ん。

喫煙者は肩身の狭い世の中になってきましたね~



comment

Secret

No title

一ヶ月経過おめでとうございます。

はじめの頃は、お酒飲んでるときに
横で吸われると
ものすごく欲しい衝動にかられてました。

タバコの臭いは止めてからはじめて気づかされますね。

このまま吸いたい衝動なくしちゃいましょう。

かずぱぱさんへ

 
こんばんは~
お返事送れてすみません(汗)
タバコの匂いは すごく敏感になりました。
臭い!って感じるんですが 未だに吸いたいって思うのは まだまだって言うことですよね~。
ニコチン中毒から 抜け出すのは容易ではありませんね。。。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
