スポンサーサイト


散歩

こんばんは~。


また お久しぶりで・・。




最近、ここ2、3日涼しくなってきたので



仕事のお昼休み中にぷらっと散歩に出かけました。






仕事場は大きな川のそばにあります。
決して魚釣りとか 船とか そういう仕事ではないですよ(笑)


パソコン使って 無線つかって 了解!とか言ってます
無線では 「腹膜炎」とか「腎炎」とか 「心外膜炎」とか言ってるのを聴いてます(謎

なんか意味不明ですけど そんな感じの仕事してますよ(笑)




さて、ぷらっと川原へ


散歩1


ここの川は昔 洪水で水が溢れたんですよね・・・


こんな大きな川ですけど洪水になると すごいことになるんだろうな・・




散歩2




土手に下りていくと 小さな鳴き声 「んぎゃぁ~」 「んぎゃぁ~」と聞こえます。





ふと声の聞こえるほうを見てみると

やせっぽちの猫がいました。




散歩3


最初はこちらをじーっと見ながら んぎゃぉーって鳴いていたんですが

そのうち近づいてきて 横になって んぎゃ~と何時までも鳴いていました。




散歩4


しかしやせ細っていて 元気があまり無いようでした。


病気か、栄養失調か。。 




元々は飼い猫だったのかなぁ~




こんな大きな川辺で ぽつんと一匹。


寂しいだろうな・・・・・。

comment

Secret

No title

お初でいきなりですが
3月15日のコインランドリーの場所って
分かりますか??

お初人さんへ

mixiメールの方に連絡先を書いておきましたので
ご確認ください。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
