スポンサーサイト


ダノンビオ 70%の中に・・・

こんばんは!


最近、皆さんのおなかの調子はどうですか?


私は仕事を変えてからお通じが悪くなりました。

原因として仕事中をしていているときには休憩時間以外 席を立てず 
うぅ・・ なんか生まれそう・・・

って思ってもレコーディング(音入れ)にいけないからです。

そんなこんなで我慢してたら便秘になってしまいました(汗)
(運動もしてないしな・・・)


今までは毎朝快腸! っだったんですが

仕事を変えてから2日に一回 3日に一回 しかも なかなか思うように生まれない・・・。




こまったなぁ~と思いつつ テレビCMでダノンビオを見て

これ いけるんか?と思い購入して食べてみました。

2-23-1.jpg

一週間くらい経ったでしょうか・・・。

快調です!

これ 意外といいかもです。70%実感しましたの 70%に入りました(笑)


でも ほかのブログとか掲示板を見ると

ぜんぜんだめ;; って方も多いのは事実です。


ダノンビオは プレーンヨーグルトもありますが

いろんな味が出ていて 変わった物だとイチジク味なんてのもありましたよ。


ちなみに・・ ほかに効果があったのは セロリです。

セロリをマヨかなにかをつけて 生でパリパリ食べた翌日には

おぉ! ってな感じです。


意外とお勧めかもです。



そうそう、 
「お弁当の野菜を自家栽培しよう!(水耕栽培でね!)」計画。
2-23-2.jpg

芽がでました。
2-23-3.jpg

問題はこれからだ・・・・。



モサモサモサモサモサ・・・・・・

comment

Secret

│ω・`) 久々にコメント。

ダノンヨーグルトって美味しそうじゃの。
でもとても高かったような気がする…。
私は一週間に一度、出るか分からないくらい出ない。
一ヶ月に二回ほどしか出ない時もあったな~。
野菜、育つの早いの@@この先どうなるか楽しみじゃ!

神楽ちゃんへ

こんばんは~
ダノンのヨーグルトは小さくていろんなフルーツ味があって
結構飽きずに食べられるかもね~
ちなみに私は4口で終了です(笑)
このダノンビオは4個パックで200円前後だね
確かにほかのヨーグルトよりは割高感があるね。
昔作ったカスピ海ヨーグルトとかなら牛乳だけで出来るし・・・。
のぉぉぉぉ!!
週一とか少ないなぁ・・・。
でもな~こればっかりは人にもよるしな・・
繊維質多目に食べるべし!!
野菜はね・・・・・モサモサモサ・・・・。
プロフィール

とも

Author:とも
バツ1 ♂です。

熱帯魚の事や、愚痴ったり、買ったり、どうでも良い独り言を書いています。

最近はDIYで家具を作ったりしてます。

今まで使った動画置き場



最近こちらに動画を投稿しています。

mixiにも出現




なにかご連絡のある方は
こちらのメールアドレスへ・・・
kinakomomo♪live.jp
♪を@に変えてね。

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

癒し研究会(仮)
普通な毎日
私の写真集
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
癒し研究会(仮)会員様
いつも癒しを・・・ありがとう。

アクアな毎日

今日も夢見る^^オノボリサン

pinkberry's diary
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
お気に入りのお香ショップ
ようこそ!
